« 本日、2回目のお菓子作り。 | トップページ | 野沢温泉-中尾の湯- »

2006年6月20日 (火)

ミニ食パン作り。

明日から、夫が社員旅行で朝早く出掛けるため、

朝ごはんのパンを作って持たせよう!!と、思い立ち

食パン作りに挑戦!

母から譲り受けたフードプロフェッサー「スーパーコスモハート」を

初めて使い、生地をコネコネ…(^^♪

といっても、2~3分くらいでコネ上がり~♪♪

あっという間の出来事だった。

手捏ねしかしていなかった私にとって、目からウロコ。。。

楽すぎる~っ!!

手捏ねもいいけど、機械捏ね楽ですわぁ。これからは

機械捏ねばっかりになりそう(^_^;)

で、型に入れて焼くこと30分。。。

出来上がり♪

Photo_53

まわりがあんまり焼けてないけど、

ミミまで食べたい私には、いい感じ。

もっと、オーブンで焼けば焼き色はきれいにつくらしいが

このままで、十分。ミミがぱりぱりしてる!!!

う、うまい。。。(@_@。

お菓子作りとは違って、うまくいったぜ!!

お菓子作り失敗ストレスが、一気に解消された瞬間でした(#^.^#)

« 本日、2回目のお菓子作り。 | トップページ | 野沢温泉-中尾の湯- »

手作りパン」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175385/10612670

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ食パン作り。:

« 本日、2回目のお菓子作り。 | トップページ | 野沢温泉-中尾の湯- »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ