« 『レ・ミゼラブル』のチケット発売 | トップページ | パン工房『くーぷ』の基本リッチ 2 »

2007年4月 6日 (金)

祝!ナビザーブ当選!

昨日、『レ・ミゼラブル』ナビザーブ先行予約7月分の

当選メールが届いた。いえ~~い!

…B席4,000円という2階席だが、舞台を全て見渡せるので、

B席を選んだ。

キャストは以下の通りの日になった。ほぼ、希望通り!

キャスト(敬称略)…

ジャンバルジャン:今井清隆 

ジャベール:今拓哉

エポニーヌ:新妻聖子 ファンティーヌ:渚あき 

コゼット:辛島小恵 マリウス:藤岡正明

テナルディエ:安崎求 テナルディエの妻:瀬戸内美八

アンジョルラス:坂元健児

結構私の中では、ほくほくっo(*^-^*)o

原作本も読み始めたら結構読めてきたので

予習もできそうだし(まだ1巻の途中だけど:全5巻)、

7月が楽しみだぁ。。。

当選番号しかもらっていないので、

忘れず、コンビニ行ってチケットに換えてこなくちゃ!

« 『レ・ミゼラブル』のチケット発売 | トップページ | パン工房『くーぷ』の基本リッチ 2 »

ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

昨日、今日と色々ありがとうございました。お陰でとっても精神的に助かりました。私の信念は他にも色々あって、「黙っていても通じない」「常識は人の数だけある」というのもあります。

しかし♪しずけさや~恋も冷め切る、減らず口~♪
も事実な気が致しましたが・・・本当に月刊ミュージカル今月は買いです買い!皆さん読んで感動したみたいですが私は大爆笑でした。山野のフリーペーパーも合わせて読むとなお良いです。でも山野なかなかないんですよね。なんならコピーして送りますよ・・・(多分イヤですよね。冗談です)

当選よかったですね。ほらいったじゃない、悪行じゃないって。ご主人の頭からかった位なら悪行になりませんよ。昨年末友人所属のアマチュアオケの第九鑑賞に呼ばれて『やけに身を乗り出して熱心に聴いているなぁ』(同行した友人談)と思ったら「プロペシア(AGAでご検索下さい)一箱、二箱・・・ん~**円位儲かるかな」と男性の頭を眺めて数えていた私。どう考えても全ての男性の敵です。オケと合唱の後ろという凄くレアな席だったので、つい。悪魔です、男性には。女性と子供には本当に優しいです。

FURIさん♪
お元気になられたようでなにより♪
私もちょっと落ち込んでいた時、FURIさんやkinoさんのお言葉に励まされ、墓穴を掘り過ぎて地核まで行っていた気持ちを地上に戻すことができましたぁ。

>「黙っていても通じない」「常識は人の数だけある」
いっぱいありますねぇ(≧∀≦)♪でも、確かに黙っていても通じないし、自分の常識は他人の非常識ですもんねぇ。だからこそです!自分を見失わないため&自分は自分でいいんだからということで、ゴーイングマイウェイです!FURIさん♪(私、しつこいね…(- -;))

月刊ミュージカル買うつもりです!…でも長野の書店に置いていなく、月ミュのサイトで送料払ってお買い上げです!(なんて素晴らしいファンでしょう…違うか)山野のフリーペーパーって、CDとかサイトで買うと一緒に送ってもらえるのかしら…?なければ、コピーを是非ください!(ほんとにいいんです?)

当選しました。ありがとうございます。でも、山口バルじゃないから、大丈夫かなぁとちょっとだけ思っとりましたです(失礼なっ!)
AGA調べました!AGAも病気扱いされるようになってきたか…ついに。
私、AGAの方嫌いじゃないけど、あったらもっとかっこよいのになぁ…と思う方は大勢います。
(私は、ない方に鬘をかぶせて妄想してます♪)

私も男性には悪魔でした。以前は。(今もという説はかなりあるが)だって、私の高校生の時の心の師匠は法政大学教授(今は違うかな?)田嶋陽子先生でしたから。おほほほほ~~~~っヽ( ̄∀ ̄*)ノ☆

こんにチワワ。ごきげんいかが?
1リットルの涙効果で思索モードのkinoです。
DVDレンタルが出払ってて借りれず(涙)ドラマHPにメッセの書き込みが今でもされていると知ってちょっくらのぞいてました。うぅぅ号泣だす(T-T)
真剣勝負で生きてる人はやはり凄いですね。
今を生きてる人にしっかり繋がっているんだもの。
さて、折角レンタルしに行ったので他のDVDを借りました。岡田浩暉さん出演の「チェリーパイ」他「ショーシャンクの空に」「ユナイテッド93」「ダンサーインザダ-ク」「The 9・11」「ブレイブストーリー」。い、1週間で見れるの?TVの前で鈴鹿耐久レースか(笑)
岡田さんは声、低くて好みです。スイチャリとは真逆な渋いイケメンパティシエ役。あなたホンマに40過ぎか(疑惑)素敵すぎ(ちゅーても不慮の事故で還らぬ人になってしまうのですが。重要な役どころです)内容も素敵な話だったので興味があればどうぞ~♪若手女優さんたちがフレッシュで輝いてます。いい照りに焼けたパイも出てきます(笑)それからパイ専門店のオーナーでなんと白井晃さんも出てます。大好きやでこの人ーーー☆

レミチケット確保おめでとうデス♪
博多座はまだ少し先なので、noma!!さんのラッキーにあやかって(かしわ手打つまね)良席ゲット決めるぞ(>ε<)q

思索モードのkinoさん♪
泣いてますか~~っ!
続き楽しみですね!…というか、『1リットルの涙』のDVDが今でも人気というのに驚きです。でも、いいものはずっとなくならない…ですねっo(*^-^*)o

岡田浩輝さんはテレビでしか観たことがありません。
で、本当に40過ぎなんですか(゜o゜)!!
石井さんよりも年下に見えていた私は、見る目なしか知らん。。。(>_<)
『チェリーパイ』観たい!DVD借りてこようかな…。
おいしそうなパイと白井さんも観たいし…。

にしても…kinoさん、DVDレンタル6本凄すぎです!
鈴鹿耐久レース並みです!☆\( ̄∀ ̄*)
1週間で頑張って(?!)観てください!!
1日1本!です!おっ?いけそうかしら…。
私、パソコンとかDVDとかテレビ画面を見過ぎると目の下がクマになりさらに目がはれます。なので、すぐ周りにばれるのです~(^_^;)
でも、かなりいい作品選んでますねぇ♪さすが!
『ショーシャンクの空に』だけは観たことがあります。他の作品ももしよかったら、また感想教えてください!

ナビチケ当りました。ありがとうございます!
昨日、やっとこサークルKにて交換してきました。
kinoさんも、良席ゲットできますように(~八~)(←祈るの図)…。

>kinoさん
いいなぁ・・・私病気ものダメです。素直に感動できません。「ER」でさえ、必死で病態生理の勉強始めて「こんな治療法なくない?」「こんなずさんな隔離方法ない」「症状に対する理解が足りない」とか訳のわからないダメだしを始めます。メモ取りそうな勢いです。よってあえて見ません。凄く疲れますし。(自分のせいなのだけれど)あ、ERは比較的良心的です。大好きです。(海外だから違うのかな?と思ってみるのもあるでしょうが)

アラカルトの高泉さん演じるカタカタばあちゃんにも「パーキンソンをしたいのかな?だったら・・・」とそこから思考モードスイッチオン。でもあれは「上手い!」と変な感動をしていました。(心の師匠に偉そうにごめんなさいね)

病気もの、死を扱ったもの、すごく難しいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175385/14580510

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!ナビザーブ当選!:

« 『レ・ミゼラブル』のチケット発売 | トップページ | パン工房『くーぷ』の基本リッチ 2 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ