« 『白玉あんみつアイス添え』 | トップページ | 石井一孝15周年記念ライブ~11/2Decade~ »

2007年8月23日 (木)

きゃ~~~っ!

あら~ヽ( ̄▽ ̄;)ノ。私ったら、10日以上もブログ放置してました。

いや、何となく…というか何故か、何もやる気がおきなくて、

ぼーっとPCいじりながら、過ごす日々。

今は、東京観光のことで頭がいっぱい。

26日は、石井一孝さんの15周年記念ライブに行くのだけれど、その後にお食事するところを決めたりとか、泊まる用意をしたりとか…。次の日の遊び場所は、品川の水族館に行こうか、浅草観光をしようか…とかかなりいろいろ迷い中。(ライブが一番の目的じゃ…(・・?)

やっぱり遠征するからには、楽しまなくっちゃ!

…というわけで(?!)、パン作り&お菓子作りは、しばしのお休みで~す♪

« 『白玉あんみつアイス添え』 | トップページ | 石井一孝15周年記念ライブ~11/2Decade~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

石井一孝さん」カテゴリの記事

コメント

皆同じですな、のまこさん。
東京行って都内観光全くしない人(それは私)もいますが。
初めて埼玉に行くし。美男美女が待ってるの~♪♪♪
えげつないバーサンとセットで待ってます(笑)
>浅草観光
いいなーーー浅草っ!猛暑じゃなかったらぜひ下町観光したーい!観光地っぽくなくていいの。下町風情があればいいのだ。
日本家屋大スキー☆
浅草に決まったらぜひレポってくださいましね!浅草でなくてもオッケーですけど~☆☆☆

そー言えばFURIさんはライブ参加ですかな?

はい。チケットは握り締めています。ただ皆様と違って夜の部参加なのです。よって観光案内は出来ないわ…。いや、もともと遊ぶ習慣がないので、銀座の山野楽器本店くらいしか案内できませんが。(そんなの一人でも行けるっていう・・・)あ、広尾とかなら数店好きなお店があるか。でも日本家屋でも観光っぽくもない。むしろ日本人が少ない不思議な街です。

浅草かぁ。子供の頃行ったことがあるくらいですねぇ。お盆に上野にアマのオケは聴きに行きましたが、暑いのとあの人口密度にヘロヘロになりました。オケは第4楽章までは耐えられず思いっきり舟漕ぎました。ダメダメです。

kinoさん
埼玉は東京より暑いですよ。(内陸な為、熱が逃げません)で、美男美女?それは私も拝見したいかも。綺麗な人には男女問わずめっぽう弱いのです。あ、わざわざお声をかけて頂いてありがとうございます。ラーメン屋でも牛丼やでも映画館でも一人で行けるこんな奴でも寂しい時はあるのです。ありがたいわぁ。「さみしい」と一言言ってみるもんだわ…

>FURIさん
ワタクシは2回連続参加ですよ♪
前日は「エレンディラ」4時間公演観るし。あわよくば当日補助席狙ってレミマチネも画策中。←これは甘い考え
・・・一体本番はどっち?
貧乏性で突発的なので(計画性皆無)間際まで決まらなくて困っちゃう~。お会いできたらいいですね。
夜ライブ参加後は速攻22時発の寝台で「サヨナラ東京~(涙)」です。
月曜午後から出社予定。きっと灰になってる。
「暑いぞ熊谷!」でしたっけ。
暑さには弱いんだ冬生まれだからさ(涙)

クソ暑い関東においでませ〜。私もう無理です…天空劇場に辿り着く前に新聞に載ったらごめんなさい教授…(-"-;)
みなさま、いい旅になりますように〜☆

大丈夫ですよ~みなさんっ!
クソ暑い東京ですが、当日は教授のせいできっと雷雨ですぁ~(笑)

皆さ~~ん\(^o^)/♪コメントありがとうございます!只今、戻って参りましたぁm(__)mお待たせしましたっ!(…って、待ってない(・・?)

kinoさん♪
>東京行って都内観光全くしない人
一番の目的は石井さんのライブですから~ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
前日入り、楽しんでくださいまし~♪
>速攻22時発の寝台で「サヨナラ東京~(涙)」
無事に帰れますように…
ホント、『石井さん知ってる?こんな子もいるのよ~』ってお知らせしたい。
浅草観光になるかまだ決まってないんですが、またブログでご報告しま~す♪

FURIさん♪
夜の部参加でしたかっ(>_<)!お会いできず残念です…。
私は昼の部のみの参加なので~(ToT)

>観光案内
ありがとうございます♪次回のお時間合うときに広尾のおススメ教えてください!

>思いっきり舟漕ぎ
オケは、どうしても心地よくて眠たくなりますよね。
でも、アマ(アマチュアってことですよね?「尼」じゃないですよね…)のオケを上野まで聴きに行くなんて、いいですね~!

トムさ~ん!!
倒れずに無事到着してくださいまし~~っ(>_<)!(私もか…)
東京クソ暑そうですね(笑)冷房などきいてますか?何だか、私も最近涼しくなってきた長野に慣れ過ぎていて、東京の暑さについて行けないかも…(*_*;

匿さん♪
本当に、お願いしたいです!長野は水曜日に強い雨が降り、少し涼しくなりまして、教授のおかげと喜んでおりました♪最近では、夜は寒くて窓を開けて寝られません。
当日の一時だけ雷もついていいから雨をーーーっ!!!
でも、次の日は観光したいから、晴れをーーーーっ!(笑)
教授~よろしくねっ(^_-)

ひとあしお先にただいま~★
のまこさん、北千住では楽しいひとときありがとうございました♪
電話越しの声に「かわいい雰囲気だな~」と思ったらずばり的中!可憐で愛らしい方でびっくりでした。
なんだかんだ天空劇場までナビしてもらって(自分話してばっかだったからだよ)他にも色々お世話になりました。
ロビーでブーケに添えたメモ、盛り上がりましたね。
今後もカズさんに「愛と笑い」送りましょう!
あ、ミクシィ、ログインできました!単純なことだった(汗)

>匿さん
昼夜連投組がここにいたーーーっ☆
さすがの教授も高気圧?には敵わなかったですね(笑)
カズさんのライブは前列に限る!迫力が違いますね☆
ステキでした♪

>トムさん
無事たどり着きましたか?
コラムでFURIさんが「迷子がすでに数名交番でお世話になる」と書かれてましたね。
お友達の感想はいかがでしたか?
いろんな意味でいい旅でした(笑)

>FURIさん
席どのあたりでしたのーーー?予想より定時に終わったので、こんなにゆとりあるならいっそ服装聞いときゃ良かったな~と後悔。
本日現在フィアンキは参加予定ですので、お会いできたらいいですね。アスファルトジャングルでピンヒールとはチャレンジャーだ(笑)
私もこのうだる暑さに「ラーメンズの片桐ヘアー」だったけど
(鏡見たらあんまりだったんで直前にポニーテールにしなおした)
埼玉で遭遇した美女は美波ちゃん、美男は中川君(アッキーといったほうがいい?)です。美波ちゃん、体当たりでした。

p.s 伝言板みたいにしてごめんね、のまこさん☆

kinoさん♪
こちらこそ昨日は本当にありがとうございましたっ!
思いの丈は、別口でお送りしました(笑) 
メッセージ、すいませんっ!意味違くなっちゃいましたよね…( ̄▽ ̄;)接続詞の場所が違うと全然違う意味の日本語になっちゃいますよね。日本語ってムズカシイネ( ̄▽ ̄)アハハ…(笑ってる場合じゃねーし)

ログイン完了おめでとうございますっ!よかった♪

こちらはいつもあけっぱですので…いつでもお気軽にどうぞ(*^^)v♪

のまこさん kinoさん、無事にお帰りになりましたか〜?
暑さも一段落した東京でしたが、かるくグッタリしてた人を見かけたらそれが私でした(笑)ごめんなさい教授っ!悪気はないのー!!楽しかったし、友人も楽しんでくれましたわ♪
フィアンキ頃には絶好調予定ですので、kinoさん白アフロ探します!(笑)

席は9列19でした。髪の毛を頭の上でくららさん風(あんなに可愛くはありません)にくくって、スキニーデニムに茶色のチュニックでした。いい感じで教授が目の前まで来てくれ、横2席が空いていたので態度でかく空席に肘つくわ、ガンガンステップ踏むわ、個人的にはとても楽しかったのですが・・・疲れました。本日お仕事バテバテ。電車の中で喧嘩勃発により朝から怯え、歯車が噛みあわなすぎる一日でした。あぁ怖かった。アスファルトジャングルよかラッシュ天国の方が辛いです。でも1時間に2本の電車もしんどいか。

ピンヒールは(ミュールですが)アスファルトだから履けるんですよ。大学の同級の子でスキー教室(体育の単位になる。1週間弱泊り込み。蔵王にて)に散々教員に『すべるから運動靴で来い』と言われたにも関わらず見事にミュール(5センチヒール)で来て、荷物を1階におろそうとして階段から転げ落ちてヒールを折った子がいました。が、雪道は本人曰く「ヒールが刺さるから歩きやすかった」そうです。つわものです。女の子とはこうあらねばならんのね、と感心したのを覚えています。ヒールは宿の方が直してくれました。(この話前しましたっけ?)ちなみにやっぱり本日腰痛です。

それにしてもあらお羨ましい、お二人お会いになれたのね。来月は仲間に入れていただけるかしら?

地下鉄で一番近い出口から出ると近いは近いし、間違わないような場所にはあったのですがいかんせん見通しの悪い道なので、とっさに聞きたくなるかもしれません。JRを使った方はあまり迷わなかったのでは、と思いますよ。駅前本当に開けましたね。びっくりしました。

トムさん♪
ありがとうございます~♪無事到着です♪
>暑さも一段落した東京でしたが
えっ(・・?暑さも一段落した東京って、まさか26日のことではないですよね…?めちゃくちゃ26日は暑かったような…。もしかして、その前はもっと暑かったんでしょうか?当日は湿気もすごくて、こりゃ石井さんじゃなくてもナイアガラの滝のように汗かくわぁと思っていたところでした。ハンカチでは汗を拭き足りなくて、タオル買っちゃいました(^_^;)
私もかなりグッタリしていた気がします(^^ゞ

FURIさん♪
夜の部、かなり盛り上がったようですねっ!
昼の部は、割と全体的にゆったりと聴きたいと思ってる人が多かったようでした(笑)
ピンヒールかぁ~憧れですわぁ~(#^.^#)1足も持ってないんです。ピンヒール。一回買ったことがあるんですが、歩いている途中でこけて捻挫しましてそれから怖くて買ってません(^_^;)トラウマってやつですな(笑)
腰痛早くよくなりますように…(^_^)/~

FURIさんへ♪
追記…
>来月は仲間に入れていただけるかしら?
すいませんっ!来月のフィアンキは、私不参加です…(^^ゞなので、ぜひkinoさんと!kinoさんとっても素敵なかたでした♪コメントのイメージそのまんまな方ですっ(*^。^*)!

>ガンガンステップ踏むわ

(夜は)2列目で私も足でリズムとったら(昼も踏み鳴らしたけど)横が目上の方で、ちょっと敬遠モードでした。
ややソフトに変えて踏み鳴らしました(笑)
「踊る阿呆の国」「酒豪の国」に挟まれているので多少血がラテンかも。
カラオケとドライブとライブは歌い踊るためにあるのだ!
次はライブハウスでガツン!とカズさんを見たいですね、FURIさん。

> トム さん
お気遣いありがとうございます。
帰りの列車を待ちながら、お弁当食べてたら乗り遅れるところでした。ホームは線路の向こうだった(タイムリミット10分前に発覚)乗り過ごしは1回で充分ですよね(前科あり)

ヅラを持ってこい、とおっしゃいますの?
そんなご無体な(笑)その気にさせないで(その気があるのか)
夏バテですか?戻りました?
食欲無くってとか胸が一杯とか「私朝は低血圧なの」とか言ってみたい。(不謹慎ですね)
「儚い」って単語は銀河の彼方だもん。
カズさんがライブトークで話が脱線するのと胃袋の強さに自分と共通点を感じてしまいました。そんなこたどーでもいいですね。

ミュージカル俳優とシンガーの違い、あの例えは微妙だったなあ(笑)水族館とシンクロ、肉屋と闘牛士。水と牛しか被ってないやん(汗)
「それが~あなたの~いいと・こ・ろ♪」古・・・っ。

>のまこさん
>コメントのイメージそのまんまな方ですっ

無口な時もあるんだよ・・・(空腹時とかやる気がない時とか寝てない時)

kinoさん♪
>無口な時もあるんだよ・・・
えっ(・・?そうなんっすか?先輩マジっすか?(男子高校生風)
3つの理由以外の時は、しゃべってる…という解釈でいいでしょうか?(笑)

>kinoさん
多分もう一つあると思います。『自分よりしゃべり倒す人が目の前に現れた時』
これ、最近体験したのですが、凹みますよ、かなり。他人の場合、けん制しあうんですよ。『そんなことある訳ないじゃん!』と思っていたのですが本当にあるし、いるんですよ。で、すごく疲れます。
ちなみにうちの実家は全員父も含めてしゃべり倒す人々なので、その類の人間が集まるとどういうことになるか…相手の話をお互い全く聞いていません。全員しゃべっていて収集がつかないことになります。で、全員で急にしゃべり終わってはた、と『何の話してたんだっけ?』となります。音がなくて寂しいからテレビつける人の気がしれないです。だって自分の声と笑い声だけで結構な(耳障りな)音ですよ。自分のコミュニケーション能力に疑問を感じる今日この頃…

>FURIさん
>『自分よりしゃべり倒す人が目の前に現れた時』

起承転結を激しく要求してしまうので(アンタ一体何様)、要点得ないトークは「で、オチは何?」「聞いてない」とカットしてしまう非情なアタクシです。ポイント押えて、面白いならナンボでもどうぞ~。
カズさんは「7対3」で相手してくれる人ならOKだそうです。
クリアしてます(だから何様だ)どうぞしゃべり倒してください。
うっかり寝てるかもしれませんが(酷)
知り合いの一族は日常がトークバトルみたいな家でオチがない話は集中砲火を浴びるそう。「一家で吉本に行きな」と勧めるのですがその気はないようです。惜しい、まことに惜しい・・・。

>のまこさん
マジっすよ☆
車内で独り言(ただし一人でドライブ限定)もあります。
寝言は言ってない・・・と思う(休養も必要)

FURIさん♪
>自分の声と笑い声だけで結構な(耳障りな)音
えぇ、私もです。結構『ゲラ』(古い?)なので、うるさいと思います。
>自分よりしゃべり倒す人
私、喋りがあんまりうまくないので、しゃべる人好きです。。。
ただし!自慢話を延々とする人には、「自慢話ですか?つまらないです」と、迷わず鉄拳制裁です。(鬼)

kinoさん♪
>起承転結を激しく要求してしまうので
kinoさんの理想に近づけるよう、私も会話力身につけますっ(笑)
秀逸なオチのある話をする人は、私も好物です!
kinoさんのところめちゃくちゃ好物でしたっっ!大好き♪
寝言も、面白かったりして(#^.^#)♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175385/16214635

この記事へのトラックバック一覧です: きゃ~~~っ!:

« 『白玉あんみつアイス添え』 | トップページ | 石井一孝15周年記念ライブ~11/2Decade~ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ