« ぱん工房『くーぷ』の基本リッチ3 | トップページ | おめざフェアin長野 »

2007年10月13日 (土)

蜘蛛女のキスのチケットが!!

電子チケットぴあ 『蜘蛛女のキス』【モアチャンス】!
で、手に入りそうです!!
まだ購入できていない方…いらっしゃいますか??
は、ぜひこの機会に!(…と、「ぴあ」の関係者ではありません(笑))

全く~(ーー゛)、どれだけ抱えているのだ関係者による?『関係者席』。
もしかして、良席??気になるなぁ~。
でも、さすがに東京楽日と前楽は、席は開放してくださらないのね~(^_^;)

チケット購入は、
チケットぴあの会員(無料)でないと、だめそうですっ。

« ぱん工房『くーぷ』の基本リッチ3 | トップページ | おめざフェアin長野 »

ミュージカル」カテゴリの記事

石井一孝さん」カテゴリの記事

コメント

長野は松本よりカキコ〜!蜘蛛女、うれしいです♪ありがとうございます。
カズさんの魅力にとりつかれ、キーヨより好きになっちゃうかも…。どうしましょう…。
そうなったら、とりあえず来年、カズさんと行く箱根(なのか?)に参加決定でやんす。
キーヨ、ごめんね…。カズさんにします…ってなっちゃうかもキャー!
妄想が〜(T-T)。

ひゅうこ師匠!キーヨを裏切るなんて、ダメっす()ε( )
カズさんは渡しませんっ(←どの口が言ってるかな???)
もし乗り換えるなら、私がキーヨに乗り換えます!!!
・・・うそぴょん。
(どっちにしてもキーヨとカズさんにはなんの影響もないが)
FCツアーはもしかしたらラスベガスかもしれませんよ。
ってコラムでネタのひとつになってただけなんですが。
来年こそは参加したいなあ。

「モアチャンス」
「ナウゲッタチャーンス」という大昔のクイズ番組のきめゼリフを思い出してしいましたよ、のまこさん。
それにしても宝くじかい!(笑)

ひゅうこさん♪
ウェルカム松本っ!!
>キーヨ、ごめんね…。カズさんにします…ってなっちゃうかもキャー!
コレコレ(笑)
本当にですか~?(笑)でももし本当にそうなったら、『カズさん’s宇宙規模変態アモーレワールド』にひゅうこさんも更に引き込まれる事でしょう♪(笑)
そしたら箱根(かなぁ?)にご一緒に♪

kinoさん♪
>ナウゲッターチャンス
…(・・? アタックチャーンスッ!(by児玉清)ではなくてですか…??
モアチャンスは、そのまま「ぴあ」から引用ですよぉ~(^_^;)
最近「オープン」だの「トレジャー」だの横文字カタカナが多くなっているどこぞの教授の真似ではございませんっ!(笑)

はーい♪エントリーしとります(^-^)v
(FC会員がなぜだ…^^;)
そして次の箱根は(あるのか?)是ー非ーっ、行っときましょう!!

トムさん♪
エントリーされてますか!!…ということは、トムさん追加ですなっ(*^。^*)♪ファンの鏡っす!
いっぱい盛胃菜で涙涙酢してくださいっ!(あんまり意味わかんないですね(^^ゞ)
関係者席…というくらいですから、良席ゲットできますように!

>横文字カタカナ
なんだかルーマニアですねえ。
ナウゲッタ~は何だったんでしょう。これ意味通じるのかな。
児玉さんもいい声ですよね。

>トムさん
たとえツアー先が恐山でも地獄谷でもエントリー(笑)

kinoさん♪
私にはすぐに分かりましたけど、「ルーマニア」…カントリーかと思うレディ達もいるかもしれませんね~(笑)
でも、気をつけて教授のコラムを拝見していると、「ルーか?!」と思うことが。
濃い所は似てますけどねぇ~…( ̄▽ ̄;)


のまこさん
実は一枚しか取ってなかったのですよ(^^;)
大阪行けるかなーとかいろいろ考えてるうちに…
なので今更テンション上げて参戦してみました(笑)涙涙酢したいぃー!!
kinoさん
ナウゲッタチャーンス!
私すごい言ってた気がする(笑)大橋巨泉かな??

ツアーしてくれるなら私もどこへでも参りますので石井さん、夏以外でお願いします。マジで。

トムさん
ああ、勘違い。ぴ○会員って事ですね。
巨泉さんなら「ハウマッチ」かしら?
>大阪
おいでませよヘ(*εヘ)←両手招き
ASPありますし~。
思い返せばブルックリン大阪も誘惑しましたわね(笑)大阪良いとこ一度はおいで♪

のまこさん
>ルーマニア
この前買った雑誌に載ってました。
みんな、トゥギャザーしようぜ☆
ブログリニューアルしましたね。

トムさん♪
そうでいらっしゃいましたか!…と言ってみたが、考えたら私もプレビューとあわせ2日分しかとっていませんでした~( ̄▽ ̄;)アハッ。
もしやジャパニーズラテンオオサカへ?!
kinoさんに言われて思い出しましたが、ASPあるんですよね~♪東京・名古屋・大阪…何だかどんどん南下してるぞぉ。
今度のASPはどこだろう???

kinoさん♪
>ナウゲッタチャンス
ネットで検索!ありました!今更ですが、ネットってすごいですよねぇ~。
「ザ・チャンス」というTBSの番組で、司会は伊東四郎。んで掛け声の「ナウゲッターチャンス」は、彼が言っていたそう。そのときに「ニン」と言っていたそうでこれは、今でも使われてますよね~!…という感じでした。ピンクレディーも出ていたそう。マジかよ!
…何ですが、調べてみても残念ながら私の記憶の中にはないようです…(^^ゞ

>ルー大柴
はいっ!ブログリニューアルしてました(*^^)v
やっぱり濃い系が好きなんだな。私。おっぱっぴーにトゥギャザーに織田裕二さんに石井のカズさん。う~ん♪みんなかっこいいっ♪
みんな同じ枠に入れていいのだろうか…?!

ズン!←伊東四郎。
ああ、四郎さんでしたか~。ナツカシ~☆
織田さんと言えば昨夜「踊る大捜査線」してましたね。
大好きな深津絵里ちゃんと水野美紀ちゃんにチャンネルが止まりました。
二人とも美しすぎる(涙)真矢みきさんは今の方が確実に若く美しいデス。
美人図鑑みたいな映画(笑)
可愛い親父図鑑、渋い男ども図鑑でもありますね。
で、私が思うに濃さ加減は
「織田さん<カズさん」
でカズさんの勝ち。ルーさんは別枠と思いますがどうですか?

ASPは日曜(予定)ですのでよろしければいらっしゃいましよ~♪
楽しいぞお~♪

kinoさん♪
そうだっ!真矢みきさんとお誕生日一緒でしたね~♪ドラマ「ライフ」では、きいちゃんのお母さん役好演してらっしゃいましたね!
>織田裕二氏
織田さんのコンサートへ行った事があるのですが、思っていたよりも超小顔でした。。。
…は、いいとして、濃さは…はい、石井さんの方が織田さんよりも迫力のある濃さです!石井さんの方が背も高くガタイもいいからかしらね♪う~~ん、かっこいいですよねぇ♪
>ASP
本当に~!実は東京チケット取れなかったとき、脳裏をかすめました。。。
プレビューの申込や追加の申込を知らなければ、行っていたと思います(^^ゞ
kinoさん、楽しんでいらっしゃいませり~~~っ\(^o^)/~~~♪

今日、学生のキャリアカウンセリングしてきたんだけど、一発めの男子、わかかりし頃のカズさんに超似てました〜!びっくり!
かわいかったですよ。オメメくりくりでした。
背もカズさんくらいあって、ただお顔はカズさんのほうが大きい…かも。やっぱり舞台人ですからな〜!

ひゅうこさん♪
その学生さんにお会いしたいっ!…あ、長野県人ということ?!でしょうか?
もしそうなら、長野県人にもかっこいい人がいるってことですねぇ(*^_^*)♪

トムさん♪
突然すいません!ReMuTVのコラムに携帯から投稿する方法を発見しました!…ご存じでいらしたならすいませんっ。
携帯のINTERNET(フルプラウザ)からなら投稿できそうです!無理とはいいませんがぜひ復活してください!

のまこさんっ!!
うわぁーありがとうございますぅーワタクシメのためにぃぃー(πДπ)
今度チャレンジしてみます!!
でもいざ書き込めるとなると、ドキドキしすぎて何書いていいかわからない(笑)

そしてこんな夜中なのに若かりし石井さんを思い出そうとパンフ発掘中。

ナウゲッタチャンスを大橋巨泉だとか言ってたのは天然です(笑)恥ずかしい…

度々すみません、のまこさん
INTERNETという名前のブラウザ(でいいんですよね?^^;)が見つけられませぬのですー(T_T)
それともどこかの機種にプリインストールされてるものなのでしょうか??
今、SCOPEというアプリ経由の無料フルブラウザを使っていてこちらにもお邪魔させていただいているのですが、ここからは書き込めませんでした(最近はチャレンジしてませんが^^;)
無料だからかーっ!!(笑)

たった一日寝込んでいただけなのに、凄いコメント数…一つ目のひゅうこ師匠のコメントに心の中で『ダメです』とコメントして、仕事帰ってきて、節々痛む身体でPC立ち上げたら既に話についていけないし…

『ルーマニア』なんのことやらわからなかったし、『カントリー』と言われてもあのぼけた頭ではさっぱり何のことやらわかりませんでした。今日見てやっとわかりました。

『踊る大捜査線』はビデオに撮っていたので見ることができました。私としましては深っちゃん、と水野美紀よりも木村多江がナース役で(パート1のほう)出ていたのが何だか嬉しくなってしまいました。やっぱり和服と不幸役の方が似合うわ、木村多江。(こんなん言っても大好きです)

>ひゅうこ師匠
私、最近自分の仕事と人生に行き詰まりを感じているんですが、私にもキャリアカウンセリングしてください…ヨヨヨ。(友人にその話をしたら『じゃあなんで資格取ったのよ。大学入る時点でキャリアプランニングが甘すぎるんだよ』と一喝されました。どうして私の周りには優しいことを言ってくれる人がいないんだ?)

>トムさん
レムの方、復活されるのを心よりお待ち申し上げております。

そして私、何気にルー大柴、好きです。R25(フリーペーパー)の連載を欠かさず愛読しております…。濃いものが好きかはわかりませんが、傾向として、どこか外れた人は好きだわな。

「ガリレオ」見てます。
真矢さんが出てるの~唐沢さんも出てるの~。今期月9は良いです。
さて、FURIさん臥せってたのですか?完全治癒しましたか?
こっちも秋らしく涼しくなってきたし蜘蛛女に備えて体力備蓄に勤しまなければ・・・。
秋の美味いもの食べて元気になってくださいね(^^)
私も木村多江さん好きさ(大奥の北の方からのファン)

>SCOPE、ブラウザ、プリインストール
昨今の携帯はわからーん!
私、シルバー世代のシンプル携帯で十分かもしれない(汗)
トムさんお帰りをお待ちしてますよん。
帰宅後(家?)第一声は考えてますか?
「心配かけてゴメン(照)」とか?

>ひゅうこさん
長野の石井一孝君(信濃のコロンボみたいだな)の激写画像はございませんか?ありましたらぜひ博多の夜でお見せください。鉄鍋餃子の湯気越しに(笑)
激似でも最近の子は顔ちっちゃいんですね(ため息)

>のまこさん
浪花にはいらっしゃらないのね(涙)
東京@ASP開催の回がありましたら皆さんご一緒できたらいいですね~♪
すっかり参加する気満々です。参加できたらご報告致しますわね♪
プレビューレポ楽しみにしてます(^ε^)

FURIさんっ!
やはり2日もお見かけしないと探してしまいますわ。
早く絶好調に復活しますように!!
気にかけてくださってありがとうございますっm(_ _)m
kinoさん♪
「心配かけてごめん」
超言いたいーーっ!!ヽ(≧▽≦)/
しかもクールに(爆)
って誰も覚えてないっちゅーねん!!(←セルフ突っ込み)
でも残念ながらその日はまだ遠そうですわ…このオンボロ携帯め(-"-;)
ホント嬉しいお言葉ありがとうございますっm(_ _)m

そしてのまこさん!!
大変お手数おかけしましたーm(_ _)m
本当にありがとうございます!!
なのに私の携帯ったら…(T_T)
せっかくのご好意を無駄にしないよう、日々精進して参りますので(^^?)これからもよろしくお願いしますですm(_ _)m

トムさん♪
先程はメールにて大変失礼致しましたm(__)m。。。
メールにしたのは、電波の届かないところにおりまして、でとりあえず文章だけ打って保存→電波の届くところへ移動→ポチッとな…と送信→電波の届かないところへ…と移動をしていたからなのです。
こちらこそいろいろご心配をおかけしました。
フルブラウザってある一部の携帯にしか設定がないんですね…(T_T)
本当に本当にすいませんでした…m(__)m
戻っていらっしゃれる日がきますように…。

FURIさん♪
お身体大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいませ~!
私も木村多江さん好きです!たまたまだったのだと思うのですが、少し前は私より年齢が若く表示されていましたが、今では私よりも年上になっています。。。たまたま…ですよね(^^ゞ
ルーマニア…まではいきませんが、ルーさん結構好きです。昔から気持ち悪い(=_=)と言われていましたが、私は昔から結構美形じゃないのーっ!…と思っていましたの。
誕生日1月14日…FURIさんと石井さんの誕生日の間では?…なんの意図もなく書いてますよ~。

kinoさん♪
「ガリレオ」録画しました(^_^)v
また後ほど見るつもりです。
>浪花
そうなんです…(T_T)
ASPのご報告楽しみにしております!
プレビュー公演もまたレポします!

トムさん♪
コメント送信したら、トムさんのコメントが!
私も日々精進していく所存です・・・
こんな私ですが、嫌がらず今後ともよろしくお願いしますm(__)m♪

みなさま

信濃のカズさん激似くんは、自転車競技やってるんですって。若いこにありがちな、ヒョローっとした姿でした。高校生カズさんも、きっと彼のような感じだったんだろうな。服装もトレーナーとジャージ(笑)。残念ながら写真はないんです。
FURIさんは、専門職をなさっているのでしょうかね?お仕事のことは悩ましいですよね。私自身、悩んでます…(笑)。

ひゅうこさん♪
信濃のカズさん情報ありがとうございます~♪
松本へ行けばチャリーナくんに会えるかしら~(*^。^*)♪
トレーナーとジャージ。。。若々しくていいわ♪いや~会いたいなぁ~(≧∇≦)♪(妄想中)

>「心配かけてごめん」
>しかもクールに(爆)
トムさん、私のイメージは「テヘ☆」みたいな可愛い感じ(笑)

信濃のカズ君ジャージスト(ジーニストにひっかけてみた)なんですね。>ひゅうこさん
お肌のつやを気にする昨今のおしゃれ男子よりずっと可愛いです♪画像ないのはちと残念。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175385/16742851

この記事へのトラックバック一覧です: 蜘蛛女のキスのチケットが!!:

« ぱん工房『くーぷ』の基本リッチ3 | トップページ | おめざフェアin長野 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ