« コンタクトレンズ | トップページ | 賞品 »

2006年4月25日 (火)

電車の中で何してる?

電車に乗るのは約13分。4駅乗るくらいだ。

立って乗ることが多いので

何をしているかというと、最近はもっぱら

外の景色を眺めること。

今までは本を読んだり、友人にメールを送る

時間に費やしていた。

でも外の景色を観るようになってからは

もうそろそろ、桃の花が咲きそうだなぁなど、

四季を今までより身近に感じることができるようになった。

もしかすると、

長野という田舎ならではなのかもしれない。

以前は、都会に住んでいる人たちがうらやましかった。

今は長野という田舎に住んでいることをすごく誇りに

思うし、『う~~~ん、山って、いいわぁ。。。(*^_^*)』

とつくづく思う。

年をとってきた証拠かしら。。。(^_^;)

« コンタクトレンズ | トップページ | 賞品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175385/9764812

この記事へのトラックバック一覧です: 電車の中で何してる?:

« コンタクトレンズ | トップページ | 賞品 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ