« 明日の予定。 | トップページ | おみやげ! »

2006年5月 5日 (金)

久しぶりのデート!

Photo_7

連休、3日目。

今日も、天気がよく、

久しぶりにお布団を干した。

昨日のブログ宣言どおりに掃除など、一通り終え、

(えらいッ(*^^)v!!)

更に、窓拭きもしてしまった。

すっきり(*^_^*)!!!

それを見ていたせいか、夫が

「出掛けるか?」と言ってくれた。

ルンルンで、用意をし、愛車のジムニーでお出掛け。

『お出掛け』といっても、

近くのSAで(高速に乗らなくてもSA近くの駐車場に止めて入れる!)

ソフトクリームと天ぷらそばをちょこちょこっと食べ、

帰る。。。という、なんともお金のかからない、デートだ。

それでもSA周辺は眺めがよく、千曲川周辺が一望できる。

夜は夜景が最高の場所だ。(とってもロマンティック(^o^))

そんな場所から、携帯で何枚か写真を撮る。(デジカメ買い換えなくちゃ)

道路沿いを見ていると、タンポポや菜の花も咲いている。

春だわねぇ(*^。^*)

まぁ、久々にこんなデートもいいかなぁ(*^_^*)

今日は、充実した一日が過ごせてよかった(^^)v

« 明日の予定。 | トップページ | おみやげ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175385/9913150

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのデート!:

« 明日の予定。 | トップページ | おみやげ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ