« ~抹茶アイスクリーム~ | トップページ | ~信州新町ジンギスカン~ »

2006年7月30日 (日)

道具置き場確保!

ここのところパン作りやお菓子作りに没頭していて

部屋の片付けや掃除をテキトーにやってきた。

このところ雨もあがり暑さが戻ってきたので

パン作りやお菓子作りは一休み…というわけ(?)で、

部屋の片付けとちょこっと部屋の模様替えを決行。

まあ、パン作りやお菓子作りを始めて道具が増えたため

仕舞うスペースを確保するのが一番の目的なのだけど。

やりはじめたはいいけれど、いろんなところの汚れが気になってしまい

模様替えの予定がただの大掃除…小(!!)掃除になってしまった。

道具を置くスペースは何とか確保したので、まぁいいか。。。

ほんと、とてもA型とは思えない(?)思いつきの行動が多い私。

模様替えは、もっと綿密に計画をたててからやろう。

« ~抹茶アイスクリーム~ | トップページ | ~信州新町ジンギスカン~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175385/11158009

この記事へのトラックバック一覧です: 道具置き場確保!:

« ~抹茶アイスクリーム~ | トップページ | ~信州新町ジンギスカン~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ