« ターボセル | トップページ | 明日の予定。 »

2006年5月 2日 (火)

明日から、5連休!!

明日から、5連休ッ(*^^)v!!!

う、うれしすぎる~~~~(ToT)/~~~

有休ではない5連休は、久々かも。

今日は、仕事中もルンルンで、いい感じだった。

。。。でも実は、ただの1日も、何をするとかどうするとか

予定がないッ!!

なんとな~く5日間を過ごしてしまいそうな気が。。。ヤバい。。。

来るまでは長いけど、来てみたらあっという間なのよねぇ

。。。なんて言ってる場合ではない!!!

ほんと、何しよぉ…(-。-)y-゜゜゜

まぁ、1日目は、とりあえず洗濯と掃除でしょぉ、

2日目は、。。。何しよう。。。(-_-;)

職場の先輩Mさんのように、

『お菓子作り』という素敵な趣味があるわけでもなく、

職場の先輩Kさんのように、

『軽井沢でテニス』といった、アクティブな特技もない。。。

しゃーない!

来週からの仕事の体力温存のため、

ひたすら『寝』に入るとするか…(-_-)zzz

ダメダメ!!これじゃ、「大型連休」じゃなくて、

「大型体型」になっちゃうよ。。。(-_-;)

連休太りだけは、絶対避けたい。

なぜなら、20代の頃正月太りをしてしまい、

制服のスカートもパンパン状態に…

そしてそのスカートをはいたまま、

お客様の目の前でしゃがんだ拍子に、ホックが、

『ぶちッッッ!!』

と、飛んでしまったことがあるからだ。

あ゛~~、思い出すだけで恥ずかしい(>_<)

。。。ちゃうちゃう、そんなことは、どうでもよかった。

明日から、なにしよう?

« ターボセル | トップページ | 明日の予定。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175385/9872145

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から、5連休!!:

« ターボセル | トップページ | 明日の予定。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ