« 紅茶パウンドケーキ | トップページ | しっとり~♪バナナケーキ »

2007年9月 8日 (土)

美味な歳…♪

  125

今週は、私の誕生日がありました~♪

自分で自分をお祝いしちゃうぞっ!おめでとう!私♪

美味歳…耳歳に!(分っかるかなぁ?わかんねーだろうなぁ(笑))

で、暇だから同じ日に生まれた人を調べてみました~。

中村トオルさんというのは知っていたんですが、まだいました。しかも、名前を見てビックリ。きっと、厳密に言えば外国人だから1日違いなのかも知れませんが…。なんとなんと、同じ日の誕生日に「フレディマーキュリー」…という名前がっ(゜o゜)!ちょっとだけ嬉しくなりました。(同じ日だからって、なんだってことはないんですが(^^ゞ)

で、写真のケーキたちですが夫が早退をして内緒で買ってきてくれたもの。

いろいろと計画をしてくれていたらしい。

お食事もご馳走してもらい、プレゼントも久しぶりだから…と言いながら買ってきてくれ、とっても素敵な一日になりました!

夫よありがとう!本当に嬉しかったよ♪

それから美味歳という日を迎えられたのも、夫は勿論ですが私に関ってきてくれたみんなの支えがあったから。後は、両親と妹達のおかげ…かな。感謝します。

わがままでイケズな私ですが、皆さんこれからもよろしく(*^^)v♪

« 紅茶パウンドケーキ | トップページ | しっとり~♪バナナケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでと~う♪♪ イケズなのまこさん(笑)
人生これからも!?勝負です。
お互いいい歳取っていきましょう♪
さらにまたいい一年でありますように・・・
 
そして優しい旦那様もほどほどに大事にしましょう・・・お互い(爆)

お誕生日お め で と う ~~ございました。
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

ワタクシは7日なのです~
誰も祝ってくれなかったので、冷蔵庫に水性マーカーで大きく 『お誕生日!』と書いておいたら、今日ケーキにありつけました(笑)
限りある人生、大切に生きたい新しい一年ですねっ(^^)

いいご主人ですね~。お羨ましい。何はともあれ、おめでとうございます!誕生日はいくつになってもおめでたいですよね。いいお誕生日をお迎えされたようで何よりです。
匿さんもおめでとうございます。至らないところばかりの私ですが、お二方とも、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに私は今年の自分の誕生日、運転免許の更新のついでに大学の時にお世話になった先生(助産院なんですが)にご挨拶に言ったら「ごめん、私でかけるわ」と言われ、そのままそこで皿洗いだのお客の応対だのタダ働き3時間(日勤帯終了時まで)でした…誰もいなくなっちゃって帰るに帰れなくなっちゃったんですよね。しかも誰も誕生日に気が付いてくれませんでした。あのコラムに「祝え!」と無茶なことを言いたくもなるわけです…(言い訳)

おめでとう!のまこさん♪
9月が誕生月って言ってましたね。
おめでとう美味歳おめでとうサザン!フレディと同じなんて不思議な縁を感じますわ(笑)
仕事を早めに切り上げて愛妻にケーキなんてすばらしいじゃありませんか。ステキな旦那さまよね~☆
イケズで可愛い妻の道を突き進んでくださいまし(笑)

匿さん、1日違いなのですね。
おめでとうございます☆
ケーキ程足しにはなりませんが(笑)お祝いの書き込みです。
お二人ともいい1年になりますように☆☆☆

遅ればせながら…
のまこさん、お誕生日おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
大変ですっ!同い年!!いや私はまだ2ですがね(爆)
それから匿さんもお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
お二人の素敵な一年を願って☆
これからもよろしくお邪魔しますです。

自由な時間さん♪&匿さん♪&FURIさん♪&kinoさん&トムさん♪
皆様、温かいお言葉をたくさん下さり、本当にありがとうございます!
本当に本当に嬉しいです(ToT)♪♪
これからもよろしくお願いいたします♪

自由な時間さん♪
自由な時間さんからいろんなきっかけをもらい、今の私がいます。本当にありがとう!
これからも近づけるように頑張ります!

夫…そうね(^^ゞ、ほどほどに大切にしま~す!

匿さん♪
匿さんは7日でしたか~♪ちなみに私は5日です!
乙女座同志(笑)素敵な1年にしましょう!

Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday,匿さん♪

ケーキもらえてよかったですね~♪
>冷蔵庫に「誕生日」
にはかなりウケましたけど~ヾ(≧∇≦)ノ

FURIさん♪
いえいえ、こちらこそ至らないところばっかりで…(^_^;)
よろしくお願いします~♪

いい主人…毎年なら、もっと嬉しいんですけどね~(笑)

誕生日にそんなことが…(^^ゞでも、忘れられないお誕生日になってそれはそれで…よくない…か。。。(笑)
私もこのブログがなければ、コラムに書いていたかもしれません。。。

kinoさん♪
>サザン!
そうか!そういうのもありましたわっ!…といつもkinoさんの発想には笑わされてば…じゃなくて感心してばかりいる私です。

イケズで可愛い(?)妻の道突き進んでいきます!
そうそう、匿さんとは2日違いですのよぉ~♪

トムさん♪
お~!同い年…じゃなくて同学年!(そうそう、2か3か1つ違いでもこだわりたくなる年齢になって参りやした(笑))
そうでしたか!うれしい♪なんだかトムさんが余計に近くに感じます~♪(ずうずうしい私です…)

これからもいつでもいらしてくださいまし♪

皆様本当にありがとうございました!
皆様に恥じないよう、素敵な一年にしたいと思います!

おーっ! お誕生日だったのですね! 今更ですが(^-^;おめでとうございます!あー、まだまだ四捨五入して三十路じゃないですか!イケイケ(←死語)ですよ! かがやける美味歳に幸あれ〜(^0^)/

ひゅうこさん♪
ありがとうございます♪イケイケのまこです(笑)
これからもよろしくお願いします!
それからひゅうこさんの今後の観劇スケジュール拝見しました。来年まで決まっていてビックリでした(◎o◎)!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175385/16379020

この記事へのトラックバック一覧です: 美味な歳…♪:

« 紅茶パウンドケーキ | トップページ | しっとり~♪バナナケーキ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ