« 第38回 戸隠そば祭り | トップページ | FIANCHI Presents“Quattro Voice” Special guest 石井一孝 »

2007年9月23日 (日)

おっとぉ!

もしかしてこれって、ソロライブのときに

『まだいえないんだけど…』

とぼそっと言ってたやつ???

こちらをクリック。
↓↓↓
『恋はコメディ』

何故か石井さんの名前が載っているんですけど~。。。

« 第38回 戸隠そば祭り | トップページ | FIANCHI Presents“Quattro Voice” Special guest 石井一孝 »

ミュージカル」カテゴリの記事

石井一孝さん」カテゴリの記事

コメント

この場合の"2枚目新米泥棒"ってのは風間くんですよね?(爆)きっと石井一彰さんの間違いだろうと、勝手に信じなかった人。

あー私も来年は戸隠に出現してそうなほど美味しいお蕎麦に飢えてますわー!!

あ、そっか。てっきり『まだやるの、2枚目!!』と勝手に興奮してしまいました・・・。(超失礼です)

カードは全然優待がないものを1枚しか持っていないので優待にはめっきりご縁がないのが悲しいところです。

トムさん♪
おはようございます!
>石井一彰さんの間違いだろうと
やはりそうでしたか…(^_^;)ミスサイゴンの時もいろんなところで間違えられてましたものね~(^^ゞ

美味しいお蕎麦を堪能しにぜひ長野へいらっしゃ~い♪(桂三枝風)戸隠は「うずらや」さんというお蕎麦屋さんが一押しです。
…と思っていたら、結構美味しいお店もあってビックリしたそば祭りでした♪

FURIさん♪
>まだやるの、2枚目!!
FURIさん、「まだ」って…ヾ(≧∇≦)ノ♪私は新米…ということは教える人がいるっていう事だから…と泥棒先生か何かかなぁと想像してました。

私もOMCカード持ってませんよぉ~!検索して遊んでいたらでてきましたです。恐るべし、私。(っておいっ!)


フィアンキライブに参加の皆様♪
今日はとうとうフィアンキライブですね~♪
そうか…ソロライブから1ヶ月経とうとしているんだ。。。
なんだかバスツアーに参加した方は、普通の恋人達くらい頻繁に石井さんにあってませんか?…とふと思ってみた。
だって、2週間に1回の割合ですもんね♪

みなさま、おはようございます。

のまこさん、収穫お疲れ様でした。今年の出来はどうですか?
コメ星人としては新米は最高のごちそうです☆カズカレー(鯖カレーみたいですね)とも好相性、お替り連発でありましょう!
んで、「恋はコメディ」ネットでは愛知公演発売中みたい。
なぜかそっちにカズさんの名前はなく。ナゼだ?
そしてやっぱり間違いなのでしょうか?2大女優から見たらまだまだ若手です(笑)ネットでも詳しい作品情報出てないのが困りものだなあ。
石井一彰さんもなかなか素敵な俳優さんですね。一文字違いでまさか親戚(もしや弟?)そんなわきゃないか(笑)来年のサイゴンで大抜擢でしたね。
ソバ祭り、お試し沢山できていいイベントだ!夜ってのがまたイイですね。更に盛り上がって♪忍者ショーもあるとは2粒で2度おいしいわ☆

>まだやるの、2枚目!!
これっ!FURIさん(笑)
カズさんには死ぬまで2枚目+3枚目どっちもOKな役者として生き抜いて頂きたい!ロミオからモリーナまで。さすが深遠(笑)

さて、1時間後車窓の人となって上京いたします。
本日東京はどのような天気か。涼しければいいのですが・・・。
トムさん・FURIさん、楽しみにしております♪
のまこさん色々と繋いでくださってありがとうございました!
では、出発しまーす(>▽<)

kinoさん♪
おはようございます♪
今年のお米は平年並みといった所でしょうか…。
今日は天気があまりよくなくどうなるだろう…と心配しているところです。東京もまた雨になるかしら…?雨男健在?

「恋はコメディ」…確かに。愛知公演には名前が載っていないんですよね…。東京公演には名前があるのに。

それから石井一彰さん、私も調べましたっ!
あらぁ、結構かっこいいじゃない~♪と思いました。背も高そうだし。…レミゼでは観れなかったので、サイゴンを観に行くときはしっかりみたいと思いますっ!…と行くことに決定している私。大丈夫か~?

2枚目+3枚目…本当に!どっちの石井さんも好きだーーーっ!
…とここで何気に告白してみる(笑)

kinoさんお気をつけて(^o^)/~~~
いってらっしゃ~い!
皆様も雨も降らず電車も止まらず無事に現地に到着されますことを心から祈っております♪

のまこさま&みなさま

おはようございます。
こちらでははじめまして!
時々お邪魔させていただいていましたが、
初めてカキコミさせていただきます。
石井さん、昨日ご自分でもおっしゃっていましたが、
ご出演されるようですね、これ。
でも演目を「恋はバカンス」にしていましたが(笑)
私は最初は‘二枚目新米泥棒’役を信じて疑わなかったのですが、
間違いなく風間くんですね・・・あはは。

kinoさん
東京は曇っていて涼しくて最高のライブ日和(?)ですよ。
石井さんはまた大王になれずガッカリだと思いますが・・・

conejitaさん♪
こちらでは初めましてです♪お越しいただきとってもとっても嬉しいですっ(#^.^#)♪♪
あちら(笑)では、いつもconejitaさん本当にやさしいなぁ…と思ってます。ライブの曲の集計のときには、本当に頭が下がりました。確かに誰が集計するんだろう…とは思ってましたが、まさか私達に振るとはっ(゜o゜)!(笑)でも、アットホームな感じがしてとても好きです。あーいう石井さんの感覚。

>ご出演されるようですね、これ
そ、そうでしたかっ!情報ありがとうございます!!
私もトムさんと一緒であんまり信じてなかった人…でした。
>‘二枚目新米泥棒’役
conejitaさんも思ってましたかっヾ(≧∇≦)ノ♪(笑)
>恋はバカンス
さすが石井さん!ボケっぷりは最強ですね…(^_^;)
♪ためいきのでるような あなたのボケっぷりに…♪(恋のバカンス)てな感じですわ(笑)

彼哉さんのコンサート、ハプニング(?!)もありで楽しかったようですねぇ。男性がほとんど…というのをきいてびっくり(゜o゜)でした。

今日のフィアンキ、conjitaさんも楽しんでいらしてくださいね~♪
曇り空、いいですね~♪最近雨、本当に降りませんね~(*^^)v
石井さんたら大王…なんて大きな事いうから~(笑)

このような毎日更新もしないぐーたらブログですが、もしよかったらいつでもお越しください♪

のまこさん
ただいま帰宅しました。波乱はありましたが、無事3人顔を合わせることができました。ありがとうございます。しかも、ライブハウスから出て家に向かう途中で友人からメールが…。私が凹み果てているのを見て興味本位で蜘蛛女のチケットを黙ってオークションしていたら、偶然落ちたらしい…。(友人の趣味はゲームをオークションで落とすこと)

勿論きちんとお金ははらいますが、とんでもない所から神の手がやってきました。我ながらびっくりです。騒ぎまくったので収拾がこれからかなり大変なのですが、何とか11月のチケットが手に入って信じられない気持ちでいっぱいです。
先週末仕事の一つで『今年度でクビ』に近い宣告を受けまして、3連休茫然自失としていたのですが捨てる神あれば拾う神ありとはよく言ったものですね…。でもどちらも唖然としました。

ライブの感想は…すごく盛り上がりました!楽しかったです。曲は以前のライブで聴いたことのある曲が多かった気がしますが、良いものはやっぱりいいな~と思いました。さらにユーミンバンドのコーラスで有名な『ペコ』さんがいらして、いっそう盛り上げていって下さいました。ユーミンのラジオでお名前だけはよく聞いていたので『あれが本人?!』と超びっくりでした。
トムさんもkinoさんもひゅうこ師匠も若くてびっくりしました。私が老けているんだろうか…みなさんきれ~い、お肌つるつ~る。何食べてるんですか?あ~直接聞けば良かった。

どーも~♪宿に戻ってきました。
いやー今回の宿はロビーにPCがあってネッカのカードが増えずにやれやれです。
FURIさん、トムさんともお話できて楽しかった!
おうちたどり着けたでしょうか?

噂の大人気玉木さんを拝見(その衣装はどこで調達したのか教えてもらった。ひゅうこさんありがとうございます。一生ついて行きます←養って欲しいという意味ではないです)ギターの市川さんが帰られる時もご挨拶できて(ペコさんと握手も☆)
私的に収穫は「スタイリスト兼ボーカル」近藤さん。
途中入場した時、遅れてきた客かと思いました(失礼を)
チャーミングなおじ様で素敵な声でした~。OFFの方がスタイリストっぽかったです(笑)カズさんと仲良く並んでアットホーム空間創出(笑)
そして二部の一曲目、SHIMEさんソロに涙腺ゆるみそうでした・・・。好みの声です。ちょっと目元が岡田さんに似てる。
今井さんはフィアンキの「堂本光一君」ですね。関西弁だし、雰囲気似てるし。笑うと可愛いし、楽しげに歌うし。
沢山ツボがありすぎて、大変でした。
一見の価値あり、ですよ。ライブ終了後まったりと「ふれあいタイム」があります。カズさんはだいぶたって出てきてくれました。
握手して頂き(本当にひゅうこさんありがとうございます。近いうち何か送ります、マジで(笑))もう帝劇分チケ代の休日出勤手当てを振り替え休日に替えた甲斐がありました。(お金に換算するあたりが小市民)
マイフェア以降怒涛のスケジュールの中、全く手を抜くことなく、時には新川さんの進行をサポートし(ネタ提供。今井さんは敵対心を燃やしていたらしい(笑))歌えば一番声がデカく(マイクいらず)そして今夜も滝汗。本当にお疲れ様でした。
水分をしっかり摂って今夜は早くお休みください。ってまさか引き続き打ち合わせとかあったりして、ちと心配になったのでした。
嗚呼取り止めなく書き込んでしまいました。ごめんなさい~♪
あーよく踊った(笑)

>FURIさん
何をおっしゃるウサギさん!
貴女もお目目パッチリのキュートな女性ではありませんか!
黙ってたら新卒でしょう。ミニのデニスカだし(笑)
>お肌つるつ~る。
他の方は別として、私は錯覚さね。でもそういうことにしといてください。自称「永遠の17歳」だから(否定コメントない限りこれでいきます)
ラスト~アンコールは本当に盛り上がって楽しかった~。
週一で通ったら私痩せれるかも(ホンマに)
チケット入手の目途がついてよかったですね♪
今井さん、カズさんのキスネタは面白かったですわ。キスといえばペコさんに迫るも拒否されましたね、カズさん(ちょっと怖いでしょうアレは(笑))

>conejitaさん
お昼は少しお湿りでしたが秋らしいお天気でした。
conejitaさんも今夜いらっしゃいましたか?昨日はとても楽しいコンサートだったようでうらやましいです。
「ジューリエーットジューリエェーート」生で拝聴したかった。
どこかで流してくれないものでしょうか!
「恋はバカンス」きっとバカンスなんですよ、カズさんにとっては・・・どういう意味なんだろ(笑)これはストレートプレイでしょうか?ちょっと都合が合いそうにないので見られたらまた感想などお聞かせくださいね♪

はい!のまこさんのおかげてみなさまにお会いできましたし、楽しいライブでした!!
FURIさんっ!
蜘蛛女観れるのですねー!おめでとうございます!!よかったよかった♪
kinoさん!
私もずっとSHIMEさん岡田さんに似てる…と思い続けてました(笑)
conejitaさんにもお会いできたらよかったのになぁ‥

あんな歌ウマな人々が5重でグワーっとコーラスしたらそりゃ痺れますわー♪

皆様おはようございます!フィアンキ盛り上がったようですね〜っ\(^O^)/♪まだフィアンキの皆さんの名前と顔が一致してない私ではありますが(^o^;、皆さんのレポうれしいです!皆さんお会いできたようでよかった(*^_^*)♪
ただ今出勤途中なのでまた改めて〜っ(^_^)/~

FURIさん♪&kinoさん♪&トムさん♪&conejitaさん♪
昨日はお疲れ様でしたっ!&楽しまれた&よく踊られた(笑)ようで~♪
無事お3名様は、集まれてお話もできたようでホッと一安心です…。
改めまして、皆様の心温かいコメント&レポに感謝いたします!
すでに行った気分になってます~~♪

FURIさん♪
>波乱
電車が緊急停車…とレムで読みました。。。
胃の調子はもう治りましたか?

それから、蜘蛛女のチケットゲットおめでとうございます!良かったですねぇ♪私もファンクラブからの連絡待ちですが、ある方のおかげでファンクラブのチケがだめでも譲っていただけそうなのです♪その方には本当に感謝感謝ですm(__)m

>捨てる神あれば拾う神あり
本当に。チケットのことだけじゃないけれど、ちっちゃなことで言えば、上司から怒られたりした後に、お客さんから思いっきり優しい言葉かけてもらうと、それだけで救われたりします…。(FURIさんと比べたらちっちゃ過ぎますね…)

>トムさんもkinoさんもひゅうこ師匠も若くてびっくりしました
私にも秘訣を教えてくださいっ…最近しみがめった増えて悩んでおります(T_T)
昨日NHKスペシャルでお肌のことをやっていましたが、食い入るように観ていた私でございますっ。

ペコさん大人気ですねっ。女性の方ですよね…。

kinoさん♪
「kinoさんレポ」ありがとうございます。ずうずうしくお願いしてしまい、本当に申し訳ないですm(__)m

近藤さん…いいですね~。普通のおじさんっぽい(笑)人がちょこっときてさらっと歌う…ってかっこいいわぁ。(解釈意訳過ぎます?)
>今井さんはフィアンキの「堂本光一君」
レムの石井さんのお写真観ましたっ!本当にかっこいい!関西弁最高です!

>握手
おおっ(゜o゜)!!いいなぁ~♪あの綺麗な白魚の手で握手っ!うらやましい~♪私は、入り待ちしていたにもかかわらず、できなかった小心者です~…(プレゼント持っていたような気もするのですが…と言い訳してみる(笑))

ふれあいタイム…とは、ハウス内であるのでしょうか??
でも、こういうことって余り無いからファンにとってはとても嬉しいことですよね♪

>自称永遠の17歳
永遠にこれでっ!否定はしませんよ~♪

トムさん♪
はいっ!(笑)お疲れ様でした!
SHIMEさん、岡田さんに似ているんですね~。一度お目にかかりたいわ~♪

>五重でコーラス
私も酔いしれたい~~~!痺れたい~~~~!

大変、ずうずうしいお願いですが、皆様のレポを、それぞれいいところをピックアップしてブログに載せてもいいでしょうか?
もし、だめならコメントで止めときます。ブログででてしまうと、結構アクセス多くなると思うので。。。

何ひとつレポってない私が言うなって感じですがOKです(爆)っていうか私が読みたいです♪

あ、今FCからお知らせ来ました!「恋はコメディ」の(笑)←なぜ笑う…
石井さんといえば昨日も汗スプリンクラーは絶好調だったのに、汗が目立たないシャツでしたね…学習しましたか(笑)

波乱はですね…簡単に言うと、kinoさんを見つけるのに非常に苦労したんですよ。ご本人には既にメールで直接つっこんだのですが。店内地下なので、ムーバな私しか携帯がつながらず、中休みまでわかりませんでした。トムさんと二人で『○××○?』(kinoさんがメールで伝えたイメージ映像)『○××○!』『???』『どれ?』と言いながら必死で探しましたわ。一番の問題は私が芸能界に見事に疎いことだったと思われます。さらにですね、ここをご覧になってはいるものの、店子のアクの強さに押されて入り口でたたずんでいるしとやかな皆様の存在がすっかり私の頭から飛んでいたこと。会場について、知っている方にお会いしたら、『今日3人で会うんでしょ?』とほぼ開口一番に言われて『何で知ってるんですか?!』と一人でびっくりしました。
つくづくブログをBBSのようにしていてすみません、のまこさん。入りたくても怖くて入れない方もっとすみません。私は女性には怖くありません。目力もどこぞの教授よかありません。ステージでキス迫ったりもしません。(あれはこっちが怯えました。ぺこさんでなくても泣きたくなりますよ。冷や汗出ました。)だからきっと怖くない(と、思います)。

のまこさん
どこが良いのかわかりませんが、こんなんでよろしければどうぞ。ご利用くださいませ。

ただいま~☆
いや、22時頃に帰り着いてたのですが、片付けしてたらこんな時間。まだ私のまわりには物が散らばってます。
こんな時小人が現れて片付けてくれたなら、ああくれたなら。
おまけに帰ったら私の居場所が姉親子によって移動されてました。家庭内ボヘミアンですよ。(また関係ないことを)
>ふれあいタイム
会場内で恒例みたいです。
mixi内にフィアンキコミュがあるのでライブ前後はリアルタイムに情報載せてくれたりするんですよ。
終演後トイレを待ってたら隣をフツーに通ったSHIMEさんと目が合いました(照)私が座ってたテーブル付近で握手やトークもされてましたよ。そこここでフィアンキメンバーがお客さんと写真撮影やトーク、サインしててなんてフレンドリーな!と新鮮でしたね。
きれいに列ができていたのは、カズさんファンでした(笑)
ひゅうこ師匠の素晴しい導きで(笑)私達多分1番乗りぐらいで握手&ちょろっとお話(ボケた事をまた言ってしまったわ)。
ひゅうこさん、仕事後ライブ合流、明日も仕事というのにカズさんが店を後にするまで一緒にお付き合いくださって、ありがたかったです!
一人だったら多分帰ってたね。
他にファンの方沢山いたし。
キーボードの新川さんがいろんなジャンルの方とコラボされてるらしく、今回は日比谷花壇の渡邉さんが「easy lover」に乗って秋らしいアダルトゴージャスなアレンジメントを創作。明日?誕生日の方がプレゼントされてました。
カズさんファンの方(名前しっかり認知されてました)でした。
なんてラッキー☆
私のテーブルはある意味おいしい席で、カズさんと大人気(笑)パーカッション玉ちゃんが重なるように見えるのです。
意識して見ると、怪しい動きだ玉木さん・・・(笑)
その前が声も動きもデカイカズさん(デカイのはいい事だ!)
濃いぞ、この二人羽織(激笑)
この日の玉ちゃん、衣装は名前から来てるのか(玉木の玉→水玉柄)着替えてもやっぱり水玉(@ε@)それに前掛け。
インパクトで失念しそうだけど、しれっと素敵な演奏をされてました。ドラムの濱田さんとのバトル凄かった。
玉木さんはリハが一番ノリが激しいので、カズさんより「お代を取って見せよう、一人100円で」ひゃくえんて、安すぎだろう・・・。
しかもリハ室狭いらしく「10人程度」合計1000円のゲネプロ(笑)
今井さんが「人の目があると普通になるから隠し撮りして、休憩中スクリーン上映しよう!」とか好き放題言われてました。
2つともやってください(笑)お代はもう少しはずみますから♪
ギターの市川さんは渋くて素敵なおじ様で「親戚にこういうおじ様欲しいなあ。たまにやってきてギターを弾いてくれる、キャー(意味不明)」
やっぱりヒゲ面が好きなのか?
そうそう、ボーカリストのオリジナルから、カズさんは「Boys Need Mercy」を。
音楽は一切わからないので言われてもピンとこないのですが、
新川さん曰く「マニアックで難しいなナンバー」だそうです。
確かに最初大変そうでした(笑)
(みなさんそれぞれ間際まで本業されてたんでしょうから、練習回数そんなにもってないんでしょうね)
凄いメンツの演奏で歌ったらかなり気持ちよかったでしょう!
聞いてるこっちも気持ちよかったし(冷酒と寝不足で気持ちよかったのもアル←何っ)
後半ゲスト登場!濱田 美和子さん(ペコさん)
狭いステージで踊り歌う!セクシー&キュート(>▽<)
ペコさん加入でさらに盛り上がりました。
とにかく全員が楽しそうにプレイしてるので見るほうも楽しかったです。
ラスト近くの「Joy to the World」あたりからスタンディング。
参加型は楽しいですね~。
皆でコーラスしたのは「Hey Jude」。リードはカズさん。
ここから1時間延長して欲しかったです。
で、レムコラムを見たらあの後打ち上げあったのね(お約束)そっちがメインかい!
ここは大勢で突っ込みましょう(笑)
ふれあいタイムのみ触れるつもりが、レポもどきになりました。
あまりカズさんに触れてません。濃いのよフィアンキも(笑)

長くなってしまいました。(そして午前様)
のまこさん、こんなんで良かったら煮るなり焼くなり揚げるなり、「好きにしていいのよ~(ピンクのピンスポで何だか怪しモードをイメージしてどうぞ)」
いえ、トンでもないです。「長げーよ!」と全削除でも何でものまこさんの御心のままに!

>場について、知っている方にお会いしたら、『今日3人で会うんでしょ?』とほぼ開口一番に言われて『何で知ってるんですか?!』と一人でびっくりしました。

え"え"(@□@;)何で知ってるのん・・・(大汗)
そそそそそそそんなにのまこさん宅有名だったのね。
・・・でも。もう書いちゃったからいいや(それが許されるのか~恥ずかしくないのか~)
見つけづらくて申し訳ないFURIさん&トムさん(汗)
FURIさんのデニスカミニはいい目印でした☆
私が伝えたイメージ「オウヤンフィーフィー」を知らないなんて!(驚)「何を言えばいい~?」今風なら小柳ユキちゃんとかクリスタル・ケイとか?(注※パーマつながりなだけで他は一切全くこれっぽっちも被りません。誤解のないよう)

どうもですー。行ってまいりましたよー、このキーヨバカ一代が、まったく場違いなおしゃれライブ、フィアンキに(笑)。
kinoさん、お疲れ様でしたー!!!! FURIさん、トムさん、思いがけずお会いできて嬉しかったです!!!!
いやー、昨日のライブは素晴らしかったですねー。すっごく楽しかったし、面白かったです。つーか、私、よく知らないのにものすごい楽しんじゃって、つくづくノリで生きてるわーと思いました。
kinoさんのように、ライブの具体的内容はレポできないのですが(楽しかったし、ものすごくSHIMEさん好みだし、Pecoさんカッコイイし、玉木さんやその他ミュージシャンの超絶テクや演奏の素晴らしさに感動したのは間違いないのですが、あまりにも知識がなさすぎ、また見えていたのがほぼカズさん&玉木さんのみだったため…汗)、「キーヨファンが見た石井さん像」といいますか、ちょっと違った視点から観察したレポを書きましたので(なんだそりゃー)、よろしければブログをご覧になってくださいませ!
…いやー、癖になりそうだわ。おすすめです(急に関係者っぽくなったりして)。
11月行こうかしら。席あるかしら。立ち見もけっこうオイシイかもと思ったりもしました。カズさんとライブ中に触れ合えますものねー、立ち見は。疲れるかな?

のまこさん
お言葉に甘えてまたお邪魔させていただいてます♪
みなさんのレポでいろいろと思い出してきた私・・・
楽しかったのは間違いないのですが、とにかく暑かったんですよね、、、
もしかしたら誰かさんの汗っかきがうつってしまったのかもー(笑)
いやあ、アツいライブでした。
私も玉ちゃんとPECOさんに心奪われまくりでしたー!

kinoさん
「恋はバカンス」ならぬ、「恋はコメディー」はストレートらしいですよ。
ストレート初めてとおっしゃっていた気がするのですが、そうなんですか?(って、聞かれても困りますよね・・・)

トムさん
まあっ、私なんかに会いたかったなんて言ってくださって、、、
って、私がどんなか誰も分かりませんね、今のところは。
いつかお会いできるようお肌ぴかぴか(FURIさん談)にしておきます。

たまはまひゅうこさん
はじめまして。
リンクから飛んで今ほぼ全てブログ読ませていただきました。
今井さんへの愛が溢れていて素敵です☆

オナゴたち、怒涛の書き込みありがとう!(石井さん風)
…皆様、本当にありがとうございますm(__)m
では、お言葉に甘えまして、皆様のレポ編集して載せさせていただきます~♪
今日中にできるかは。。。すいませんっ!

トムさん♪
私も、夜中にメールが届いてました!
「恋はコメディ」…本当に本当でしたね(笑)←なぜ私も笑う…

トムさんのコメントもブログに使わせていただきます。どこで使うかは内緒です(笑)
>汗が目立たないシャツ
う゛ーーーっ!残念!でも、浴びましたか?スプリンクラー。

FURIさん♪
FURIさん「オウヤンフィフィ」知らないですとっ!
時代を感じるわぁ~。ラヴイズオーバー~♪ですよん~。
>波乱
また早とちりを~!失礼しました!
>店内が地下
こりゃまた、すごいところで携帯の落とし穴がありましたね…。
写真で送ったkinoさんに拍手!つか、みんなのやりとりに大爆笑ヾ(≧∇≦)ノ!
>『今日3人で会うんでしょ?』
ここってそんなに有名だったんだぁ。。。(ってオイオイ…)
シャキっとしよっと。(もう遅いか…(^_^;))
女性には怖くないの‘には’に大爆笑だった私。FURIさん~、面白すぎです。FURIさんの数々のエピソードが頭の中に浮かびました。
それから、
>怖くて入れない方
いるかしらねぇ…?もしいるようなら、私も怖くありませんから、どうぞっ、ほれっ!かかってこいやーーーーっ!…ってこれじゃ怖いよね…(^_^;)

kinoさん♪
長文レポありがとうございます♪
>家庭内ボヘミヤン
フィアンキのレポも嬉しいですが、こちらも気になる話題だす~。これもレポで(冗談です・笑)
では、kinoさんのレポも載せさせていただきます~♪
>好きにしていいのよ~
フォフォフォッ。では好きにさせてもらうぞよ(笑)

私のkinoさんイメージは、ずばり、アンジェラ・アキ。どうでっしゃろ?
皆さん知ってますかね~?

たまはまひゅうこさん♪
お疲れ様でした~♪
ひゅうこさんのレポ読みましたっ!いつもながら面白すぎます。
中学二年生にツボり、石井さんを見てキーヨさんを思う…に面白すぎておなかが痛くなりました!あと、石井さんて客観的にみるとそうなのねぇ~という新鮮な驚き&発見もありました。
こちらで、石井さんラブ軍団(失礼っ…)によるラブレポを編集しお届けする予定でいますので、どうぞお越しください。…といっても皆さんに書いていただいたコメントを編集させていただくのですが(^^ゞ(私は何もしません…(^_^;))

conejitaさん♪
ようこそ♪(←もうすでにずうずうしい言葉遣いに…(笑))
アツいライブ(笑)お疲れ様でしたっ!
これから石井さんのライブは可愛いハンカチではなく、バスタオルくらい持っていかなくちゃいけませんかね~(^_^;)
私もいっぱい汗かいて痩せたいです~(…最近かなり『食欲の秋』になってます。)
8月のライブから約1ヶ月。すでに2キロお肉が増えてます♪(←音符記号かいてる場合ではありません。まぢで)

「恋はメロディ」…ストレートプレイですか!
確かに石井さんのストレートプレイって私は初めて聞きます。歌は封印…ですね。でも、石井さんの歌だけでなく演技も評価されてのことだと思うので、楽しみですね~!

皆様、私もお肌ぴかぴかにしておきますので(笑)いつかお会いしましょう!!で、飲み会をっ!(←って結局そっちかいっ!)

のまこさん、皆様

またきましたー。皆さんのレポの集大成の記事も読ませていただきました! そっちにコメントすればよかったかなー。

なんだか私、どんどん書いちゃってますけどいいですか(笑)。
正統カズさんファンとはまた異なる視点で、カズさんをみているなあと自分でも思っております(異端カズさんファンとでもいいますか)。でも、やっぱり好きです、カズさん。人としても好きなんだなー。謙虚な上に自然で前向きなところが好きだなー。キーヨも謙虚だけど、それが過剰すぎて不自然です(笑)。そこがカズさんと大きく違う点です。カズさんは大人だと思いますわ。

conejitaさん(のまこさん、すっかり伝言板みたいになっとります)

私の偏ったブログにようこそ&そしてほぼすべて読んでくださったとは、恐縮です。愛はたしかに溢れております。暑苦しいほどに(笑)。よろしければまたいらしてくださいませー。

異端カズさんファンのたまはまひゅうこさん♪
いらっしゃいませ~♪
>キーヨも謙虚だけど、それが過剰すぎて不自然です(笑)
…ヾ(≧∇≦)ノ♪♪
ひゅうこさん、不自然て…ヽ(;▽;)ノツボにはまり涙目な私です。
>カズさんは大人だと思いますわ
『カズさんは大人…カズさんは大人…』φ(..)メモメモ…そうですか、そう見えますか~。確かに好青年だとは思いますが、大人…。でも、お褒め頂き光栄です♪(って私が言うな!)

ほんとうに石井さんは素敵です~♪

conejitaさ~ん、私、カズさんファンやっと1年経過したところなのでよく知らないのです(汗)キャストがどうも歌わない方ばかりなのでもしや、と思ったらやっぱりストプレなんですね!ほー!!
せめて大阪があればどうにかするんですが(涙)
確かに暑かったですね。私も歩くスチームサウナなのでハンカチが手放せなかったデス☆

ん?写真??写真は送ってないデスよ~のまこさん☆
アンジェラと被ってるのは眼鏡とパーマだけですがな(笑)
彼女気ぃ悪ぅしますって!!
キーヨの不自然で過剰な謙虚さを確かめに来月行ってきますわ♪ホント切ないですよね、師匠・・・。
カズさんは大人よ!大人の中に少年を住まわせて(うわ、痛い形容)いるのよ。や、少年の中に大人?どっちだ???

kinoさん
私ときたらまだ1年経ってないのですよ。
友達にあのコラムのことを教えてもらって
「この人変な人。わはははは。」ってな感じでした、去年の今頃は・・・・・

kinoさん♪
>大人の中に少年を住まわせて
kinoさん~、これ面白すぎます。形は大人で中身は少年?少年チックな大人?…うーーーーむ(ーー゛)…大人な大人ではないことは確かだが…。
>写真
おっとぉ!また大勘違いっ!ほんとにすいませんっ!

conejitaさん♪
コラムが先でしたかっ!
私は石井ヒギンズ教授が先だったので、最初は、あのコラムでかなりショックを受けました(笑)今は慣れましたけど(^^ゞ

え?ショック受けたんですか?私たまたま『ロス・タラントス』も見ていたし、『アラジン』の吹き替えも見ましたが、文章に全然違和感ありませんでした…いかんせん’94レミゼのパンフ某教授の写真と下のコメントで既に撃沈していたので。(いや、それとも私に乙女心が足りないのか?)

あれは我が家の家宝なのですが、あれ見たら何を見ても驚かないですよ。多分。オフ会がもしあれば持って行きますよ。>conejitaさん、のまこさん

あと、kinoさんの件はわかりづらい文章で申し訳ありません。彼女がメールに『ウォーリーを探せ』よろしく、(文章で)『○×を着たオウヤンフィーフィーです』と書いてきたのを私がイメージ映像と勝手に言い換えたのです。ごめんなさいね。そして、通じなかったのは多分ジェネレーションギャップではないですよ。私、全然テレビに興味がなかったんです。青春を謳歌していそうな中学時代に♪しあわっせは~あっるいってこない♪というずいぶん昔な曲を振りつきで踊ってたような人なので。(しかも集団で。振り付けしたのは私ではありません。)親は私が『お祭りマンボ』をカーラジオにあわせて(AM)歌詞をたがえずに歌ったのを聞いて(車だから逃れる場所なし。私は音痴)『私、こんな老けた子産んだ覚えない』と言い放ちました。

が、kinoさんが『顔チェキ』したら何が出るか興味があります。ちなみに私は『今井翼』と出ました…女性は私が疎すぎるせいで名前聞いても誰だかわからない方が出ました。で、忘れました。

FURIさん♪
オフ会ありましたら、FURIさん宅の家宝をぜひっ!’94といったら、13年前。某教授(笑)26歳?若い~。。。
これでもっとショックを受けたらどうしよう…立ち直れるかしら?(笑)

>お祭りマンボ
お祭りマンボって…?あの美空ひばりさんの??
♪そ~れそれそれお祭りだ~♪みたいなやつかしら?
それを歌詞をたがえず歌ったの?!この曲の何かがFURIさんの若い心をつかんだのね…。後は、何が歌えました?
私は♪そ~れそれそれ♪くらいしか歌詞は分かりましぇ~ん…(^_^;)
流行の曲は…私の中学の頃は「光GENJI」っす。
赤坂君が好きでした(*^。^*)♪これが乙女心っつーやつかな?
(ってここで告白してどうするよっ!)
>振りつきで踊ってた
三百六十五歩のマーチでっ!!!
足踏みとかするのかしら??(笑)
「ガラスの十代」♪壊れそうなものばかりあ~つめてしまうよ♪で私は創作ダンスしてましたねぇ!後は荻野目洋子の曲名忘れましたが、それも創作ダンスで流れてました。

FURIさん♪
追伸:私も顔ちぇきしてみました!しかもノーメイク状態で!女の人は私もよく知らない人だったので、ですが、男の人は「神木隆之介」とでました。。。うーーーーん。。。

顔ちぇきって何すか?
今井君も神木君も可愛いからよいではないですか♪
>conejitaさん
ひよっこファン同士ですね!きゃっ♪よろしくデス♪♪
>オフ会
ねー、できたらいいですね~!
やっと涼しくなったし、冬なら鍋とかいいですね~。いつの冬だ?!

kinoさん♪
私もひよっこファン!入らして~~~っ!
>顔ちぇき
私も初めてFURIさんに聞いて知りましたっ!
で、PCで『顔ちぇき』と検索。すると、バーコードリーダーがあるので、携帯で読み取ると顔ちぇきできましたよぉ~♪
>神木
最近は結構微妙な顔つきになってきたなぁと思っているのは、私だけだろうか…。声変わりもしちゃって、うーーーん。。。(;一_一)
でも、今井くんならいいと思う!かっこいいですよね!
>オフ会
ホント!冬といえば、鍋と日本酒!う~ん♪美味っ!(下戸なくせにいうかー!)

説明しよう。顔チェキとは画像解析を一般人に楽しく知ってもらう為に開発された無料携帯サイト。『脳内メーカー』と少し似た流行物と思っていただければよろしいかと思われます。

携帯で検索をかけ、自分で携帯で顔の写真を撮り、送信すると『あなたの顔は○○%だれそれに似ています』という結果がメールで返ってくるシステムです。

問題はメールアドレスと顔という情報がどういう風に扱われているのかわからないので、お子さんなどの場合はお勧めできません。情報流出になるのでは、という批判、もあるそうな。で、有名人本人がやっても60%くらいしか一致しないらしいです。で、日本人で出やすい人は3パターンくらいあるらしい。紺野まひるとモー娘。の吉沢(よっすぃー)とチェ・ジウだったかしら。

神木くんは笑いました。どの時点の顔がデータとして取られているからわからないから多分『色白、若く見える』と取っていいんじゃありません?のまこさん。私はこの『顔チェキ』男の子に教わって、勝手に『FURIちゃん!』と声をかけられて振り向いたら写真を撮られ、勝手に送信されました…彼は結果に納得がいかなかったらしく、何回も送って確認していました。失礼な…。ちなみに彼自身は一番パーセンテージ高くでたのが『樹木きりん』さんだったそうで、それも納得がいかなかったらしい。自分の顔って主観が入るから鏡では見えていないんですよね。

今井くんは『眉毛だけでしょ』と思わずつっこみました。当時1ヶ月の妹の子供の写真を勝手に撮って送ったら『判定不能』と言われました…もちろん妹に大激怒されました。

調子に乗ってコメント書いていたのですが、コメント数凄い事になってますね。嫌がらせのような数…すみません。(じゃあ書くな?これでも書いたけれど送信せずに消している文章もあるのです)

FURIさん♪
>樹木希林さん
似の彼を一度拝見したいです♪
顔ちぇき、目を大きく見開いたり、ちょっと上目遣いにしてみたり、口角を上げたりしたら、違う人になりました♪
誰かはいえません…。

>コメント数
FURIさんに言われるまで気がつきませんでした!
何だか芸能人なみに多くなってますね♪
私も更新もせず、のんべんだらりんとしているからいけないのですわ~!

>これでも書いたけれど送信せずに消している文章もあるのです
え゛ーーーーーーっ!!!そうなんですか(=_=)!送ってください!なんてもったいない!おいしそうな「ネタ」がいっぱい詰まっているFURIさんのコメントを消しているなんて!!
だめです!送ってくださいまし~♪楽しみにしてます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175385/16542762

この記事へのトラックバック一覧です: おっとぉ!:

« 第38回 戸隠そば祭り | トップページ | FIANCHI Presents“Quattro Voice” Special guest 石井一孝 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ