« 「生ロール」その後… | トップページ | 祝!ナビザーブ当選! »

2007年3月31日 (土)

『レ・ミゼラブル』のチケット発売

Menu_top_1

ミュージカル『レ・ミゼラブル』

6月6日(金)~8月27日(月) 帝国劇場

S席13,500円 A席9,000円 B席4,000円

9月4日(火)~10月24日(水) 博多座

A席15,500円 特B席12,500円 B席9,500円 C席5,000円

キャスト

ジャンバルジャン:山口祐一郎・別所哲也・今井清隆・橋本さとし

ジャベール:阿部裕・石川禅・岡幸二郎・今拓哉 他

(キャストスケジュール等 詳細は公式サイトでどうぞ)

***************************************

今日から、6月公演のチケットが発売になった。

今回の公演で20周年を迎える『レ・ミゼラブル』。

実はこの公演1度しか観たことが無い。

登場人物がかなり多く、どうしたものか…と頭がパニックに

なりそうだったからだ。…いや、なりそうではなく、なった。

でも、いろんなサイトや石井さんのコラムやみんなのコメントで

もう一度観直してみよう!と決意。(決意って言うほどでもないけど)

6月は行かれそうにないから、7月は行くぞ!!

実は、行く日もほとんど決まってる。(キャストも確認済み(*^_^*))

観てよかったら、8月も行きたいなぁ。。。

« 「生ロール」その後… | トップページ | 祝!ナビザーブ当選! »

ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

一回見ればインパクトのあるお芝居だからセリフも聞き取れる(最初は聞き取れもしなかったんです。小学生だったのもあったと思うのですが)し、全然違いますよ、きっと。私の場合は余りに間を空けて見たため、「あれ?あのセリフは?シーンは?」で大混乱しましたが・・・(間が約4年と10年でしたから。最初観たときはマリウスは野口五郎さんでしたし)

ただ3回とも気持ち悪くなってしまったんです。大画面で映画見た後とか、PCで細かい字の文献をじっと読んだ後みたいに。よって少なくとも今年は私、お休みします。少し寝かせて自分の成長を待ちます。3回とも感想が全然違ったんです。でもそれは私が変わったのもあるんだろうな、と思うので。

7:3の件レムのコラムの方に書き込みましたが、分かりにくくてごめんなさいね。ちなみに私の前髪は6:4位です。で、アエラは内容に全て賛同出来るから好きな訳ではないです。世間の風向きを知って自分の考えとかスタンスを確認するいい機会を作ってくれるのでつい面白いトピックがあると買ってしまいます。
妹が聞きたかったのは「ノンノ派かJJ派か」(負け犬理論が流行った頃です)ということだったらしいのですが、余りに外れた私の答えに「ファッション雑誌では?」と聞き返し、「基本立ち読みだけで買わないけど買っている物ならアエラの表紙?」と答えた私への返答があれでした。妹の目は哀れみに満ちておりました・・・
そして仕事を先送りにして夜はふけていく・・・

>FURIさん♪
お仕事お疲れ様です~m(__)m!
ガンバッちください!エッフェル塔の上から「FURIさん頑張れ~っ!」って叫びましょうか?

7:3ですね。ホント間違えてしまい、すいません。すごくあほな答えしてましたよね。(ちょっとだけ、3月のコラムの所に書かせていただきましたぁ。)
ちなみに私の前髪も6:4くらいです!

そしてレミゼですが、1回今井さんのバルジャンなどで観てみて、お話が分かれば…と。
前回は予習を全くせず、それに加えて、山口バルや岡ジャベがすごすぎて、余計に話がこんがらがったんです。誰が主役なんだろう?と思っちゃって…(何度も書きましたかねぇ?)更に、話の途中で泣き出しちゃう人(…話の先が分かっている人だと思いますが)がいて、余計に引きました。初めてなのに、全然感動しないところで泣き出されたので、次は感動するところなのね。。。(-_-;)と。
でも、今回は本を読んで予習をしていくつもり(あくまで‘つもり’♪)なので、何とかなるかなぁ。

そう、今月末は中日での「マイフェア~」!
こっちの方が、楽しみです!(レミゼは石井さん出ませんし…)先月1度も石井さんを観ていないので、禁断症状が出始めてます。やっぱバルジャンズは、行っとくべきでした。は~っ。石井さん、今月もいっぱいお写真載せてくださいね。(…って、ここでいっても聞こえるはずも無く…)

私叫ぶんで、エッフェル塔に連れて行ってください・・・鬼怒川の東武ミニチュアワールド(名前違うかもしれません)とかだったら多分本気でボコボコにしそうですが。(あら怖い。化けの皮が剥がれたわ)

仕事は自分が「いいですよ~」と安請け合いしたのが悪かったのです。適当に流せればいいんでしょうし、周りもそれを望んでいるのだろうけれど、私はそれができないんですよ。が、なんとかやっつけました。

中日は今月末なんですね。私は6月です。それまでおあずけです。本当にレムに日々助けられていることを痛感する今日この頃です。

確かに大劇場での観劇は集中力が勝負ですよね。暗くなったら見えているのは私と舞台・・・私の場合は視野が極端に狭いので普段でもあまり周りは見えていないんですけれど。お金払って参加させてもらうんだからあまり根詰めないほうが楽しめますよ。楽しめないならそれが(客席もあわせて)自分に合っていないんだと思います。人にあわせる必要なんいつもどこにもありませんから。ちなみに非難を恐れずに言えば私は帝劇系(東宝系?)苦手です。だから『マイフェアレディー』も若干不安です。

Take it easy! and you are not always wrong when you do what you think you are light.

帝劇は発売始まってるのね。あちこちでチケット争奪戦の話題が、皆さんの口にのぼっている今日この頃、いかがお過ごしですか(なんでこの出だし?)
ワタクシ若干ダウン気味でございます。肌のあれ具合で季節の変化を体感しとります。今、ライトなお岩さんです(笑)

>帝劇系(東宝系?)苦手です。
去年博多に「風共」を観にいきました。映画はシリアスなのにミュージカルはコメディでコケた。終盤でそれに気づいてちょっと損した気分になりました。
あんまり寝てなくて少し船漕いだり(笑)3階席だから許して。
表現方法で形も変わってくるんですね~。
先入観なく作品を観たいって人もいるけど、いくらか予備知識あったほうがついてけるかもとも勉強したのでした。真央さんが素晴しいコメディエンヌなのはわかった。でも「風共」映画の方が好きな私はきっと次回観ない、だろーな。
「マイフェア」はコメディタッチなので多分OKです。オードリー好きだし(^▽^)
ヒギンズ台詞多いだろうから見ごたえありでしょう(映画で予習済み)今回初浦井クンです♪顔、ちっちゃ(驚)

noma!!さん、レミ今期のチケットは取れたのですか?いいな~☆博多はまだ先の話です。今から良い行いをしていたら良席取れるかしら(そんな善行なぞできるはずもないが)一足先のレポよろしくお願いしますねん♪マイフェアまでもう半月なんですねぇ。いやぁウラヤマシイですわ。あれやこれや堪能してきてくださいまし。記念カーテンコールなんかあったりして☆
アフターパーティ参加は決定したので、運よく当日公演を手に入れれたらなと画策してます(オークションあたりで)

>私の場合は視野が極端に狭いので普段でもあまり周りは見えていないんですけれど。
そんだけ集中できるのは才能だ、FURIさん。
キャッツの時、「プロも木から落ちるんじゃない?」なんて途中思ってから集中できなかったもん(実際怪我と隣り合わせな作品だし)。それに同行者がいるとそっちに神経いっちゃうので(楽しんでいるかとか、寝てないかとか)芝居の席は単独が一番!
エブリタイム盛り上がれる貴女にカンパイ!取り押さえられない程度にやっちゃってください(笑)
実際ブルックリンは一緒に歌って踊りたかったよ・・・。

>kinoさん
かなり遠い知り合いが出ていたショー(小さい劇場、席フリー、もちろんコメディー)でど真ん中に座ってゲラゲラ笑い転げておりました。終演後ご挨拶に行った所、「いたのわかったよ」と苦笑いされたことがございます。さらに昨年日生では怒られました…同行者は2回目はありません…
取り押さえられるのは時間の問題かと思われまする。このチャッカマンの如き性質に向いているお仕事なんぞあるのだろうかとたまに気が遠くなります…

敬遠せず、乾杯して頂いて本当に嬉しいです。なかなかいないんだな、そう言って下さる方。

FURIさん♪
東武ワールドスクウェアですね♪ミニチュアワールドも間違ってないと思います。でも、エッフェル塔は割りと高さがあるらしい。。。(東武WSサイト調べ)そこじゃだめですよね…(^_^;)
(ぼこぼこはやめてね~~~~o(≧∇≦)o♪)

お仕事お疲れ様でしたぁ!ゆっくり休んで(…というわけにもいかないかも知れませんが)明日からも頑張っていきましょう!

「レミゼ」の客席からの泣き声の話ですが、かなり声が大きかったんです。頭がパニックでだいぶ頭が現実に戻ってきてしまった時の出来事だったので。。。(ホント、悪いのは私なんです)
割と私、(劇の時だけは)周りの音が気になる性格らしく、(自分のことは思いっきり棚に上げて押し込んで!)周りでおばちゃんにスーパーの袋らしいものを10分以上カサカサやられた時もずっと気になってしまいました。FURIさんをうらやましく思います。私も、kinoさんと同じでFURIさんの才能だと思います。まぁ、私もガラコン&ブルックリンの時は、周りに迷惑かけたかも知れないので…。まぁ、マナーは守りつつ、舞台の世界に浸りつつ観たいと思います!
Take it easy!ですね!
Thank you for your thoughtfulness!

帝劇系苦手でしたか…。まぁ、確かにくせありますよね。不幸系なミュージカル多いですし…。でも、kinoさんのおっしゃるように「マイフェア~」は、コメディなので安心して観られます…と思います。石井さんが割としゃべる時間が(出演時間が)長いので、それだけでルンルンになれそうです♪

kinoさん♪
具合、いかがですか?花粉症でしょうか?あまり無理はなさらずに!夫は只今インフルエンザにかかり(しかも東国原知事と同じ日になりました。髪型似てるからかなぁ~(笑))寝込み中!
kinoさん&FURIさんも気をつけてくださいねぇ!!

7月のレミゼのチケットですが、ナビザーブで取れたら行ってきます!まだ結果待ちです。(悪行がたたって取れないかも(ToT))でも、とりあえず6月は「マイフェア~」が待ってますから♪7月7日の「マイフェア~」千秋楽も『厚木』だったらいけるかしら?と勝手に妄想だけはしております。
4月の観劇レポ、かしこまりましたぁ!
kinoさんももし、ASP(最近覚えた!)のお話、できる範囲でぜひお願いします!観劇もできるといいですね!

博多座「風共」観ましたかぁ!今井さんの出演されていたミュージカルですよね!何故、東京ではやらないのかなぁと、思っとりました。
映画の「風共」は本当にコメディとは程遠い気がします。そうですか…ミュージカルではコメディだったんですか!なんともまぁ…(- -;)私も観ないな…ミュージカルの「風共」は。大地真央さんはコメディタッチの舞台の方が向いているかも知れませんね。(昨日の土曜ワイド劇場だったかな?見ました?ちょっとだけ笑えたのは私だけでしょうか?あの喋りといい、動きといい、テレビに出ちゃいけ…な…あ!言い過ぎた!!)

浦井君、かわいいですよ♪(オバさん発言)なんか、いるだけで爽やかな風が吹いてくる感じです!
もう一皮向けると更にいい感じに仕上がりそうな予感♪(またまたオバさん発言)フフフっ( ̄∇ ̄)♪

「ヒドいよ、マイスウィートハート(涙)」
だんな様のつぶやき声が聞こえてきそうデス、noma!!さん。>本日のレムコラム
インフルにこの妻の仕打ち(笑)愛情の裏返しにしては超ハード☆リアル鬼嫁日記になってますよ!
>悪行がたたって
今日の事ですね(笑)

実際、短期間でスタイルチェンジしているカズさんの頭皮を密かに心配してたりするのですが(笑)
あのパーマかなりハードですよ。ストパは更にダメージが大きいはず。あ、岡さんも結構髪型変わるけど多毛っぷりは健在ですね。同じ人種だから大丈夫か。
>不幸系な帝劇
キーヨ氏が演じる役は切なくて報われない役柄が多いと最近気づきました。バルジャン然り、ファントム然り、美女と野獣のガストン(コイツは切なくないな)然り、そしてバトラーも。ストリートシンガーも過去を背負ってますし。板の上では切なくてもプライベートでは春よ来い!とエールを送る大きなお世話な私です。
その前に自分何とかしろ!(セルフつっこみ)
noma!!さん歯科助手だったんですか。歯科の診療椅子。あれはいいですね~。心地よい眠りを誘います。1台欲しいです。

>敬遠せず、乾杯して頂いて本当に嬉しいです。なかなかいないんだな、そう言って下さる方。
100m先からカンパイかもしんない、FURIさん(「カンパーイっつって猛ダッシュ→ヒドイ?笑)
やや距離を置いて、柱の陰から観察して楽しみます(私、ホントいいヤツ・・・)
チャッカマン体質は芸風に昇華させてしまいましょう。火力調節自由自在、なんちて♪
私はバリケードな体で笑いを取っております。
(主に衣料店にて。カシュクール着たら柔道着!とか?パフった袖の中身は全部肉、とか?店員相手にプチ・モリクミさん状態(涙))
これが私の生きる道、オンマイオウン(進路変更強く希望)

土曜ワイド劇場見ました。所作があんななめらかな刑事いるかーっと私も違和感を感じました(笑)
どっちかって言うと真矢みきさんが好きです♪だってどこか怪しくて面白いんですもの(ひっかかり所が微妙)
ASP承知しました!厚木大千秋楽に行かれましたらレポ、よろしくお願いしますねー☆
そういえば今年秋、高泉さんが3年ぶりにお芝居されるそうですよ。東京となんと松本の2箇所で!!いいな~☆資金調達できたら蜘蛛女のキスと合わせて観たいです。


>悪行がたたって
>今日のことですね
あっ・・・まずい…( ̄∇ ̄;)
チケットの当選日まだ先でした...(|||°◇°;)ガーン
神様仏様旦那様お許し下せ~~~っ!

今日のコメントは大変反省してるんです(ToT)(ここで言うのもなんですが)実を言うと。楽しいコラムを台無しにしたようで…。夫にも悪いことをしたなぁと、ちょっと反省。最近、私のコメント不真面目すぎますし。今日からちょっとだけコメント書くのを控えるようにしたいと思っています。我慢我慢…で、反省の滝に打たれてきます~~~(ToT)/~~~
(…と書きながら、次の次の日ぐらいに復活してるかもo(*^-^*)o♪)

>板の上では切なくてもプライベートでは春よ来い!
(*^ー^)八(^o^*)本当に♪石井さんも♪
でも、プライベートの切なさが芝居に活きているのかも!…って私も余計なお世話っ(^_^;)

私、ビッグフェイスで笑いをとってます♪
友達に本当に言われた→『思いっきり鉄板かなんかで上からたたかれてのばされた顔してるよね…』お好み焼きか…私は!
そりゃ鼻ぺちゃだし、顔はでかいさ!でも私のせいじゃないもんねぇ~~っ!(誰のせいでもありゃしねぇ~~←kinoさんのちょっとだけマネ♪)
で、最近は、オゾンのPVに出ていた「のまネコ」(いいのかな?名前出して…)に似ている!と会社の同僚に言われ、それからHNを「noma!!」にしたわけです♪いつの間にか、話は飛びましたが…

>そういえば今年秋、高泉さんが3年ぶりにお芝居されるそうですよ。
東京となんと松本の2箇所で!!

ほんとですか~~~~っ!!!ビッグニュースですね♪もしかして、白井さんのサイトに載っていた「三文オペラ」でしょうか?絶対いきます!
『蜘蛛女のキス』といい、まさに、芸術の秋ですね♪楽しみだぁ!!

>kinoさん
>100m先からカンパイかもしんない、FURIさん(「カンパーイっつって猛ダッシュ→ヒドイ?笑)

やっぱり・・・大抵皆さんそうだからいいです。ひどくないですよ。正常な反応です。芸風言われてもねぇ・・・私一般人だし。最近冷たい風を感じてはいるのよね・・・昔々(気持ち的に)「性格直しなよ」と言われたこともあるくらいなのですが性格は直りません。人ってそうそう変われないのです。まぁ「それはいっくらなんでも酷いだろ」と思ったら張り倒すか撃ち落してでも止めてください。ご覧の通り、暴走すると高速道路から落下したトラックのタイヤの如く止まりませんので。(昔お母さんと赤ちゃん亡くなりましたよね。あれ位危険です。)わかっているのだけれど自分だけだと止まらないんですよ。

>noma!!さん
どこがですか?愛情の裏表現でしょう?百歩譲って男性が見ていたとしても「女性はこういう見方をしているんだな」だと思いますよ。ご主人にしても、髪の毛ごときで壊れる絆ならとっくに切れていますでしょう?夫婦を見たことがある人ならそれ位わかりますよ。男性の方が女性に対して色んな種類のシュールな事言うし。髪位からかわせて頂いてもバチは当たらないと思います。
大丈夫、あそこで一番悪目立ちしているの私だから。kinoさんも柱の影まで逃げている位ですし。けちょんけちょんに言われるとしたら私ですよ。でもどこで何と言われようが私、逃げないから。あの発想をする自分からは絶対逃げられないし。私で良ければ守れる範囲では守るし、悪意のあるなし、人柄は読む人が読めばわかります。noma!!さんの文章に悪意がなくて、かつ時に真面目に時に楽しんで文章を書いているのは私はわかりますよ。

大切なのは内容以上にそこに真っ直ぐに向き合っているかだと私は思います。
って書いても柱の影?・・・独りは慣れてるしそれなりに好きだからいいですけど。

OH!noma!!さん、私もちょっと言いすぎたネ・・・。旦那様ごめんなさい<(_ _)>
でも、多分本日現在クレームはないので大丈夫かと。
身内って思わずネタにしちゃうんですよね。
10年ぐらい前に、ボケ担当の姉を肴にしたら家に帰って沈痛な面持ちで「ねーちゃんだってね、ムッとすることあるんやで」(嗚呼何て言ったか忘れちゃったよ、メンゴねーちゃん)って姉に言われました。うぇっ?!そーなのと反省。人並みの感覚あったんだねーちゃん(おい・・・)衝撃だったよ。以後、気をつけてツッコンでます。さじ加減は難しいデスね。
何にしても自分を客観視するのは大切だと思うんで、極力気はつけてるんだけど。
みんな楽しめて、カズさんの励みになりかつ笑って頂ければこれ幸い(あんまり貢献してない気が)。
今日は花冷えで寒いからそろそろ滝からお帰りなさいませ~☆
名前の由来はのまねこだったんですね~。ソラミミの名作ですよのまねこ!可愛いですぅ☆
>ビッグフェイスで笑いをとってます♪
ドンドウォーリ~私も顔デカね☆全てデカイし(笑)デカイことはいい事だ(半ば無理やり)にしても、友達のコメントは激しすぎます(涙)
高泉さんのお芝居は他の方の作品です。グリム童話が基になってるそうです。蜘蛛女と同時期なのでうまいことやりくりして両方見たいな~。今月のライブも行く事にしました♪来年は一人芝居を計画中だとか。目が離せませんぞ!

>FURIさん
避難するんじゃなくて、高みの見物?←よけい酷くないか?で楽しむのですよ。
ほら、フィギュアスケートだってリンクの中で見たら危ないでしょう~これと同じネ(すげー無茶苦茶ですな)
だから心おきなく高速スピンしてくだされ☆
いざという時のために、止め方を指南してくれたら尚ヨシ!

本日のコラムは1日ぶりのカーリィーな教授。
やっぱ私はこっちのがいいわ・・・(お上手言えないB型)

FURIさん&kinoさん♪
ありがとうございますo(;▽;)o♪♪♪
FURIさんの言葉に励まされました!
kinoさんもありがとうございます!kinoさんごめんなさい!全然kinoさんのせいじゃないですから…。
ご心配おかけしましたぁ\(^o^)/!
私は元気です!
自主反省で、とりあえず自分に喝を入れてみました!
かなり復活(#^ー゚)v♪
明日くらいから、又、石井さんツッコミ復活させたいと思います!

FURIさん♪
>あそこで一番悪目立ちしているの私だから
そうですか?私、FURIさんのコメント大好きです♪
だし、FURIさんとトムさんくらいですよ!コラムの出席率100%!情に厚く(愛情だすねッ(^_-)-☆)本当にきちんとしている方だなぁと思っとります。
だし、絵文字も使わず、きちんと気持ちを伝えられるのは、ずっと前からすごいと思っていました。
これからもFURIさんスタイル続けてください!

>100m先で乾杯
100m先だと思って柱の影に隠れたつもりが、実は100m円周のスケートリンクだったりして。
で、振り向いて仲良く( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )かんぱ~い♪
FURIさんはFURIさんのままで、kinoさんは、kinoさんのままでいいと思います~~~っ!
よくわかんないけど、とりあえず(^_^)vイエ~イ♪

kinoさん♪
>みんな楽しめて、カズさんの励みになりかつ笑って頂ければこれ幸い
kinoさんのコメント、私の励みになってかつ笑わせてもらっていましたが、いいですか?(…って、許可取るの遅すぎかしらん♪)
皆さんのコメント面白いものがかなり多くて、つい私も…なんて張り切るからお墓の穴を思いっきり掘っちゃうんですよねぇ…(^_^;)
そして、そこに頭から突っ込んで尻隠さず…。(ダメじゃん!)

>高泉さんのお芝居は他の方の作品
そうでしたか~~~!失礼しました!
でも楽しみです♪行くぞぉo(^▽^)o ♪
>今月のライブも行く事にしました
おおっ(゚O゚)!!いいですねぇ♪
楽しんできてください!何だか名古屋でやるってすごい偶然ですよねぇ!もしかして、必然ッ?!
かっこいい高泉さんご堪能してきてください!高泉さんに酔っちゃってください!…で、テンション20倍くらい?

今日のコラム見ました!
カーリィー教授!←kinoさん、ナイスです!ヽ( ´▽`)ノ 私もカーリィー教授がいいです!
でも、ヒギンズ教授は、私と石井さんとの初めての出会い♪(出会いって、彼女みたいだが…)
カーリィーなヒギンズ教授じゃだめだよね。。。
(だよなぁ~~( ̄∇ ̄;)…)

カーリィヒギンズでも私はオッケーなんですけどねぇ~。どうせならテイラーの名残があるカズさんと2ショットがよかった(未練タラタラ)長丁場の公演のせいか張り切って短く切り込んでますよね。私んとこにおいでます時は程よくなじんだ長さになっているのでありましょう。「蜘蛛女~」のモリーナ(映画版)はボブっぽい髪型だったような気がします(結構デカ男だったような)しっかり食べて髪の毛伸ばしてね、教授~(ここで言っても届かぬが)
長めの方がソフトさが加わる気がして、クリープとはまさにドンピシャな表現ザマス。(クリープそのまま食べるとほらミルキー♪)
noma!!さんにとってはカズンズ(カズさん+ヒギンズ)が初めての出会いだったんですね。私、生はダディでした。ふ、どうよこの違い。時間短かったダディよりヴィットリオの方がインパクト強かったんですけど(笑)もっと強烈だったのがウースラのボンバーな胸でした。どこ見てんのよ!(最近このネタしないなぁ青木さやか)
名古屋で時間があったら大阪で入手しそこねたアフロヅラをゲットしたいです。(いろいろあって手にできなかったので。何に使うんだと周りから言われてます)そうそう、名古屋でお勧めの名物ありますか?
友人からはダーリン(友人のね)の故郷なので手羽先をプッシュしておりました。noma!!さんの一押しがあれば教えてくださいまし。

>私の励みになってかつ笑わせてもらっていましたが
いやんっnoma!!さん☆このほめ上手っ☆☆(そして私は浮かれ上手)
本当は人の長所を見つけたり誉めたりするの得意ではないんですよ。誉められるのも慣れてないし。実はワタクシ照れ屋サン(笑)
初見の印象で良し悪しを決めてしまうところがあるので付き合っていくうちに「あぁ、先入観強いんだなぁ。いい所見落としてたんだなぁ」と反省することしきり。その点、カズさんはすごいですよね。いいところをクローズアップしてお付き合いを始めるんだから。いい出会いが多いはずだわと納得しつつ見習ってます。

>皆さんのコメント面白いものがかなり多くて、つい私も…なんて張り切るからお墓の穴を思いっきり掘っちゃうんですよねぇ…(^_^;)

あるある(笑)上を行こうなんて気負ってしまったり背伸びしたり。何のために?冷静になれよ(笑)とブレーキかけて。
ここ最近のnoma!!さんの書き込み「いよっnoma!!さん絶好調だねっ!」などとPCに向かってチッチキチーハンドしてました(笑)そのまま行ってくださいましよーーーっ!
書き込みされるみなさんいい方ばかりだからマナーも雰囲気も良くて居心地もいいですよね。短いコメントではっとする書き込みがあったり(これができたらいいな。理想です)これからも新しい人にどんどん参加してもらえたら楽しいなーと思います♪
また長くなってしまったわ、ほほほ(汗)

掲示板にしてごめんなさいね>noma!!さん

>kinoさん
今日のレムのコメントは「それは言いすぎだろ、われ!そろそろだまっとき!」な撃墜用メッセージでした?
短く書けたらそれが一番ですよね。どうして私は短い文章が書けないのか謎です。これも基本なのか?600字論文なら練習したんだけどな・・・遠い昔。

今日のものは「どう取られるかわからないな」とも思ったのですが、「みんな頑張ってるぜ!」なメッセージが来ると「私頑張れてないな・・・」というコメントが必ず来ますでしょう?(経験則)と思って前もって書きました。そう感じる方は大抵頑張りすぎる人だから。で、あそこにやってくる方々皆さんすごく真面目ですよね。で、書いたのだけれどいかんせん文章長すぎました・・・。しょうがないなぁ、私。
ボイトレってどんなんが基礎練習なのかとっても知りたいです!(自分で通えって?だって凄く高いんですよ・・・)

うぅ「1リットルの涙」見てます。本編見てなくて、今日のもちょっと前から見出したんだけど、ちゃんと見とけばよかったなぁ(こんなんばっか)今度DVD借りよう。
>FURIさん
ヤマハなので何万もする訳ではないのです。グループレッスンで(個人レッスンは人気らしくて空きがない。)始めて4ヶ月ぐらいだからまだはしりで。本当は本格的なのやりたいけど田舎ではヤマハが関の山です(涙)基礎はブレスですね。正しい姿勢を身につけて横隔膜を使いこなさないとブレスを操れないのです。ちゃんと身についたら体にもいいらしい。

>そう感じる方は大抵頑張りすぎる人だから。
んーーーそうかもしれないけど落ち込んだり色々感じて自分を作っていくものだから、人の頑張りで動揺するのもいいと思うんだけどな。
カズさんの生き様(わぉ渋っ)で「あぁ私今まで何やってんだろ」って結構落ち込んだりしたけど(意外とデリケートなんザマスよ)1度下まで行ったら、じゃこれから自分に何が必要なのか考えるようになったり。
自分を卑下して、得られるものがあるならとことんまでするけどそこに何もないなら反省は反省として前に歩きたい。初めっからそういう考え方じゃなかったし人それぞれなのでこれは私の持論。極端な話、絶望があっても小さな希望でいいから見出せる人になりたいです。辛さを知るからこそ自分がいかほどのものか知ることができるし。何ができるのかわかるし。と言っても理想なのでどれだけできるカシラー???(今「1リットル~」見てるからかなりマジトークです(笑)一生涯かけてする事、それを「使命」と言うんだそうです。このドラマ見てるとまさにそれだな←しみじみ。1リットル流れたかもこのドラマ。使命を探索中なワシ(笑))1年後には変わってるかもしれない←ってええっ!!?
私も長文書きだから、端的にまとめた文章っていいなと思うのね。(なんかセンスあると言うか、賢そうと言うか(笑))FURIさんはFURIさんの思うままでオッケーだと思います。

ありがとうございます。率直な感想とこの場を貸してくださるnoma!!さんに感謝します。

kinoさん♪
ありがとうございます!チッチキチー返しЬ(^_^)Ь!

名古屋でオススメは、やっぱりひつまぶし♪(ひまつぶしじゃないですよぉ♪)
う~~~ん!考えただけでヨダレが…ヽ( ´▽、`)ノ
手羽先といえば、「世界のやまちゃん」か「風来坊」だそう。(名古屋の友人に以前聞いたことが!) 

kinoさんの石井さん初見、あのインパクトのあるお方でしたかぁ!お写真でのダディ&ビィットリオさんしか拝見していませんが、すごいですよね…。
石井さんのイメージ=ヒギンズ教授だったので、コラムを見る度に、崩れていく~~っ(笑)でも、好きなのはなぜか変わらない…私も変態?!

>短いコメントではっとする書き込みがあったり(これができたらいいな。理想です)
これも素敵なことですが、kinoさん&FURIさんのコメント好きです♪読み応えあるし、すごいと思います!(最近、私も張り切って&頑張って(?!)なが~~くしてますが!)

>「1リットルの涙」
私最初、沢尻エリカって誰?と思ってました。(ホント失礼な話で。。。今はかなり人気ありますもんね)
でも、見たら可愛いし…と観る事にしましたが…!
ホント、回を重ねるごとに世界に入り込んでいました。毎回、泣いていました。本当にあったお話…思い出すだけで涙が出そう…。あんなに頑張ってるのに、どうして?!と思ってしまった私。自分の人生について考えさせられたドラマでした。「死」は必ず人間には訪れるから、楽しまなくちゃいけませんよね。後悔はしたくありませんもん…(真面目な話になっちゃった)
kinoさん、ボイトレ行ってるんですね!すごい!
kinoさんの美声を舞台で聴ける日が来ますように。。。そしたら、長野に来てくださいね!待っています!

FURIさん♪
掲示板しちゃってください!やっちゃってください!
なかなかブログを更新しないグータラな私をお許しください!

>で、あそこにやってくる方々皆さんすごく真面目ですよね。
そうですよねぇ!ほんとにその通りだと思います!
石井さんの基本は真面目なお人柄が周りをそうさせているのかもしれませんが。

ちょっと自分で落ち込んで自分なりに分かったこと。やっぱり、書きたいことを書こう!と。人を傷つけることはしないようにしようと思いますが、ゴーイングマイウェイします!(宣誓!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175385/14472124

この記事へのトラックバック一覧です: 『レ・ミゼラブル』のチケット発売:

« 「生ロール」その後… | トップページ | 祝!ナビザーブ当選! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ