« かんたん美味『とうふ白玉』 | トップページ | 正解求む!! »

2007年8月 6日 (月)

幸せいっぱい♪

056  

土曜日は、義妹の結婚式でした。素敵な結婚式でした~♪

…で、こちらが披露宴会場。日本庭園に囲まれた素敵な場所でした。

でも、素敵な場所には訳がある。。。かなりの山奥なのだ。

手前味噌ですが、義妹素敵に輝いてました。綺麗だったな。

一生に一回の事だもんね。これからも末永くお幸せに!

二人の晴れ姿、ちと小さく載せておくかっ!   

066_5

こちら、ケーキ入刀の後のお互いにケーキを食べさすって言う恒例の儀式です♪食べたところの写真も撮ったのですが、余りに妹の顔が膨らんでいたのでやめてみました。。。

« かんたん美味『とうふ白玉』 | トップページ | 正解求む!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ〜素敵〜♪おめでとうございます!!
↑売れ残りの心からの声。
と、お初にお邪魔いたします m(_ _)m
いつも見てます♪
hamapiさんのところでお声をかけていただいたので、嬉しくて書き込ませていただいちゃいました。あのトムでございます(笑いのツボ突いてました?笑)。お察しの通り携帯組でして、コラムにコメントできなくなって以来、一時は寂しすぎて旅に出そうだったのですが(笑)みなさんの愛のツッコミを楽しみに拝読する今日この頃でございます。
それから、こちらにスミマセン
>kinoさん
kinoさんにも先日お声をかけていただいたのに、どこでお返事してよいものかと…覚えていて下さってありがとうございます!!
みなさん、私の分まで突っ込んでおいて下さいね〜(^-^)/
というわけで教授によろしく。(←誰なんだよ)

おぉ~っ♪やはり私の笑のツボを一番ついてたトムさんでしたか~っ!
あの、トムさんのツッコミは「短文!明快!痛快!」と3拍子揃った素晴らしいものでした!いつも楽しみにしていたんです。愛のあるツッコミを。
やはり携帯組みでしたか。。。出席率100%を誇るトムさんの投稿がなくなったのが、私の携帯命の時期と重なったもので、そうかなぁと思っておりましたです。
私も一時PCのパーちゃんの体調が悪くなりまして(笑)、その時は携帯命でした。なのに、あの旅烏の途中から書き込みができなくなってしまって…。私も旅烏になりそうでした。

ぜひチャンスがあれば、パソコン購入はいかがでしょう?(石井さんにツッコミ入れるためにわざわざ高いPC購入…ちょっとくらい石井さんに請求書送ってみたらいかがでしょう(笑))
か、インターネットカフェは、いかがでしょう?(私は未訪でする…)
ガツンと一発愛のあるツッコミを石井さんにお見舞いしちゃってくださいまし~♪

…とついついトムさんの文を読むのが久しぶりなので嬉しくてたくさんカキコしちゃいました。
遅くなりましたが、お久しゅうございます♪
こちらに来ていただいて大変恐縮でございますm(__)m♪

>いつも見てます♪
きゃーっ!恥ずかしい(≧∇≦;)!!
お粗相してませんよね。。。(してても遅いッちゅーねん)
でも、ありがとうございます♪

THE長野!て感じでいいですね~♪
盛夏でも涼しそう(暑いの苦手)
二人のシルエットはまさに「二人のため世界はあるの☆」
この日だけは特別。お二人に幸多からんことを!

>トムさん
やはりレムのトムさんでしたか!
思い返せば5月頃からとんと姿をお見かけしなかったので、どないされたのかと気になっておりました。
そうですか、携帯の人だったのですね。
携帯から書き込みできないなんて不便ですね。
>「短文!明快!痛快!」と3拍子揃った素晴らしいものでした
まさに!まーさーに言い得てますよ、のまこさん(座布団サーブ致します)
加えてですね、勝手に親近感を覚えてまして(漫画で盛り上がりましたね~)あの部屋でお見かけしないと寂しかったアルね(どこの生まれや自分)。
どうにかこうにか復帰されること切に願っております、マジで☆
やはり教授には直接に愛溢れる突っ込みをして頂きたい!!
トムさーん、カムバーーーーーック(×エコー10回)
>インターネットカフェ
侮れません。飲食類なかなか充実してますよね。
さらにネット環境スバラシー!(うちのPCカルロッタはADSLなんで動画ブチブチ途切れる)アメリカ村でソフトクリームにエスプレッソかけてネットサーフィンした3月が懐かしい(ブルックリンにて)
・・・ブルックリーン、カムバーーーーーック(絶叫)
やべっ!もう出かけなきゃ。
ではっ☆(>▽<)/"

kinoさん♪
座布団、只今レシーブしましたっ!でもってトスっ!アターーーッックッ!(…戻してどうするよ(=_=;))

>お二人のシルエット~
素敵なフレーズありがとうございますっ♪
シルエットになってしまったのは、ただカメラの使い方が悪い私のせいですわなぁ。ははは~っ。。。( ̄▽ ̄;)

>勝手に親近感を覚えてまして
実は、レムコラムに我ブログのURL載せたのも、トムさんのおかげなのです。トムさんがURLを~と仰ってくださって、載せましたです♪
そのおかげで、こちらでkinoさんやFURIさんそして、レムからお越しいただいた方々…と、結構仲良しが増えましたですっ!
ありがとうございます!>トムさん!
そして、いらしていただいてます皆様、ありがとうございますm(__)m♪

>ソフトクリームにエスプレッソかけて
え~っ!ソフトクリームという甘味まで置いてあるんですかっ?
本当に侮れないネットカフェ!!

>ブルックリーン、カムバーーーーーック(絶叫)
ほんまや~っ!でも戻ってくるときには、もちっとチケ値安くしてなーーーーッ!(切願)

うぉぅぅぅ(πДπ)
トム男泣き…あ、間違えた。嬉し泣きでござるよぅ
ありがとうありがとうありがとう。
パーちゃん養えるようにがんばります(笑)
MYネットカフェである友人宅(え?)には通うのですが、私=トムだとバレてないため、そこで書き込む勇気はなくて(^^;)

あーこんな素敵なあったかい人たちと出会えたのも教授のおかげですわ。暑さに瀕死でしたが超復活です!
じゃ私も。「ブルックリン、カムバ―――ック!」

>え~っ!ソフトクリームという甘味まで置いてあるんですかっ?
ウム、そうでゴザルヨのまこ殿。うっかり居つきそうでした。
ブルックリン@東京では仮眠とっちゃったもんね!(かっこ悪りぃ)

>MYネットカフェである友人宅(え?)には通うのですが、私=トムだとバレてないため、そこで書き込む勇気はなくて(^^;)
あ、トムさん、わかるわかる。
現実の友人達には見せてなかったりする秘密のkinoチャン(自分で言うな)だったりしますからね。
ミ○シィでは若干現実と接点があるので(職場の後輩が紹介者なのさ)今日も「カルロッタは直りましたか?」と聞かれました(照)
のまこさん宅はさしずめ、勝手におこたを持ち込んだのだめと仲間達の様になってます。漫画と違うのは追い払ったりせず(笑)暖かくバリアフリーなところでしょうか。
感謝デス。
26日上京した暁には銘菓○○の森大福の菓子折りを献上しなければなりますまい。(暑くて傷むと思う)
トムさんもライブ行かれます?そうなら燃え上がりましょうぞ!
レッツバーニング(どかーん☆)

いや~ん、トムさんお久しぶりです!(あんた誰?って言わないで下さいね。)携帯だったんですね。最近メンバーが昨年と変わってきておりまして、うれしいやらさみしいやら。でもこれがネットの定めなのかな・・・なんて思っておりました。

色々な方がいらっしゃるのは嬉しいのですが、やっぱりあの『怒涛の変態渚バル』を一緒に乗り越えた人というのは得がたいと思うのですよ。あの頃は楽しかったけれど風当たりも強かった。(しみじみ。今もそうなのかも知れないのだけれど)yayaさんやら私なんかよりも上質な笑いを豪快にかっさらっていく、トムさんやらkinoさんやら匿さんやらここのご主人ののまこさんやらに助けられて毒舌なだけで対して気の効いたことも書けない私が今もあそこにコメントを残すことができるのだと心から感謝しています。
実を言いますと、昨年の年末、教授がかなり楽しくぶっ飛ばしているのにやけにコメントがよそよそしくて、少ないのではと?感じたことがありました。小心者の私はよせばいいのに、自分のコメントがマズイのでは?他の板を覗いてしまい、凍って泣き出してしまったことがあったのですよ。基本的に『誰からも良く思われたい』アマちゃんなんですよね。
私がPCに向かう事ができるのもただの偶然ですし、あそこでめげなかったのはセキュリティーを始め、コラムを維持してくださっているスタッフの方と、コメントを書き続けた皆様と、レム以外の集いの場(に勝手にしているんですが)を提供してくれるのまこさんや私の書き込みを受け入れてくれるすべての方のお陰だと思っています。この場を借りてお礼申し上げます。

ちなみに私、知り合いだったらHNを見て本人が特定できてしまいます。既にライブで同じテーブルだった方にバレました…。「あなたがFURIさんなのね~いつも読んでます~」と言われた事がございます。あの、あんなコメント読まなくていいから・・・多分ばれても『ま、いっか』と思えるのはまんまなので。どちらかというと、あのまま生活をしている現実の方がとんでもない気がします…なんせ数年前、当時の彼氏に「ねぇ、お茶」と言われて無表情で急須のお茶を頭から注ぎましたから。昔コラムに書きましたがあれは事実です。

ちなみに私、PCは社会人3ヶ月目にローン組んで買いました。
理由:始末書が多すぎてさらに悪筆な為、手書きにしたら(フォーマットは手書き用なので)上司に『読めない!』と付き返されるという悲しい事件が頻発したため。
笑えません…

あ、いつものごとく本題忘れていました。ファーストバイトかぁ。私が今まで出た結婚式では見たことがありません。ゼクシィ以外で初めて見ました。こうやって見るとかわいらしいですね。でも私目の前で見たら、他の客の目の前で『家でやれ家で!』とかつぶやきそう…。ダメダメだわ。(しかも呟きが響くんだわ、これがまた。半分ジョークなんですけどね)これが結婚式にちっとも呼ばれない理由なんでしょうねぇ。「ケーキ切る意味がわかんない」とか「何で初めての共同作業って言うの?、式の準備の方が大変でしょう?」とか普通に聞いたこともありますし。ちなみにうちの母親は結婚式で『誓いのキスを』に納得がいかないらしく、「親の前ですることないじゃん。そんな変なところ輸入しなくていい!」といつだったか怒っておりました。…母には似たくないと思って育つ事云十年。確実に似ております。血とは恐ろしいものです。

しかしお二人とも若いですね~。会場も写真の光の感じも素敵です。私、ドレスは着たいな、相手は要らないから。(おいおい)明らかにいつものごとくコメントが間違っている気がします。

のまこさん、ホント度々ごめんなさいっ!m(_ _)m
>FURIさん
お久しゅうです…覚えていて下さったのですねぇーo(T^T)o
もう、FURIさんのコメントない日は不安になる私ですからね、いつも待ってますのよ♪(コラムよりもむしろコメント欄…笑)
>kinoさん
もちLIVE参加!&バス旅にフィアンキに蜘蛛女…
コレ全部やめたらパーちゃんキャッシュでいけますね(爆)

>トムさん!
>バス旅
参加されるのですかっ!?
素晴しい!ぜひレポを!!何卒何卒っ☆
確か、ホテルでミニライブ予定だったと記憶してます。
本当にナイナイシックスティーン歌ったか見届けてきてくださいませヨ!
箱根が現場でしたよね?歴史ある温泉地でしっぽりお泊り。
嗚呼素敵(って不参加なのだが)
楽しんできてくださいね。
私は年末の是方さんライブには参加します!(7月見送りのリベンジ)
あ、ライブは昼夜どちら参加ですの?お会いできたらいいですね♪

のまこさん、私も伝言板状態にしてごめんなさいねm( _ _ )m

トムさん♪&kinoさん♪&FURIさん♪
こちらこそ、いつも拙宅にお越しいただきありがとうございますっ!
場所を提供だけで、おもてなしのブツを何も出さないぐーたら主人ですが(笑)お許しくだせ~~っ!!
で、これからもよろしくなの。(←カズパパのマネ)

トムさん♪
確かに。。。私もレムのコメント読まれたら、「え゛ーッ?!あれがあののまこぉぉぉーーーッ?!人違くネ?」と言われること必至。
本当は大人しい女の子(←あんた、女の子は言いすぎ)…気の小さなオナゴなのさ!

>あーこんな素敵なあったかい人たちと出会えたのも教授のおかげですわ
本当に私もそう思います♪
石井さんには感謝です!ありがとぉ~♪

>もちLIVE参加!&バス旅にフィアンキに蜘蛛女…
コレ全部やめたらパーちゃんキャッシュでいけますね(爆)
ほんと、キャッシュで買えそうだ…(^_^;)
私も今年の遠征なければ、あれもこれも欲しいものが手に入る!
…でも、やめられないの。カズパパのためだもんっ!(違う遠征も2度3度あったけどさっ!)
ですよね?トムさん♪
やっぱりkinoさんの仰るように、ライブ&バス旅時には直接愛のある突っ込みを~!
バス旅…ということは、「ナイナイシックスティーン」が聞けるって事だっ!う、うらやましい…。(そこ?)

kinoさん♪
うっへ~!仮眠までとれるんですね。すごいっ!
こりゃ一度は言ってみるべな。
ソフトクリーム等甘味に目がない私。(だから、ぷっくりするんだけど)三度の飯より、甘味です。(FURIさん、コレ読んで具合悪くならないでねっ!)

○○の森大福…って?
気になる~!後で調べてみよう。

FURIさん♪
え゛え゛え゛ーーーーッ?!そう思っていたの?FURIさん!
FURIさんのコメント、私かなり好きだけど~♪
>昨年の年末、教授がかなり楽しくぶっ飛ばしているのにやけにコメントがよそよそしくて、少ないのではと?感じたことがありました
そうだっけ?そっかぁ。FURIさん、悩んでらっしゃったのね。知らずにいた私を許してね!
私もかなり地雷を踏んでるけど、あんまり気にならなくなりました。だって、石井さんを好きっていう人の集まりには変わりないし~!(これぞ、ポジティブシンキング!)
昨日もFURIさん自分でおもしろ文書いてたよっ!
「しましま」って書きましたでしょ~~♪よーくご覧くださいまし(*^^)v♪
saichangさんもおっしゃってませんでしたか~?
FURIさんのコラム(笑)楽しみだって!
私も楽しみにしてるんですよ!でね、トムさんと一緒でFURIさんのコメント無いと少し不安になるのです。
ちゃんと書き込んでくださいね!

うふ。ナイナイシックスティーン報告がんばります(笑)
そうともです、のまこさん!
かずパパを拝むためですもの…あ、でも直突っ込みは無理ですよっ!←目も見れない小心者(^^;)
kinoさーん
26日は昼の予定なんですが、この日は私、友人の1日案内役を仰せつかっておりまして余裕がありませんのー(笑)フィアンキは1人参加なので、もしこちらにいらっしゃるようでしたらガッツリ石井さん談義に花咲かせられますわ!(しかしイス席な人^^;)

>仮眠までとれるんですね
横になれるならどこでも寝ます。(ベッドがあるとかそういう意味ではないのです(笑))置き引きに注意!ですぞ、のまこさん!
>目も見れない小心者(^^;)
同じく。でも「無私の心」でうまくいくそうですbyワタクシのファン道の師匠より
トムさん、小鳩のようにかわいらしい乙女心でもツアー参加の勇気があれば、無問題♪
バスという閉ざされた空間でラヴな濃い時間、楽しんできてくださいませ♪♪(ASPよりこっちのほうが難易度高いと思われます)
26日お友達ご案内ですか!啓蒙活動立派でアリマス!
私、昼夜参加予定。夜は時間の都合で見送ろうかと思ったのですが、手放すには惜しい席だったので翌日有休を画策中。
フィアンキも参加しますよ!
今井さんファンの方と参加です☆
3・15のリベンジだ!飲むぞーーー(たしなむ程度に)
入り口で目印に白アフロ被ってますので見つけてください(ウソです)

トムさん♪
>目も見れない小心者(^^;)
トムさん&kinoさんに続き、私も。だってぇ、双眼鏡で覗いてこっちを向いただけで、双眼鏡落としそうになる小心者ですよぉ。わたしなんかっ!(自慢にならないし)
>26日昼の部
昼の部だけのかた、結構いらっしゃいますね!私もです!夜の部は、どうなんだろう?
(夜の部不参加決定…(ToT)理由は後日。考えるだけで泣きそう…)

kinoさん♪
そうでしたか!いすで寝るのかしら?置き引きかぁ。では、行く際は、らくだ腹巻も持参ですね。(でね、中にお財布を入れるの)
フウテンの寅さんよろしくな格好でどうだっ!(入店拒否されませんよね…)

追伸:
kinoさん♪
白アフロぜひ被ってくださいっ!せっかく名古屋で見つけた代物だで。トムさん、ぜひ見つけて石井さん談義に花を咲かせてください!!!

それから
FURIさんへ♪
ご、ごめんなさいっ!
「しましま」ツッコミしちゃいまして~(>_<)
レムのコラムで訂正されてましたので、申し訳なく…お許しを!
でも、FURIさんのコラム!楽しみにしてますから~♪

>親の前でキス
ですよね。でも何故かこういうときだけかなりの友人&家族親戚がここぞとばかりに写真を撮るのは何故だろう~?
格言う私もその一人ですが。…( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175385/16029528

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せいっぱい♪:

« かんたん美味『とうふ白玉』 | トップページ | 正解求む!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ