« 抹茶パウンドケーキ | トップページ | 『血の婚礼』5/24(木) »

2007年5月13日 (日)

パソコン修理。。。

パソコンが故障した。

買ってからまだ一年しか経ってないのに。使いすぎ?なのかしら?

…(T_T)電気屋さんにお願いするが、もちろん有料。

時間も少しかかるそう。はぁ。。。m(__)m ブルーな日々だわ。

パソコン依存症ではないけど毎日サーフィンしていた私としては、

夫と離れるよりもつらい(;-_-

早くパソコンのパーちゃんが元気になりますように!

« 抹茶パウンドケーキ | トップページ | 『血の婚礼』5/24(木) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>パソコンのパーちゃん
ぱーちゃん(笑)ぴーちゃんじゃないのね☆
1年そこそこで緊急入院とは切ないですね。超過勤務?(それはうちのカルロッタ←myPCざます)
ぱーちゃんの穴は旦那様に埋めてもらいましょう(オイ!)うちは大丈夫かしら(汗)

夫?!凄いものと比べますね・・・。でもまあそんなもんかもしれませんね。妹は旦那いなくてもちゃんと実家で好き勝手してたし。(子供まで産んじゃったよ)

私がPC壊れたら・・・どう考えても大騒ぎしてPCオタクな友人呼び出して「直して!今日中!じゃないと死ぬ!」とむちゃくちゃを言うに違いありません。そして絶対お金払いません。だって必要なソフトは奴は絶対全部持ってるし、PCおかしい時って大体中身を整理してバスター先生かノートン先生入れるしかない・・・そして奴は何故か先生方をPC数台分余計に持っている。でも私じゃできないんですよね。ただエンター押しただけでフリーズしたりする人なので。

たまには待つことも大切ですね。しばらくPCの事とかブログのこと忘れてのんびりなさってください。きっと肩とか目の調子が良くなりますよ。

kinoさん♪
こんばんわ☆へこみ気味ののまこでござんす(;_;)ぱーちゃん(笑)はたぶん超過勤務です…(^_^;
石井さんのコラムだけじゃなくいろいろ(!)見てましたので…(^^ゞ
夫とはですねぇ。。。仲良くしますっ!ご心配いただきありがとうございますm(__)m♪
ぱーちゃんとのしばしの別れを惜しんでいたら、早く電気屋さんに持っていきなさい!と怒られまして…(;^_^A(悪あがきでぱーちゃんをいじくりまくってたのですわぁ(~o~))
…でこんなブログになった…という訳でございましたぁm(__)mお恥ずかしいかぎりで(^^ゞ
ブログもしばし更新をお休みでローテク生活をしようかなぁと思っとります…。

FURIさん♪
甥っこさんお誕生おめでとうございますっ(^O^)/▽☆▽\(^O^)
いやぁ、めでたいっ!!可愛くて仕方がないんでは?妹さんは(FURIさんも?!)これから大変づくしだと思いますが…本当におめでとうございましたっ(^O^)b♪早くお名前決まるといいですねぇo(^-^)o!
最近へこみ気味でしたが(ぱーちゃんのことだけじゃなく(^_^;))とってもあったかい気持ちになりましたぁ!ありがとうございますっ!私もへこんでばかりいちゃだめだわっ!毎日前向きに頑張らねばっp(^^)q!
と、思えました。新しい命に乾杯っ☆彡
それから、パソコンを夜何時間かしなかっただけで、肩凝り&眼の下のクマ改善っ!恐るべしぱーちゃんの威力。。。(パソコンしすぎよね…(^o^;)

凹み気味とはどしたのデスか~!
ちゅーてる私も土曜にドライブしながら凹んできました(何故)
サワヤカな海風吹く、青い空、白い海岸線を目指したはずが、到着する頃はどんよりな日没時・・・。(出るのが遅いつーの)
探した店は見つからず、夕闇せまる頃山に迷い込みかけたり。半日無駄になるとつまらん事をくどくど考えます。
車内で地盤沈下しちまった訳です。ありゃ。
いろいろありますやね。5月だし雨降ってくるし!
日曜はカズさん大伝道中の美奈子.さんの本、読みました。
最初書店でトマホーク並みに高速読みで立ち去ったワタクシ。文庫本じゃなかったのと(ごつい本は扱い辛い)財布の残金がさびしかった(5月に木枯らし)。
夕方に改めて入手。財布はサハラだけど買ってよかったです。
彼女の軌跡はTVで何度か見たことあったのですが、知らない事も沢山あって。おかげで日曜に地盤修復しました。美奈子.さん曰く「泣きたい時は泣け!」(こんな乱暴には言ってません)だそうです。
正直に生きた美奈子.さん、尊敬の一言です。

kinoさん♪
ご心配ありがとうございますっ(T_T)☆雨が急に降ったりしてたからかなぁ…(^o^;思いっきり泣いたので(kinoさん&美奈ちゃんありがとう♪)今はとっても元気でございますっo(^-^)o♪
kinoさんも元気になってくださいましねぇ(*^_^*)…って、すでに盛り土済みっ?!
美奈子さんの本、やっぱり読めませんでした。本屋さんで手にとってちょっと読み始めたけど、涙が。。。特に大ファンと言うわけではなかったはずなのに。何でだろう?訃報をテレビで見たときも涙が止まりませんでした。
なので、石井さんのコラムにも書いてますが、最後まで読むのはもう少し自分が強くなってからにします!

時期が来たらきっと読めますよ~☆
泣くのってデトックスになるって!
意外と泣きベタなkinoです。ふふ。
>kinoさんも元気になってくださいましねぇ(*^_^*)…って、すでに盛り土済みっ?!
マズイ事は埋めて、上からガンガン踏んで地ならし(笑)
いや~ありがとうデス~☆
本といえばガッツさん産経新聞だったか数回に分けてインタビューされてましてね。苦労人ですね~。
根がいい苦労人好きなんです、苦労知らずだから(笑)いや私、お嬢さんとかじゃないデスよ(誰もいってねーし!)
美奈子.さんの本をチェックする傍ら真央さんのエッセイもチェック(買ってないす(汗))目下の私が言うのもなんですが、真央さんて可愛らしい方だなぁ。旦那様と運命的にめぐり合うくだりなんかほのぼのというか、拠り所を得て本当に良かった!おめでとうございます!としみじみ思いました。素敵なカップルです♪
昨日レムコラムで9月フィアンキ参加情報がありましたね。
おぉう!ヘタしたら3ヶ月連続関東行き?!そんな暴挙が許されるのでしょうか☆決まれ土曜夜に!決まったらレミ・博多が遠のくが(レミが遠ざかる~byコゼット)10月行くからいいか(そう?)
ライブ参加されることがあったらお会いできたらいいですね!

kinoさん♪
美奈子.さんの本は時期がきたらきちんと読もうと思います。あの、最後のところ、初版と第二版の日付が未来になっていたのですが、わざとなのでしょうか?ただの印刷ミスなのかしら?長野用?
そうそう、会社近くのいつも立ち寄る本屋さんでは真央さんの本が美奈子.さんの本の斜め奥に!つい立ち読み…しかもまだ途中。また本屋さんに行かないと、と立ち読みにて読破しようとしてます。。。(買わなくてごめんなさい、真央さん!)で、途中まで読みましたが、真央さんって50代だったんだわそういえば。。。と違うところに関心している私。でも美奈子.さんの本を少し読んでから真央さんの本を読んだので、とってもほのぼのとしました(*^_^*)♪幸せなのねぇ!というのが、すっごく伝わってきましたよぉ!

途中で送っちゃいました。。。(;_;)

九月は旅もあるし、大忙しだっ(◎-◎;)!たぶん私は八月のソロライブだけであとはダメかなぁ。。。と。ソロライブも夫をなんとかけむに巻いて(笑)泊まりで行くので…(^_^;)
それは置いといて(^^ゞ、ライブの時、ぜひお会いしたいですねぇ♪石井さんに会えるのも楽しみですが、もう一つ楽しみが増えましたっ(^^)v♪どうぞよろしくですぅ!
それから、私事ですが、石井さんのファンクラブから会員証などなどが届きましたぁ!…だいぶ前の話なんですが。冊子おもしろかったです!文章読んでいて石井さんに何度もつっこみを入れてしまった私。(ぶつぶついったり鼻で笑いながら電車に乗っていた時に、隣にいたおじさん、ごめんなさいっm(__)m)やっぱり石井さんはボケ担当ですわね。。。

会報届きましたかっ!
「月刊ミュージカル」に自分よりあまり「しゃべらない人」が理想と言ってましたが、それ無理!
カズさんボケ提供→反射で突っ込む→自然口数増えるという図式になると思うんです。
原因はアナタ!アナタよ~(ファンテ調で)カズさん(笑)
もし、無口な女性がいるとしたら殆ど話聞いてないと思うよ(笑)もしくは興味皆無か(辛口?)

美奈子.さんの本って3月に発刊だった気がするけど第2版なら多くの人が手に取ってるってことですね。
ファンかどうかでなく、思わず手に取ってしまう、人の記憶に残る人なんでしょうね。すごいな!
もっと年が離れている感覚だったけど実はたいした差でなかったと知ると同じ時代を過ごしてきたのか、と妙に感慨深いです。
美奈子.さんの時間は本当に濃いですよね。本って回数重ねて読む毎に毎回違った観点になるから面白いです。
読むにはかなりヨイショがいりますが、レミ原作もそう感じました。きっと作品自体に力があるからなんでしょうね。発見があるととても楽しくて、今ではレミ大好きになりました。
美奈子.さんの本もレミも大切に何度も読み返したいと思ってます。
レミも来月から公演始まります。まだずっと先だと思っていたのに嗚呼早いっ!私は秋がレミデビューですがこの調子でチャチャっとやってきそうです(笑)

>もう一つ楽しみが増えましたっ(^^)v♪
noma!!さん、このホメホメ大王っ!
いやいや、私も楽しみにしております☆
KAZZさんのお店、私も行ってみたかったのでぜひ行きましょう!有休死守せねばっ!!

あ~ぱーちゃんが全快してないのに相変わらず書き込みしてますね、私。携帯からのROM&書き込みは大変と思います。
のに、長文ごめんなさいね~☆早く復活して欲しいですね!

kinoさん♪
携帯入力が驚異的に早くなってきたのまこですっ!いままで一メール送るのに20分くらいかかってましたが、今では半分の5分で打てるようになりました!まだ若い子には負けるけど、30代でも結構いけるわ…と自画ばーさんですわ(笑)携帯生活もだんだん慣れてきました!
…と打ち込みしていたら電気屋さんから電話がありました!マイパソコンのぱーちゃんが治ったそうっ\(^O^)/♪やったぁ!…でも、修理代が結構するわ(゚_゚)、設定もし直さなくちゃいけないわ…面倒臭っ!(とはいってられないわね。治っただけでもよしとしないと。。。)
本田美奈子.さんですが、八月に本田美奈子.展が長野の百貨店であります。衣裳とかパネルとか展示されるそう。それをまずは見たいと思っています。
それからレミゼ本、2巻にやっとこ突入!(遅っ!)途中何度か泣きそうになりながら震えながら1巻を読み終えました。7月までに読み終えられるかしら?…でも、よくいく本屋でずっとレミゼ本売り切れだったのが何故か先週行ったら増えていたのは何故っ?長野もレミゼブームかしら?

一個だけ訂正ですっ。。。
×20分→○10分ですっ!入力する長さにもよりますが、あまり長い文章は入力できないで、10分でした。。。遅いですね…(;^_^A

それと、石井さんのコラムに突っ込みを入れることが日常化してますよねぇ。たまに真面目なコラムとかあると、お疲れかなぁ。。。と勝手に思ってしまうほど。最近、携帯からの投稿ができなくて淋しいけど、またぱーちゃんが戻ってきたら突っ込みするぞっp(^^)q…って、気合い入れすぎっ?!

>途中何度か泣きそうになりながら震えながら1巻を読み終えました
スバラシイっ!私なんか「バルジャン(中略)市長サマ追い続けたゾ~」とジャベよろしくザクザクすっ飛ばし追跡して読みました(笑)ユゴーって語りたがり屋サン☆「わしはこう思う」が盛り沢山。読み手はもう降参(汗)
岩波の3・4巻からは加速度増して面白い!
2巻も面白いですが(バル&コゼの愛情物語)。
3巻なんて(ネタバレになるかね)読んだらマリウスの・・・に引きます(爆笑)ミュー版なんてまだまだ。普通にイイヤツで可愛いです。原作、これどう考えても変態やで!ただ不可解な事に何度も読むとおかしいと感じなくなる所が「不思議だ~信じられない♪」。そのうち愛も感じるのでしょうか。3巻乞うご期待☆
マリ&コゼの「2人のため世界はあるの♪」炸裂デス。
流石大文豪は違う。ちなみにマリウスはユゴーがモデルだそうで。ユゴーって・・・。
アンジョも結構ヘン。革命バカ?(あっ失言)アンジョ&グランテールの最期は倒錯全開と思われます。ここ人気のシーンみたいです(笑)原作も結構突っ込めます(真似てはいけない読み方)
突っ込めるといえば東芝EMIから出ている「レミゼ・鹿賀版」通称赤盤?こちらも高レベルで突っ込みどころが満載です。(滝田版(青盤)・今井版・カズ版持ってます。ほほほ☆)何故か元の音量が赤盤だけ小さいのですが、全キャストと音のクオリティが高く、一番バランス良いと私は思ってます。noma!!さん持ってます?
赤盤での「伝説のカズマリ(カズさんのマリウス)」はその歌声のスバラシさとともに恋ボケ全開、「オイコラ、コイツ何も聞いちゃいねーぜ。どんだけ鈍感じゃい」さが突っ込みと愛情を誘います。私はこれでファンになりました(パイポ風にどうぞ)
聴く者に情景を簡単に描かせる声、ブラボーマニフィーク(真面目に誉めてます)。
青盤のアンジョ岡さんより赤盤の留守アンジョの方が実は好きだったりします。何てマイノリティな私☆
留守さんはゴレンジャーのレッドみたいな(笑)素敵な歌声です。リーダー任せたっみたいな(爆)
やばい。レミCDだけでまたブログジャックしそうなのでここでやめます。(生レミは全く観てません。あしからず)
嗚呼カズさん、次回はレミに戻ってきてね、必ずよ!

>長野もレミゼブームかしら?
そう、そういうことにしときましょう!文化性高いぞ長野県民!さすが羽場さんの故郷♪
>本田美奈子.展
凄いな長野!うちの県でもやってくんないかな~。なんとか2つは百貨店あるし・・・。夏休みの大恐竜展&昆虫博はもういいよ!!
>たまに真面目なコラムとかあると、お疲れかなぁ。。。
私は短いと「ネタ切れか書くのが辛いか」と深読みします(笑)ライブなどでは真面目トークもされるみたいですよ☆
>携帯生活
ギャルは凄いよねーっ両手打ち!私はドコモですが、キーがフラットすぎてミスタッチばかり。気分はドラえもん(グーの手じゃキーが打てない)。という訳で文章は専らPCからです。携帯代もったいない(涙)

文末になりましたが、ぱーちゃん退院オメデトウございます!滞りなくセットアップを終え戦線復帰されんことを切に願う次第でありマス(誰だ私は~byバルジャン)
自分でセットアップって面倒よね。はぁ~☆

携帯で最近書き込みできないんですね。道理でレム出没メンバーが変わってきたな、と思っておりました。セキュリティーが大変でしょうね、スタッフさんも。

kinoさんもnoma!!さんも優しいですね。私なんぞ短かろうが疲れていようが書いてくれたらそれが嬉しいから何でもいいから書いてくれと鬼のようなことしか思っておりません。『きっと苦しい日々の鍛錬から新たなる才能が生まれるのよ、教授!』と。鬼です。そして毎日更新されると「くっ負けてられるか!」と風邪で熱が出ようが咳が止まらなかろうが必死でコメント書くわけです。こんな負けず嫌い絶対周りに迷惑・・・。

レミゼ、他に沢山本買っちゃって、まだ2巻途中でストップ。読み終わるのに何年かかるんでしょう。買う本もまた専門書が多くて読むのに時間がかかるんですよね~。しかも高い。大抵10000円近くします。本日お休みにて「読まねば~!」と思いつつこうしてネットサーフィンしております。

赤子は母と共に順調な様子。案の定妹の前に私が倒れました。お産前3週間は完全にオンコール体制でこっちが眠れないし、入院中はこっちの方がイライラしていました。病院が違うと全く勝手が違うんですよね。かといって殴りこみをかける訳にもいかないし。(というか、殴りこもうとした私を妹が必死で止めました・・・大人げナッシングな私)旦那の方の両親の反感は買うし(小姑がべったり張り付いていたらいい気はしないでしょうからねぇ。学歴偏重主義な方だと助産婦なんか信じられるかという方もいらっしゃるし。)人生谷と山しかありません。「女に学問なんて必要ないだら~。それよりあんたの家どれ位土地あるかん?」と聞かれる田舎も嫌だけれど、都会って嫌ね。以上既にノイローゼ気味なFURIでした。

ブログ復活待ってますよ!頑張れセットアップ!  

kinoさん&FURIさん♪
どうもぉっ\(^o^)/!!
ただいま、PCのぱ~ちゃんが復活です!!いえ~いっ(*^^)v♪
セットアップ頑張りましたぁv(^。^)♪
これからも、どうぞよろしくです。…にしても、リカバリした後のPCの早いこと早いこと。また、壊れちゃうんじゃないかっていうくらい高速です(笑)また、壊さないように、大切に扱いたいと思います。電気屋さん曰く、こき使われると人間と同じように早く老化するそう。気をつけます…m(__)m。。。

kinoさん♪
>震えながら
…歯を抜かれると言う話を読んで、「おおっ怖っ!」と震えたのでした。。。
私も(?)時代背景のところは読み飛ばしてます。いいのか、私…。
>3巻なんて(ネタバレになるかね)読んだらマリウスの・・・に引きます(爆笑)
楽しみです!・・・て何だろう?で、マリウスってモデルさんユゴー自身なのに…kinoさんが引くくらいのナイスキャラなんですよねぇ。いやぁ!!妄想がぁ(◎o◎)…(笑)
私、レミゼのCD一枚も持っていないのです。赤盤買おうかしら?7月にレミゼに行ったときにレミゼを好きになれそうならぜひ買いたいです!
石井さんのマリウスもバルジャンも観た事がないので、今度は見たいなぁ!ほんと、次回はぜひ出てほしい!!
生レミゼ、楽しみですねぇ(*^。^*)♪ぜひ博多座楽しんでください!私も楽しみたいと思います!(きちんと原作読み終えないとな…)

そうそう、羽場さんも長野出身ですが、上條さんも長野出身だすよぉ!よろしくです!(…って、私がお願いしてどうするよ…)


FURIさん♪
>既にノイローゼ気味なFURIでした
FURIさん、大丈夫ですか?
親の心子知らず…じゃないですが、いろいろ大変ですわね。専門的なことがわかるだけに気苦労も耐えないことと思います。FURIさん、ガンバっp(^_^)q!

甥っ子さんそろそろぷくぷくし始めるころでしょうか?まだかしら?順調に育っていらっしゃるようでよかったです!お裁縫が好きな男の子になるかしらん?

>携帯で最近書き込みできないんですね
そうなんです!携帯代かなりかかっているのに、書いても書いてもどこかへ消えてしまうのです…。
ま、毎日皆さんのツッコミやらコメントを読みながら楽しんでいましたので、いっかぁと思っています。一応レムに問い合わせのメール送っときました。どうなることやら…。私はPCのぱ~ちゃんが戻ってきましたが、携帯だけしかない方もいるでしょうし…。早くレムの環境が安定してくれるといいと思います。。。

>私なんぞ短かろうが疲れていようが書いてくれたらそれが嬉しいから何でもいいから書いてくれと鬼のようなことしか思っておりません。
全然鬼じゃありませんよぉ!一番石井さんがうれしい言葉かも。疲れてないのにお疲れなんて思われるなんて心外だよっ!て言っている石井さんの声が聞こえてくるぅ…(◎o◎)。。。

>時代背景のところは読み飛ばしてます。いいのか、私…。
い~んだよ~(某発泡酒CM調)
ファンテ、男見る目がなかったばっかりに・・・見たかったなマルシアファンテ(卒業しちゃったんで)シルビアファンテと今井ファンテが楽しみです。
>・・・て何だろう?
noma!!さんの目で確かめて!(笑)noma!!さんの原作マリウス、感想聞かせてください。
レミCDお持ちでない!まぁ、鹿賀(赤)版、皆素敵よっ。ファンテ役の絵馬さんもジャベ役の村井(ギャク王)さんも。ガブローシュ役は子役でなく声からして女性のようです。でもいい声でかわいい。コゼット役は今も活躍されている宮本裕子さん。ダンスオブヴァンパイアにも出演されてましたねぇ(って見てないけど)可憐なコゼットです☆アンサンブルも他のCD版より断然赤盤がクオリティ高いと思ってます。グランテールいい声ですよ♪
03'年版からはオケの音が軽くて(しかも時間短縮でたたみかけるようなオケの音(涙))ちょっと残念。歌い辛そう・・・。歌詞も大分削っちゃって。あれから再演を重ねてるので内容は変わってると思いますが、今年はせめて歌詞は赤盤に戻ってくれてたらと願わずにおれません。でも変わり続けるのが作品の宿命なんでしょうね~。
赤盤はもっと腰すえたオケならではの音、こっちが好きだなぁ。
は!また、語りだしてしまったのでやめます(汗)
良かったら入手してみてください。ちなみに滝田(青)盤ではキーヨジャベ・岡アンジョが聴けます。特にキーヨ。気絶しそうな美声です(笑)←語りやめるんじゃなかったのん?
キーヨは「美女と野獣」もお勧めですよ。悪役だけどキーヨのコメディアンぶりが開花されてます。
オペラ座のファントムとのギャップがもの凄い(こちらも素晴しい)四季はキャッツしか観てないですが、CDだけでも役者・オケのレベルの高さを感じます。オペラ~は歌声圧巻ですよ!そういえば、青盤でコゼットされてた佐渡寧子さんが四季メンバーなのを最近知りました。(オペラ~はクリスティーヌ役)
ウィキッドにも出演されるようですよ~☆大阪四季にこないかな~!
おっと、ぱーちゃん復活で気をよくして長文になってしまいました。(いつもだ)快気祝い?(ブログジャックという名のな・・・)

>kinoさんもnoma!!さんも優しいですね。
うん、優しいかもしんない。激しさをゆるめて突っ込みコメントしてるので(笑)
自分にブレーキかけるの大変~。あんな突っ込みポイントだらけのコラムでは誉めて終わるなんてできないわ~♪(腹の中真っ黒くろすけゆえ)

♪「レムコラムに捧げるメロディ」
(島田エポ・カズマリ・宮本コゼで)
今日もつっこみよ~(いつアップするかー)素通りできないぃ(私はかますー)律儀な私~(ボケをあなたにー)やめられないわ~♪
※注)最後はせつなく歌い上げましょう

さぁ!上の台詞の旋律はどこか赤盤で探してみよう!
(販促活動か)
こういうのミューオタクっていうのかね?(去年の今頃は私の人生にミューの字もありませんでした)
まさにレミで「私の人生がはじまった、そんな感じbyコゼット」じゃ今までの人生は?!
こんな事ばかりnoma!!さんちでしてるとうちのPC・カルロッタもストライキ起こすかもしれません。かんにんやで、こらえてやカルロッタ・・・。

kinoさん♪
お返事遅くなりましたm(__)mすんません!
マリウス、原作読んで確かめます!
わくわくどきどき!です。どうかどうかマリウスを嫌いになりませんように…。(笑)

結構、いろんな方がレミゼされてるんですねぇ。
今井さんがジャベされていたなんて…知らなかった。
そうなんですねぇ。村井さんのジャベはなんとなく聞いたことがありましたが。
宮本さんコゼットだったんですね…。そうでしたか…。ダンスオブヴァンパイア、出てました。。。私、結構辛口でコメントしていたわ。この方。

>♪「レムコラムに捧げるメロディ」
(島田エポ・カズマリ・宮本コゼで)
今日もつっこみよ~(いつアップするかー)素通りできないぃ(私はかますー)律儀な私~(ボケをあなたにー)やめられないわ~♪
※注)最後はせつなく歌い上げましょう

kinoさ~んヽ(≧∀≦)ノ!!!だめだぁ!息できない!苦しいよぉ!!買わなくてもこれだけ笑えるってことは…赤盤を買えば…心臓止まるかも…(^_^;)(んなあほな…)

>自分にブレーキかけるの大変~。あんな突っ込みポイントだらけのコラムでは誉めて終わるなんてできないわ~♪(腹の中真っ黒くろすけゆえ)

はい(_ _)/…おんなじです♪
かわいくない私だわ…。でも、「あーた、そこよぉ!突っ込んで~!」って石井さんが言っているように聞こえるんですよぉ。(私だけ?!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175385/15054361

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン修理。。。:

« 抹茶パウンドケーキ | トップページ | 『血の婚礼』5/24(木) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ