« おっとぉ! | トップページ | ぱん工房『くーぷ』のふたごパン »

2007年9月26日 (水)

FIANCHI Presents“Quattro Voice” Special guest 石井一孝

9月24日(月・祝) Place:Blues Alley Japan

(Key)新川博(G)市川祥治(B)田中章弘(Ds)濱田尚哉(Per)玉木正昭
(Stylist/Vo)近藤昌(Vo)SHIME、今井マサキ
★Special Guest(Vo)石井一孝 (Vo)濱田“Peco”美和子

++++++++++++++++++++

FURI「波乱はありましたが、無事3人顔を合わせることができました。波乱というのは、簡単に言うと、kinoさんを見つけるのに非常に苦労したんですよ。トムさんと二人で『○××○?』(kinoさんがメールで伝えたイメージ映像)『○××○!』『???』『どれ?』と言いながら必死で探しましたわ。」
kino 「見つけづらくて申し訳ないFURIさん&トムさん(汗)それにしても、私が伝えたイメージ「オウヤンフィーフィー」を知らないなんて!(驚)FURIさん、トムさんともお話できて楽しかった!」
トム「みなさまにお会いできましたし、楽しいライブでした!!conejitaさんにもお会いできたらよかったのになぁ‥」
conejita「いつかお会いできるようお肌ぴかぴか(FURIさん談)にしておきます。」
kino「ひゅうこさんもありがとうございます。一生ついて行きます。ひゅうこさん、仕事後ライブ合流、明日も仕事というのにカズさんが店を後にするまで一緒にお付き合いくださって、ありがたかったです!一人だったら多分帰ってたね。」
たまはまひゅうこ「kinoさん、お疲れ様でしたー!!!! FURIさん、トムさん、思いがけずお会いできて嬉しかったです!!!!」

…と、石井さん最強ラブ軍団なんとか集結できた様子。一安心。

では、皆様のレポを♪

FURI『ライブの感想は…すごく盛り上がりました!楽しかったです。曲は以前のライブで聴いたことのある曲が多かった気がしますが、良いものはやっぱりいいな~と思いました。
kino『私的に収穫は「スタイリスト兼ボーカル」近藤さん。途中入場した時、遅れてきた客かと思いました(失礼を)チャーミングなおじ様で素敵な声でした~。OFFの方がスタイリストっぽかったです(笑)カズさんと仲良く並んでアットホーム空間創出(笑)
終演後○イ○を待ってたら隣をフツーに通ったSHIMEさんと目が合いました(照)私が座ってたテーブル付近で握手やトークもされてましたよ。そこここでフィアンキメンバーがお客さんと写真撮影やトーク、サインしててなんてフレンドリーな!と新鮮でしたね。
きれいに列ができていたのは、カズさんファンでした(笑)
ひゅうこ師匠の素晴しい導きで(笑)私達多分1番乗りぐらいで握手&ちょろっとお話(ボケた事をまた言ってしまったわ)。キーボードの新川さんがいろんなジャンルの方とコラボされてるらしく、今回は日比谷花壇の渡邉さんが「easy lover」に乗って秋らしいアダルトゴージャスなアレンジメントを創作。明日?誕生日の方がプレゼントされてました。
カズさんファンの方(名前しっかり認知されてました)でした。
なんてラッキー☆
私のテーブルはある意味おいしい席で、カズさんと大人気(笑)パーカッション玉ちゃんが重なるように見えるのです。
意識して見ると、怪しい動きだ玉木さん・・・(笑)
その前が声も動きもデカイカズさん(デカイのはいい事だ!)
濃いぞ、この二人羽織(激笑)
この日の玉ちゃん、衣装は名前から来てるのか(玉木の玉→水玉柄)着替えてもやっぱり水玉(@ε@)それに前掛け。
インパクトで失念しそうだけど、しれっと素敵な演奏をされてました。ドラムの濱田さんとのバトル凄かった。
玉木さんはリハが一番ノリが激しいので、カズさんより「お代を取って見せよう、一人100円で」ひゃくえんて、安すぎだろう・・・。
しかもリハ室狭いらしく「10人程度」合計1000円のゲネプロ(笑)
今井さんが「人の目があると普通になるから隠し撮りして、休憩中スクリーン上映しよう!」とか好き放題言われてました。
2つともやってください(笑)お代はもう少しはずみますから♪
ギターの市川さんは渋くて素敵なおじ様で「親戚にこういうおじ様欲しいなあ。たまにやってきてギターを弾いてくれる、キャー(意味不明)」
やっぱりヒゲ面が好きなのか?
そうそう、ボーカリストのオリジナルから、カズさんは「Boys Need Mercy」を。
音楽は一切わからないので言われてもピンとこないのですが、
新川さん曰く「マニアックで難しいなナンバー」だそうです。
確かに最初大変そうでした(笑)
(みなさんそれぞれ間際まで本業されてたんでしょうから、練習回数そんなにもってないんでしょうね)
凄いメンツの演奏で歌ったらかなり気持ちよかったでしょう!
聞いてるこっちも気持ちよかったし(冷酒と寝不足で気持ちよかったのもアル←何っ)
後半ゲスト登場!濱田 美和子さん(ペコさん)
狭いステージで踊り歌う!セクシー&キュート(>▽<)
ペコさん加入でさらに盛り上がりました。
FURI『
ユーミンバンドのコーラスで有名な『ペコ』さん、ユーミンのラジオでお名前だけはよく聞いていたので『あれが本人?!』と超びっくりでした。
kino『とにかく全員が楽しそうにプレイしてるので見るほうも楽しかったです。ラスト近くの「Joy to the World」あたりからスタンディング。
参加型は楽しいですね~。
皆でコーラスしたのは「Hey Jude」。リードはカズさん。
ここから1時間延長して欲しかったです。
で、レムコラムを見たらあの後打ち上げあったのね(お約束)そっちがメインかい!ここは大勢で突っ込みましょう(笑)
ふれあいタイムのみ触れるつもりが、レポもどきになりました。
あまりカズさんに触れてません。濃いのよフィアンキも(笑)
kino『それから、今井さん、カズさんのキスネタは面白かったですわ。キスといえばペコさんに迫るも拒否されましたね、カズさん(ちょっと怖いでしょうアレは(笑))
FURI『
あれはこっちが怯えました。ぺこさんでなくても泣きたくなりますよ。冷や汗出ました。
kino
それから、SHIMEさんのソロに涙腺ゆるみそうでした・・・。好みの声です。ちょっと目元が岡田さんに似てる。今井さんはフィアンキの「堂本光一君」ですね。関西弁だし、雰囲気似てるし。笑うと可愛いし、楽しげに歌うし。沢山ツボがありすぎて、大変でした。
トム『kinoさん!私もずっとSHIMEさん岡田さんに似てる…と思い続けてました(笑)あんな歌ウマな人々が5重でグワーっとコーラスしたらそりゃ痺れますわー♪
kino『(FIANCHI)一見の価値あり、ですよ。あーよく踊った(笑)

++++++++++++++++++

と、kinoさんのレポを中心に(kinoさんいつもありがとうございます♪)会話形式にしてみました。
敬称略で失礼しますm(__)m…もし、ちょっとぉ(-_-;)。。。とお怒りのお声がありましたら、何なりと。
あと、お名前削除した方がよろしければ、削除しますのでおっしゃってくださいっ。

« おっとぉ! | トップページ | ぱん工房『くーぷ』のふたごパン »

kinoさんレポ」カテゴリの記事

石井さん最強ラブ軍団レポ」カテゴリの記事

石井一孝さん」カテゴリの記事

コメント

ワタシひとりがたり・・・。
こんなに立派にリメイクしていただいて(落涙)のまこさんありがとうございました。版権は(そんなに立派なもんかい)のまこさんにあります。ペケのつけようなどございませんよ~♪
近いうち参加できるといいですね!ご一緒できたらみんなで夜の街に消えましょう(笑)

のまこさん、
私までレポの中に入れていただきありがとうございます♪
ちなみにワタクシ汗っかきですが痩せる気配は1ミリもありません・・・・・
秋どころか、年中食欲だらけです、、、
と、いうことでやっぱりお会いできないかも(涙)

でも、飲み会っ?
絶対行きます!(笑)←意志が弱い人

すごーい!のまこさん、いい仕事してますなー!(←えらそうに^^;)
最大のツボはカテゴリー名(爆)

>石井さん最強ラブ軍団
…そんなん入った覚えないですよ。(しらっと)

こうやってコメント並べられると自分がいかに濃いのかよく分かりました。これはこの4人揃い踏みは怖いですよ。顔見えないからなおさら…。いや~言いたい放題だなぁ。他の正しいファンな方からお叱りいただくんじゃなかろうか、と怖くなってきました。
いや~溜まり場にしてしまってごめんなさいねぇ、のまこさん。で、皆様もおっしゃる通り仕事早いし、面白くつなげましたね。素晴らしい編集能力ざんす。

>conejitaさん
いや、恐らくのまこさん曰く『最強ラブ軍団』には最近政界でも流行の『身体検査』もないと思うので、何も心配ないと思いますけれど。さらにのまこさんはかなり下戸な方と伺った為、お酒飲めなくても問題なさそうですし。必要なのは携帯のアンテナと自分を的確に形容して相手にアピールすることくらいですかね。(じゃないと、顔がわからないから誰だかみつからない)
顔も見ていない相手を信用できる純粋さはここにいらっしゃる方はどなたでもお持ちですものね。こんなに人のことを信用してくれる人たち普通いないよな~としみじみ思います。ありがたやありがたや

石井さん最強ラブ軍団の皆様♪
本当に本当にありがとうございましたっ!
お褒めいただき光栄です…。がっ!本当に私は何もせず、皆さんのレポやコメントを『』でつなげただけです(*^^)v皆さんのコメントの素晴らしさのおかげです!接続詞はいくつか入れましたが、全くもって加工しておりませんっ!あっ、kinoさんの○イ○は加工しました(笑)

kinoさん♪
いつもながら、素晴らしいレポありがとうございますっ!
やっぱりkinoさんの文章力には脱帽です~っ!
また、お会いしたときにはぜひ夜の街へ消えましょうぞっ!

conejitaさん♪
こちらこそすいませんっ!勝手にお名前やコメントをつかわせていただきましたっm(__)m♪ありがとうございました(#^.^#)~。
>1mmも…
わたしもですっ!汗をかいた分食べてますから(笑)
食事よりも甘味好きな私としては、食事は全部食べれなくてもデザートは完食で~す♪(と自慢してる場合ではないな…)
>お会いできないかも…
そんなこと言わずに~ぜひっ!…といいつつ、私、石井さんのイベント(観劇・ライブetc.)への参加率かなり低いんですよね~。レムへのコメント参加率は高いんですが…(^_^;)
でもホント、皆さんで会えるといいなぁ。。。♪飲み会ではなく、食事会もいいですねぇ~♪私、実は下戸ですから(なのに何故飲み会という…。早見優。(←分からないですよね(^_^;)))

トムさん♪
>カテゴリー名
悪い頭をフル回転して考えた名前でしたが…なんだかおしゃれな名前でないですよねぇ。でも、自分では結構気に入ってます♪
よかったぁ。。。トムさんにツボってもらえて( ̄∇ ̄*)テヘッ♪

FURIさん♪
>石井さん最強ラブ軍団
強制加入です。(しらっと)
>他の正しいファンな方からお叱りいただくんじゃなかろうか
FURIさんは、面白いので(ので…(・・?)大丈夫!
怒られるとしたら、行ってないのに勝手にブログに皆さんのレポやコメントを『』つけて載せてる私だわ。。。でも、やっぱり面白いものはみんなに読んでもらいたいと思うのが、心情で。
>溜まり場にしてしまって
こちらこそ、ほんといつも面白(またゆーか)コメントありがとうございます!FURIさんのコメントはツッコミどころが多くて(失礼m(__)m)楽しませてもらってます~♪

ほんと、皆さん最強の石井さんラブ軍団ですっ!
これからもこれに懲りずコメント&レポお願いします(…自分のブログなのに、皆さん任せですいません~~~( ̄∇ ̄)(笑))


のまこさん
ほほう、甘味系がお得意なんですね。
私はどちらかというとお酒です。
アルコールがないと死んじゃうかもしれません。
って、どんだけダメ人間なんでしょう・・・
石井さんには内緒です(笑)
それでは皆さんに会える日がきたらお食事会ですね。
甘いものもお酒もあるところで♪

ところでみなさん、レプリークbisとトップステージご覧になりましたか?
石井さんカッコいいです、男前です!>幼稚園児並みの感想・・・
たまはまひゅうこさん、
今井さん、ピンクバックが似合ってますね。ダンディーです!!

conejitaさん♪
>レプリークbisとトップステージ
おっとぉ~!忘れていました!ありがとうございます。
来週になっちまいますが、月曜日に買いに行きます~♪
かっこいい男前な石井さん、楽しみだわ~♪

お酒がないと死んじゃうですとーーー(゜o゜)っ!
…でも私も、お菓子やらの甘味がなくなったら、生きていけないかも(笑)今日も、今の時点で東京バナナ「黒ベェ」とスイートポテトそして、ミニサイズ蒸しパンを食べました~(*^^)v(←ブイッ!じゃねーし)これから、バームクーヘンを食べようと思います♪(まだ食べるのかっ!)

アルコール愛・conejitaさん、甘味愛・のまこさん、おはようございます。
うどんまみれkinoです。昨日雨のおかげでめっきり涼しくなりましたね!明日から勤務先が衣替え。どうなるかと思いましたが一安心です。
でも、昨年衣替えの際一人夏服で出勤したバカ。それは私・・・(昼休み急いで着替えに戻りました)
今日はトークショウ。雨という事は絶好調て事でしょうか。
行かれる方、よろしければレポを聞かせて欲しいの(盛胃菜調)

うどんまみれなkinoさん♪
いや~美味しかったでしょうねぇ~♪
私も食べたいよ~!
こちらもかなり涼しく…というか寒くなってきました。
最低気温が15度です。最高気温も今日は北海道より寒い始末。
ほんとに勘弁してくれ~~っ!

衣替え…私は私服なのですが、我派遣先は制服について割とアバウトで、冬服をそれぞれの部で着たり着なかったりしています。適当な感じです。。。いいのかなぁ?と思ってますが、ま、いいらしいです(笑)
今日は、無事冬服持って行きました?

トークショー盛り上がったようですね♪
11月の本編が楽しみになってきました!
あ、そうそう、ついに私もいけることになりました…といっても、千秋楽ではないのですが(^_^;)
楽しみです♪

>ついに私もいけることになりました
おお!おめでとうございます~よかったデスね!
女道体得したカズさんを見ずして年末は迎えられませんから!!
・・・うそ、信じらんないもう師走がそこに(汗)ひゃーーー(驚)
チケットは押さえたものの、完全に行けるかは未だ確定せず。
なぜなら恐れていた予定と重なりました。でも、気持ちはもちろん盛胃菜にあります。だって大阪千秋楽後ASP開催予定。
指をくわえて諦めるなんてできない・・・できないザンスよ(よよよ(涙))

のまこさんとこ、涼しくていいなあ~。冷気でしまった美味しい野菜がこうやってできるのねん。
こっちなんて換気しても室温27度。高原の冷気、ほしい。
私服出勤って毎朝大変じゃないですか?うちは(というかこの辺の企業は)なんと制服出勤!銀行も同じ。
悪いことできません。
よってロッカー室はあれどお着替えはないのです。
今朝はちゃんと冬服で出ましたよ(笑)
うどん隊にもダメ出しされましたので・・・。
うどん&出汁、地方発送できるお店ありますよ。送りましょか?(ただその店にたどり着けるかが問題)
先日のフィアンキ、mixiのフィアンキコミュからチラッと動画見れますよ♪利用されてる方、レッツラゴー♪

>レプリークbis
買いました~他にも購入したので帰宅して値段見てビックリ☆
た、高い。素敵な3人が見れたからまあいいか。

うち田舎なんで、近所の本屋でどっちの雑誌も手に入らないのです。週末に銀座まででていたのですが、置いてなかったんですよね。店員さんに聞けば出てきたのかもしれないのですが。

アマゾンで買おうとしている横着者です。他に欲しい本もあるし。でもできれば立ち読みでやり過ごしたい。チケット代やら何やらで出るばかりでお財布が怪しいんですよね。

kinoさん♪
ありがとうございます♪
良かったです~。FCにだめもとでお願いしたら、9日(金)ですが、とれました♪FCのスタッフの方にただただ感謝感謝です。
それから、チケットを譲ってくれるといってくださっていたある方にも♪

>盛胃菜
ぜひ、ASP行ってきてください!私の分も(^^ゞ
石井さん、今回モリーナにかなり入れ込んでますよね。
ASPもいつも以上の盛り上がりになるかも(ジャパニーズラテン大阪やし)

>私服
私服のまま仕事します♪…といってもスーツのような(ような?)ものを着用しているので、ほとんど制服と変わらない感じです。
制服出勤かぁ~。この近辺ではなかなかできないかもしれません。公共交通機関を使う人がほとんどなので。

>フィアンキ
情報ありがとうございます♪
これで寝て起きたら、観に行ってみます♪

FURIさん♪
レプリークbis、私…アマゾンで買っちゃいましたヽ( ̄▽ ̄;)ノアハハ…だってぇ、ポイントがつくしぃ、“ポチッとなっ”とクリックすればお家まで運んでくれるしぃ。。。と言い訳をしまくりましたが…はい、認めます。ただの横着者です(T_T)
1,500円には、ちょっとだけビックリしましたが、天海さんが表紙だし、我慢すっか(笑)トップステージは、内容を見て買うか決めま~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175385/16584810

この記事へのトラックバック一覧です: FIANCHI Presents“Quattro Voice” Special guest 石井一孝:

« おっとぉ! | トップページ | ぱん工房『くーぷ』のふたごパン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ