« バニラクッキー | トップページ | スフレチーズケーキ »

2007年2月 4日 (日)

ミュージカル『BKLYN(ブルックリン)』

 Photo_146

ミュージカル『BKLYN(ブルックリン)』

2月18日(日)~28日(水) 東京芸術劇場中ホール

3月2日(金)・3日(土) 大阪厚生年金会館 芸術ホール 

S席10,000円 A席8,500円(全席指定)

キャスト:伴都美子(元Do As Infinityボーカル)

マルシア・石井一孝・シルビア・グラブ・今井清隆

サポーティングコーラス:KAZZ 尾藤桃子

振り付け:air:man

スケジュールは、フジテレビサイト『BKLYN(ブルックリン)』へ。

***************************************************

今回の『BKLYN(ブルックリン)』。

ロックミュージカルとのことで、どんなものかとても楽しみ♪私、24日(土)マチネに行って参ります!ロックミュージカルの代名詞ともいえる『RENT』の歌は知ってるけど、ミュージカルを観た事が無い私。どんなミュージカルになるんだろう。

Broadway GalaConcert 2007』の時に石井さんが『sometimes』を歌ってくれましたが、めちゃくちゃかっこよかったので、期待は膨らむばかり♪

更に、皆さんミュージカルの重鎮軍団。そして、伴さん以外は『GalaConcert』に出ている方。楽しみだわぁ。こんなに集まっていいの?っていう感じ。東京では10日のみの公演。更に大阪は2日間しかしないのよ。残念ながら…。

チケットはまだ少しあるとのこと。

もし、興味のある方はぜひ『チケットぴあ』や、チケット売り場へお問い合わせを!

というか、興味が無くても一見の価値はありそうよ~v( ̄∇ ̄)ぜひ、観てね!(1人で行きづらいという方は、私にご一報を。)

« バニラクッキー | トップページ | スフレチーズケーキ »

ミュージカル」カテゴリの記事

石井一孝さん」カテゴリの記事

コメント

noma!!さん、こんにちは☆
kinoです~(^-^)ReMuではお世話に?なってます(笑)ブログ貼られていたので図々しくお邪魔しました(>▽<)
ちゃんと宣伝されてますね、素晴らしい(私はブログやってないのでMixiで宣伝できるかなぐらいです)
お菓子パン作り、よくされてるんですね。私もお菓子ならたまにします。しかしnoma!!さんのようにちゃんとしたもの作ってないな(笑)トンでもないもの作りますから。作り始めた頃は「液状化プリン」を作りました・・・(遠い目)どうも配合率間違ってたみたいで蒸せども蒸せども固まらず。捨てるのもなんだか可哀想で職場へ持って行き(!)先輩に食べてもらいました(先輩は可哀想じゃないのか?もちろん「無理しなくてイイですよ。イヤって言っていいですよ?」とは言いました(笑)言うなら持ってくんなって話ですね)後、砂糖を限界無視して減らし無味乾燥なチョコシフォンを作ったり(これもクリスマス用にデコレーションして持って行ったのですが皆で食べてあらびっくり!生クリームでもフォローしきれませんがなな代物でははは)失敗は色々ありますね(ふぅ)「愛のエプロン」を他人事と思ってはいけないと思いつつネタになるなと考える今日この頃・・・。
そうそう、ホームメイドの強い味方なショッピングサイトがあるの、ご存知ですか?「cuoca」(←クオカと読みます。綴り間違ってないかな)というのですが、材料・器具・レシピなどとても充実しているサイトです。通販を私も利用してます。情報交換もできるようですからもし興味がありましたらどうぞ~☆突然のブログ訪問&長文失礼しました~/(^=^)

Kinoさん!ご訪問ありがとうございますm(__)m
ReMuTVの皆さんの貼られている様な演劇ブログでなくて、申し訳なく思ってます。。。
kinoさん、Mixiで宣伝できれば、すごいと思います。
いっぱいお互い宣伝しましょうね~!

kinoさんの失敗談、大笑いしました…「液状化プリン」&「無味乾燥シフォン」…ヽ( ´▽`)ノ ♪先輩の反応、見てみたかったです!…でも私も、最初は失敗の繰り返しで(今もそうですが)、プリンといえば、昔鍋でカラメルを作ってすぐに指を入れて、味を確かめたことあります。勿論、味を確かめる前に、やけどしました(|||_|||)。
シフォンもなんだこれ…というくらい膨らまず、でももったいなくて1人で食べきりました。
それから、「cuoca」知ってますよぉ♪(…といっても知ったのは、去年くらい)ありがとうございます!同僚から教えてもらいました。サイトへ行っては「ほしいなぁ」とつぶやきながら、
物欲を抑えるのに必死です。

この文章は・・・と思ったらやっぱりkinoさんでした。大変失礼ながら私の中でkinoさんと私を「あらし~ず」と勝手に名づけております。

荒らさないよう最大限注意を払います。よろしくお願い致します。>noma!!さん

しかしよくシフォン膨らみましたよね。お菓子って分量間違えると膨らまないですよ。よって血液型詐欺と呼ばれる私は作ってもパイ生地買ってきてリンゴ煮る位です。実習で茶碗蒸し蒸して客に出せと言われて半泣きになった学生時代を思い出しました。かといって料理ができるかというとパンがレンジで炎上したり、常温で煮込みうどんが沸騰してたり、味噌汁が鍋ごと炭になったり、と私もネタは尽きません・・・(負けず嫌いなので張り合ってみた)

ブルックリン、私も楽しみです。でも宣伝、苦手なんですよね。取り合えず祈るだけは祈っています。

「あらし~ず」(笑)!!
いつも、お二人のReMuのコメントめちゃくちゃウケてます(*^-^*)
FURIさんの真面目なコメント…と思いきや結構おちゃめな一面のコメントがあったり、しかもお二人で(私もノッてしまう時がありますが)おもしろコメント書いていて「すごいっ(*・0・*)」と思わずにはいられません。しかも、割と長い文章を。
私は、これを書くのにもかなりの時間を要し、目の下を真っ黒にして会社に行きます(-_-;)(パソコンの画面を見すぎて)

ブルックリン楽しみですね(=´∇`=)
私もこんな宣伝の仕方しか出来ませんが、沢山の人が観にいってくれるとうれしいですね♪

カラメルに指!?それはスゴイっ☆うつみみどりさんといい勝負ですね~(新妻当時天ぷら油の温度を手で測ろうとしたらしい。キンキンが止めたとか手遅れだったとか・・・)液状化プリン、先日また先輩から言われました(笑)食べてくれたんですよ~いい人なんですよ~でも「マイフェアレディ」は一緒してくれないんですっ!誕生日プレゼントそれでいいって言ったのに(ちなみに女性)ちぇっ☆
「cuoca」やっぱりご存知でしたか☆素人さんでも本格的な人は沢山いるんですね、びっくり。私なんてクーベルチュールまんま食べてますもん。アンテナショップもなかなかいいですよ~♪チョコと言えば北海道のロイズも美味しいですね。最近、チョコ星人なのです。
noma!!さんのブログいろんなジャンルで楽しいですよ(^▽^)パンおいしそー(手間大変でしょう?尊敬します!!)
長文はなっちゃうんです(汗)本当はシンプルが一番だと思うんですよ。一言で(趣旨を)さらってける人がうらやましいです。推敲しても長いんはどないなっとんじゃーって自分にダメだし(笑)ダメだしするけどごめんなさい既に長いし、まだ続きます。
ブルックリンCDこれ本当にいいです☆テイラーがカズさんと声質似ていて得した気分。メロディもいいし、何より楽器達がカッコいいこと!!そしてキャスト達の歌声のスゴイこと☆ノリがいい作品はじっと座っているの辛いですね。場内が一体になる楽しい作品だと思います。

FURIさん(笑)あなたも来ちゃいましたか(>▽<)
「あらし~ず」って荒らしなの?この行為は(笑)
お菓子は基本原則を守れば意外と融通がきくみたいです。
だって私大雑把(そして飽き性)。一度パティシエールを夢見た事もありましたが仕事となると別問題、向いてないですね(ため息)「液状化プリン」を作るようじゃセンス皆無でしょう(涙)でも転職の機会があったら次はカフェ勤務をしたい。収入激減でしょうね(笑)


チョコ星人のkinoさん♪
再訪ありがとうございますo(*^-^*)o
そうそう、チョコといえば最近デパ地下などがバレンタインに向けて
にぎわっておりますが、あれって目の毒ですよねぇ。
私もチョコ…だけではなくて甘いものが大好きなので、
自分のためにチョコを買ってしまいそう。
…というか買ってしまってます( ̄∇ ̄;)
クーベルチュールをそのまま食べるというのには、びっくり&笑わせていただきました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175385/13780517

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル『BKLYN(ブルックリン)』:

« バニラクッキー | トップページ | スフレチーズケーキ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ