« なんとも臭い。。。 | トップページ | 電車の中で何してる? »

2006年4月25日 (火)

コンタクトレンズ

今日の朝、いつものようにコンタクトレンズをつけたら

目が真っ赤になってしまった。

1週間くらい前からなんとなくコンタクトの調子が悪く、

それでも無理やりつけていたら

今日には【ウサギの目(@_@)】のようになってしまったのだ。

眼科に行って診てもらうと結膜炎との診断。先生に

結構、ひどいなぁ。。。

最高に心配になるような一言をもらい、

目薬を処方してもらって帰宅。

夫には『目ひでぇなぁ。でもよ、それってプールで泳いだ時

目を洗わなかった小学生がなる病気じゃねぇの~』と

さらに落ち込むような一言をもらった。

いいけどね。。。(-_-) でも目が痛いのに、こんな時間に

起きてて

更に

パソコンでブログを書き込んでいる私って、

そう言われても仕方ないのかも。

« なんとも臭い。。。 | トップページ | 電車の中で何してる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175385/9755458

この記事へのトラックバック一覧です: コンタクトレンズ:

« なんとも臭い。。。 | トップページ | 電車の中で何してる? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ