« 『とんかつ・和食 いづみ』 | トップページ | とりあえず… »

2007年7月 7日 (土)

『マイフェアレディ』大千秋楽!

  Photo_192

(↑パンフ写真より…)

本日、わが愛するミュージカル『マイフェアレディ』が

千秋楽を迎えます!

マイフェア一座の皆様、今日も一日がんばってっ!(わんこそば調)

**********************

で、今日は七夕。以前買ったゼリーの賞味期限が

なんだか妙に嬉しくて、撮っておきました。

Photo_193

ちなみに…このゼリーに只今、ハマり中。

おいしいよぉ♪

« 『とんかつ・和食 いづみ』 | トップページ | とりあえず… »

ミュージカル」カテゴリの記事

石井一孝さん」カテゴリの記事

コメント

『MFL名残惜しDVD鑑賞会』
うきーーーっ、終わってしまいましたね。
マイフェアDVDで傷を癒そうと思ったら、「傷口に塩」「火に油」でございました。
涙で枕をぬらして(目じゃなく口からデワ?)夜を越したら、FCから秋のお知らせが届いてるじゃあーりませんか。
記憶を戻せば、3月には「カムバーック、ヒゲーーーッ」と叫んでいた気がします。
もしかして師走にはツリーに向かって「カムバーック、○イーーーっ」と叫んでいるのか。
で、蜘蛛女トークショーの告知ですね。
東京!!無理、これは無理っ。フィアンキ後、私、エセ博多っ子に変身中だと思います。
noma!!さん行かれます?参加されるならレポお願いしますね(涙)

>kinoさん
あはは。そりゃそうでしょう。昔父親に「思い出は美化されるものなんだから、日常生活にしっかり足を下ろしていないと思い出に振り回されるだけで何もつかめない」と怒鳴られたことがございました。10年に1回くらいまともなこと言うんですよ、リアル父。あとのほとんどの時間は『ジャガモ』『ソーセィージ』の世界(食べた物日記より抜粋)の人なので日本語通じないんですが。煮物と書こうとして『煮』の上に草冠を付けているのも今週末発見してしまいました…。
私が何をして父に怒られたのかはご想像にお任せします。個人的には『そもそも何にもつかめないか置いてかないといけないんだから夢くらい見せてくれ』とも思うのですが。

そしていつも思ってしまうこと。石井さん、写真写り悪いですよね。(褒め言葉)しかしライブまであと一月待たないといけないんですよね…ブルックリンのパンフでも見て過ごそう。『how to succeed』は再演がもう決まったんですよね~。レボレボ恐るべし。

フルーツセラピー、カップのゼリーも美味ですよね。グレープフルーツとかレモンとかすっぱいものがすきなので「身体を冷やす」と思いつつ、私もつい買ってしまいます。周囲には『仮想つわり』と呼ばれています。

kinoさん♪
私もマイフェアレディの映画版見そうになりましたよ。あと、教授が嬉しそうに撮ってらっしゃったサントラ盤も買いそうに。でも、我慢我慢ッ!…と思っていたら、さすがkinoさん。やること早いっ!(笑)

>記憶を戻せば、3月には「カムバーック、ヒゲーーーッ」と叫んでいた気がします。
ゆうてたゆうてた(笑)私も髭がいい~って言ってましたわ。なのに今じゃ「カムバ~ック、ヒギンズ~!」ですもの(^_^;)
間違いなく、師走には「カムバ~ック、he gay~~!」(言っちゃったっ(*^^)♪)と叫んどることでしょう♪

私も届きましたぁ♪なんというグッドタイミングっ!図ったかしら?みんなを寂しがらせないための今日の配布?さすがぁ~気が利くのぉ♪…と思っちゃいました!
で、トークショーですが、私も無理かと思われます…(T_T)
万が一にも行けそうなら、レポりますっ!
でもこれ、蜘蛛女チケット取れなかったら、行かれないんですよね。チケもとれずトークショーも行けずなんて、なんてイケズッ!

フィアンキレポ、ぜひお願いしま~す!

FURIさん♪
>『how to succeed』は再演がもう決まったんですよね~。レボレボ恐るべし。
「レボレボ恐るべし」に、ツボッた(≧∇≦)!
再演!まじっすか!はやっ!(すいません、あまりのびっくりについ汚い言葉遣いに…)
ブルックリン再演は決まらんのか…。
まぁ、来年はサイゴンやらレントやらあるから、ブルックリンメンバーは忙しくなること間違いなしっ!…と思われ。(希望的観測)

フルーツセラピー本当においしいっ!
毎日食べたいところです…(ナタデココ世代にはたまらん食感なので)
で、FURIさんの『仮想つわり』ではないですが、昔、グレープフルーツジュースを大量に毎日飲みすぎ、久しぶり(といっても2ヶ月ぶりくらい)に会ったマダムに「あら?もしかしておめでた?」といわれるほど太ったことがあるので、ここは我慢っ!と3日にいっぺんにしてます♪
ジュースのせいだけではないと思うのですが…(^^ゞ

>『how to succeed』は再演がもう決まったんですよね~
ウソ!?最近の上演なのに?
おかしいな、ブルックリン間違いなくよかったのに!
サイゴンetcはどこまでオーディションで決めるのか、によりますね。
まだ観てないから続投してもらえたらうれしいんだけど(ただストーリーはあんまり好きじゃなかったりして(笑))
カズさんにはRENT、出演して欲しいな。来日公演では、両サイドに字幕で筋を追うのちょっと大変でした。

>石井さん、写真写り悪いですよね
う、私もよく思うFURIさん。(笑)自前写メはイケテルんだけどどうしてかしらね~。自分のよさを知るのはやはり自分だから???
ブルックリンパンフはとてもカッコ可愛くてgood!です。
板の上と外でご本人だいぶ印象違うので写真なら尚更かも。
ただ、「写真大好き」なのは多分間違いないと思う(笑)私は苦手なんだな。ほら、野生動物はカメラに敏感って言うじゃないですか(野生の証明だったのか)猪木なショットを見つけた時のショックったら、ほんともう(大粒の涙)

やっぱトークショー参加は厳しいですか(笑)のまさん。大阪開催だったらどうにかしたかもしれないけど(-"-)
いや!よくよく考えたら8・9月連続東京行きに大阪まで入れたら、きっと玄関は2度とくぐらせてもらえないでしょう(苦笑)10月の博多はヘタしたら2回に分けて行くかもしれないし(汗)
私の財布、ブラックホールと繋がってるんだ、ひょーーーっ(恐)
あ、フィアンキも参加無理っぽい?シエナに行かれるようならそちらのレポよろしくお願いします!
サドラーさんいわく、「おもしろい」オケだそうですね☆

>kinoさん
>ウソ!?最近の上演なのに?

ですよね?今月の月刊ミュージカルに載っていたんですが、『ぬうぁ~んですってぇえええ』とばかりに本屋で雑誌に頭つっこみましたもの。(立ち読みで買っていません)役柄とはいえレボレボ椅子にふんぞり返るの図があんなに憎たらしく思える日が来るとは思いもしませんでした。『レボレボのくせに!』とジャイアンのようなことを言いたくなりましたよ、雑誌に向かって。確かにダンスの振り付けは大変だったかもしれないけれど、確かにマルシアさんが歌っている後ろが気になって気になってついまだ見てないのに笑ってたけど(見たのは東京楽…ごめんなさい)。

いや~親や家族を諦めさせるのも重要な役割ですよ。やっぱり人間ってお腹から出たら他人だから、各々趣味とか好きなことは尊重して生きていかないと、お互い自立しないし、家族も発達していかないと思う訳ですよ。まぁ結果私は実家を飛び出してしまったわけなので(ある時は窓から、ある時はベランダから、そして口実見つけて引越し荷物まとめて玄関から)…。ちなみに脱出後のほうが人間関係は実家内も良好になったそうです。(妹談)最近は妹のお陰で週1で帰っている為、関係が険悪になりつつあります。…縄張り争いが熾烈なのかしら。ある意味動物的な実家です。

私、カメラは好きですが、風景とか植物、ネタモノ(炎上した後のパンとか、水になった梨とか)しかとりません。撮られるのは嫌いですし、どのお写真も目が真っ赤に写ります。赤目になるのはうちの実家では私と犬だけです…

お金は回さないと景気悪くなっちゃうからいいんですよ、きっと。私なんぞ本日休日の為、セールに行っちゃったらセール対象外品ばかりを買ってしまい、お金が羽つけて飛んでく図が見えました。帰りの電車賃がかなり危なかったです。あんなに買って(ボトム2枚にトップス2枚、ベルト1本、他人の誕生日プレゼント、計7万円くらい?金額書いてめまいしてきました)来月カード引き落とされたら、どうやって生活したらいいんだろう。寒気が…

kinoさん♪
私は、月一の東京遠征で精一杯…ですわ~。。。
7月も1人で行くつもりがなぜか夫も東京遠征についてくることに。(ただし別行動(^^ゞ)
9月はちょっとだけ夫にゴマすっておこうかなぁ…と(^_^;)
10月11月と観劇、いろいろありますし~♪
松本へ東京へレッツラゴ~(*^^)v!

私も教授にRENT、出演して欲しいですっ!
シーズンズオブラブ(CD:4nights)でやられちまった私としては、
「頑張れ~!ヽ(゜▽、゜)ノ 」と教授に言ってあげたい(笑)

>板の上と外でご本人だいぶ印象違うので写真なら尚更かも
本当に違った。コラムでの石井さんと実際に会った石井さんも。とっても好青年でした。

FURIさん♪
『レボレボのくせに!』…に、またツボッた(≧∇≦)!…が、ほんまにねぇ。。。

>各々趣味とか好きなことは尊重して生きていかないと、お互い自立しないし、家族も発達していかないと思う訳ですよ
はいっ!右に同じっ!
まぁ、夫は尊重してくれてるっていうよりも、諦めモードですが…(^_^;)

>セールに行っちゃったらセール対象外品ばかりを買ってしまい…
あれって、なんでですかねぇ。。。
私もセール除外品を選んで買っちゃいました。
なんでかなぁ~…(・・?
カードって、うまくできてますよね。
なんだかお金持ちになった気分になるのは私だけ?!

>7月も1人で行くつもりが
のまさん、レミ遠征ですか?横浜@ライブじゃないですよね?
横浜ライブチケット押さえたのに手放さないと(涙)
8月ライブもあっと言う間にやってきたりして。
北千住、ちょっと遠そうだ。

>シーズンズオブラブ
カズさんの訳詞、来日版より好きですね。
今度、ボイトレでレッスン生が選曲するんですけど、これ持って行ってみようか、と考えてます。ただ、ソロアレンジの4nightsバージョンは楽譜ないだろうな。
元歌は複数だし。かと言ってアクエリアスは難易度高すぎ(汗)

>ある時は窓から、ある時はベランダから、
キミはジュリエットかFURIさん(笑)それともラプンツェルか?!
>お金は回さないと景気悪くなっちゃうからいいんですよ
「金は天下のまわりもの」が座右の銘です(笑)
支払い引き落としが待ち通しのは一体どういうことなんでしょう・・・。
何だかんだ言って自活してるんだから偉いと思うよ、FURIさん?

追伸。
蜘蛛女FC優先はすでに申込みしてまして?のまさん。

kinoさん♪
はいっ!レミ遠征です♪
久しぶりのレミゼで、ちと緊張してます。。。
今井バル観て来ますねぇ~♪
おフランスに染まってきますわぁ~(*^^)v

北千住、本当に遠そうですよね。
泊まりで行く予定なので、近くに宿とろうかしら…。
…というわけで、もしかすると夜の部も(チケットあれば)行くかもしれませんっ!

アクエリアス、どこから声出してるの?石井さん!
…といいたくなった。
…シーズンズオブラブも、難曲ですよね~♪
ボイトレ頑張ってくだされ~♪

私も金は天下のまわりもの…と思ってますが、え~…私には全然回ってきませんっ!いつ回ってくるんだろう~。。。(・・?
死ぬ間際はやめてねっ、神様っ!

蜘蛛女、FCのFAX通じなくて(どうしてでしょう?)まだ申し込んでませんっ!というより、…FAX送れなかったのに、申し込んだつもりでいたよぉ(ToT)
よかった。封書で明日送ります!kinoさんありがとう~~~っ(ToT)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175385/15678104

この記事へのトラックバック一覧です: 『マイフェアレディ』大千秋楽!:

« 『とんかつ・和食 いづみ』 | トップページ | とりあえず… »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ