« 野沢温泉―真湯― | トップページ | 野沢温泉―上寺湯― »

2006年6月29日 (木)

パンを3日前に焼いたけど。。。

今週の火曜日に、先週も焼いたミニ食パンを作った。

本当は成功してこのブログに堂々と載せるつもりでいた。

だが…フードプロセッサーを使ったにもかかわらず、

焼く際の設定温度を間違え、更に水分も多めになってしまい、

ぜんぜんパンらしくならなかった。

夫に食べてもらうと、

「たべられないわけじゃぁないけど、肉まんの皮みたい」

それって、くちゃくちゃしてるってこと…だよね。。。(-_-;)

オーブントースターで焼いて水分を飛ばしたら

なんとか食べられたけど、ほんのちょっとで飽きる感じ。

あまりにもパンの形を成していなかったので、

今回は写真も撮らずに当日にブログも書かずに

この頃やっと、立ち直ってきたので3日も前のことを

記してみました。

ケーキもなかなかうまくいかないのに、

パンまで失敗してしまうと、ほんとストレスたまるわぁ。。。

« 野沢温泉―真湯― | トップページ | 野沢温泉―上寺湯― »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごめん、遅ればせながら・・・ 
私も深みにはまって悶々としておりました。
ほんとにストレス溜まるよね。

ちゃんとした温泉に行って解消したい、このストレス、私は昨日‘湯ったり苑’でした・・・

とよさくさんへ
前にやったことあるし~、うまくできたし~と、ちょっと高をくくっていた、食パン作り。
できると思っていたものができてないと
こんなにもショックをうけるんだぁと、我ながら
ちょっと驚いた。このショックから抜け出すには
またパン作りで取り返さないといけないんだよね。。。
でも、今度の土曜日は「1コイン」♪
これで、やる気をとりもどすぞぉp(^o^)q
よろしくお願いしますm(__)m

それから「ゆったり苑」って行った事ないけど、いろんなお風呂ある所?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175385/10728415

この記事へのトラックバック一覧です: パンを3日前に焼いたけど。。。:

« 野沢温泉―真湯― | トップページ | 野沢温泉―上寺湯― »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ