« ぱん工房『くーぷ』のプレーンベーグル | トップページ | かんたん美味『とうふ白玉』 »

2007年8月 2日 (木)

LIVE FOR LIFE IN NAGANO 2007

Live_for_life

(↑入り口の写真・係の方了解済みです♪)

LIVE FOR LIFE IN NAGANO 2007 』行ってきました。

開催日程などについては、こちらをご覧ください。

本田美奈子.さんの軌跡。コンサートなどで着た衣装などが飾られていました。彼女のドレス、本当に小さい。あの深い声をどこから出していたんだろう?と、不思議になるくらい。フィルムコンサートも見ました。泣きそうになったところもありましたが、美奈子.さんからのメッセージ…

「笑顔が1番!」

きちんと受け止め、一生懸命泣くのをこらえました。泣きたかったのは、彼女の方だったのではないか、と思ったから。

彼女は本当に前向きで、後ろを振り向いたことなんてないんじゃないかと思えるくらい。フィルムコンサートでの一言も、私の心にずーんとくるものがありました。

「チャレンジはチャンス」…すごいよ。。。美奈子.さん。なんて前向きなんだ。

美奈子.さんのフィルムコンサートを観て思ったこと。

「天使の歌を生(なま)で聞きたかった。」

それから、一昨年に帝劇に貼られていたレミゼのみんなからのメッセージも飾られていました。(石井一孝さんのメッセージもありました)美奈子.さん、本当に皆から愛されていたんだね。で、出演者の方のメッセージを全て読みました。皆さん素敵なものでした。が、あのメッセージに関しては、山口祐一郎さんが一番だったような気がします。

「お父さんは、大きな声で歌いながらまってるから。早く来い」

+++++++++++++

生きるって、素晴らしい。

私も前向きに生きていくよ。小さなことに幸せを見つけつつ。     ありがとうって心から言える人に私もなりたい。

Live_for_life3 ←本館から別館へ向かう通路。

« ぱん工房『くーぷ』のプレーンベーグル | トップページ | かんたん美味『とうふ白玉』 »

ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

そうだね、人間生まれたらいつかは死ぬんだもんね。
人によって長い短いはあるけれど、
与えられた時間、精一杯生きよう。
過去はどんなことでも力になる!!
常に前進あるのみ!!
そしていろんな人にいただく刺激もとても大事だよね。

自由な時間さん♪
>与えられた時間、精一杯生きよう。
その通りだよぉ。。。(ToT)
ほんと、命って無限にあるような気がしていたけど、有限なんだよね。与えられた時間を、私も無駄にすることなく精一杯生きたいと思います。前進あるのみ!!
面倒臭がり屋の私ですが、ちと変われそうかな?

皆さんからの刺激でやりたいことがいっぱいありすぎ、頭がパニックおこしそうですがね~(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175385/15986802

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE FOR LIFE IN NAGANO 2007 :

« ぱん工房『くーぷ』のプレーンベーグル | トップページ | かんたん美味『とうふ白玉』 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ