« 犯人はお前か… | トップページ | ミュージカル『蜘蛛女のキス』11/1(木)プレビュー公演 »

2007年10月29日 (月)

もう少しで…ござる

東京へ行って、ミュージカルを観るでござる。
夫も一緒に観るのでござるが、
今回が初・ミュージカル観劇の夫。初めて観るのが
「蜘蛛女のキス」…。

『モリーナの魅惑の世界』

に夫が誘惑されないこと…
これだけをひたすら願うばかり。。。でござる。
一緒に観劇をできるとその時はかなり喜んでいたが、
ある方から言われ、
この心配があるのだったぁ~と気付いたの。。。でおじゃる。

« 犯人はお前か… | トップページ | ミュージカル『蜘蛛女のキス』11/1(木)プレビュー公演 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ある方
こんばんは「ある方」です(笑)
大丈夫っスよ!

・・・きっと。
オクサマ、がんばれ!「必殺!人妻の魅力」でダンナ様を守りましょう。
あ、でも乙女なダンナ様も楽しいかも。
(自分より料理美味いと舌打ちする!)

わぁ、ご主人様とご一緒ですか!いいですねー!!
しかもデビューが「蜘蛛女のキス」とは…なんとハイセンスな。ここはひとつ、ドップリといっていただきましょう(笑)そしてご夫婦揃って石井さんファン…でもご主人様の石井さん認識は微妙に間違ってる…みたいな(爆)
まもなく初日、私もドキドキしてきましたぁ!

kinoさん♪
先日はミクシィにてどうもでした~♪
モリーナの魅力に負けないように(笑)頑張ってみます♪
ほんと、食事たまには作ってほしい(笑)

トムさん♪
そうなんです。。。プレビューをなぜか2枚買ってまして…買ってしまった理由をやっとこ昨日思い出したところです(^^ゞ
>微妙に間違っている
これヤバいじゃないですかっ!!(笑)
でも2人で石井さんが好きになれればいいなぁ~♪
「私のほうが好きだよっ」
「俺のほうが好きだぜ」と喧嘩したりしてヾ(≧∇≦)ノ♪

のまこさん
ついに明日ですね!
だんなさまと観劇なんて素敵です☆
そして、
>「私のほうが好きだよっ」
>「俺のほうが好きだぜ」と喧嘩したりしてヾ(≧∇≦)ノ♪
の、妄想も~♪♪♪
あーなんか今から緊張してきたっ。
踊りもあるみたいだし(笑)

conejitaさん♪
ついに明日ですね~♪
conejitaさんも明日行かれますか?
ついに明日だと思うと緊張と興奮で妄想が広がる広がる…(^^ゞ(笑)
今日もかなり妄想中!(誰にも言えませんが(^^ゞ)
>踊りも
レムコラムにありましたねぇ~!
どんな感じになるんでしょう~?
石井さん、頑張れっ!と旗をフリフリ影で応援しておきましょう。

のまこさん
はい、私も今日行きます~~~♪♪♪
あまりに楽しみにし過ぎたのか、
昨晩夢に蜘蛛が大量に出てきました・・・
しかも毒蜘蛛系(苦笑)
一緒に影で応援しましょうね!

>conejitaさん
毒蜘蛛って…大爆笑してしまいました。ちなみに我が家は蜘蛛が凄い出るのですが、(一度天井に巣を張って産卵しているのを発見したことがあります。これはさすがにまずいのでつぶしましたが)基本的には『蜘蛛とヤモリは家の神様』と思って見逃すか確保してベランダから外にホイっと投げています。
昨日もこのPCの後ろに脚がシマシマな1×1くらいの蜘蛛がおりました。
カと違ってまず刺されないですからね、蜘蛛は。虫は全然大丈夫なのです。

お二人とも楽しんでいらして下さいね。ご主人さまと喧嘩にならぬよう心から祈っております。

あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あーーーっいいなあーーーーーーっ !(絶叫)conejitaさんも行かれたんですね!
はあ。大阪は3週間先だから切ないです。
切なすぎてのまこさんに怪しいメール送ってしまいました(おう!かなり迷惑)
プレビューもう終わりましたね。
conejitaさん夢の中はタランチュラ祭りでしたか(汗)昔流行った夢占いなら何を示すんでしょうか。
コムさんさぞや美しい蜘蛛でしょう♪
ご本人苦手らしいけど・・・。

蛾・ゴキ以外なら虫系は大丈夫。
FURIさんと同じく危害がないなら逃がしてやるホトケのkinoです(自画自賛)

どうでしたかあ〜!
もー、気になる! 大好きな(って言っていい?)カズさんが、大好きなモリーナを、どんなふうに演じてるんだろー! カズさんのオネエ声やしゃべり、かわいいでしょうね〜! ハア。
どんなだったか、教えてくださーい(^0^)/

>ひゅうこさん
>大好きな(って言っていい?)

ダメです。
…すみません嘘です。私にそんなことを言う資格はございません。偉そうに申し訳ありません。昨日も『職場で高飛車過ぎる』と偉そうなことに対して苦情が来たところでした。私に生まれた時から欠損しているのは『謙虚さ』な気がしてなりませぬ。でもついつい毎回つっこみたくなるんですよね。コラム依存症?

>kinoさん
私、蛾も平気なんですよ。流石に触りませんが。ゴキはありがたい事に中学の掃除道具入れを開けたらとっても大きいゴキさんがゴミ箱に向かって逃げていくのを目撃した時は凍りましたが、以来あまり大きいのはお目にかかっていないんですよね。アウトドアゴキはあの衝撃と比べればまぁ何とかやりすごせます。
しかし家のグリーン(もらい物)に付いた芋虫を一つずつ割り箸で外すのはしんどかったです。(昨年実施。しかし、駆除の甲斐なくそのグリーンはやられてしまいまして、ゴミ行きになりました。)今我が家にはもらい物のポインセチア(通称『ポチヤ』)がおりますが、これがまた葉っぱの裏に白い虫がわんさかついてしまって霧吹きで先日かなり頑張って駆除したのですが取りきれず…
虫になんて好かれんでもいいのに。

皆様~たらいまれす~~。。。(*∇*)(脱力…)
東京ってやっぱ人が多いわぁ~。
只今歩きすぎて(東京の人は当たり前)筋肉痛中。どんだけ~…(^^ゞ

conejitaさん♪
>毒蜘蛛系
リアル蜘蛛!!!ヾ(≧∇≦)ノ(笑)conejitaさん怖すぎます。。。大量蜘蛛…う゛~。。。見たくないかも~ヽ( ̄▽ ̄;)ノ(笑)

プレビュー行かれたんですね~♪
ニアミスしていたかもしれませんねぇ♪
私はこっそり(?!)2階から観てました。

FURIさん♪
>昨日もこのPCの後ろに脚がシマシマな1×1くらいの蜘蛛が
シマシマ…怖い…ちょっと寒気が…(=_=)
でも蜘蛛って巣を張る時の姿を見ていると、すっごく見入ります。あれだけ正確に八角形を作れるって芸術ですよねぇ~(って私だけ?)
>コラム依存症?
私もだぁ~(笑)ツッコミをつい入れたくなります。なんででしょうねぇ~(^_^;)

kinoさん♪
怪奇メール(笑)ありがとうございましたぁ!!あのキーヨ氏は素敵でした~♪

コムさん、すごく素敵でしたよぉ~。
さすが元ヅカ!…またレポは後ほど~(じらすなぁ~私(^^ゞ)
ホトケ…になれない鬼のまこ。やっぱ蜘蛛はキンチョールでシューッとホトケにしてあげます。ナム~m(__)m。

ひゅうこさん♪
大好きって言っていいですよ♪ウフッ♪
モリーナ可愛かったです~!
石井さんモリーナでした~♪

おはようございます☆
カズモリーナ評判いいみたいですね!
あと2週間あまり先の私は「ヘビの生殺し期間」(なんちゅうネーミング)をさまざまな方法で紛らわしてます(笑)
例えば今年のガラコンDVDでキーヨファントムに慰めてもらうとか。
師匠労わってもらってます、ごめんなさい(笑)それにしても鳳蘭さんと歌穂さんは色んな意味でスゴイ・・・(突然舞台が現れるというか)。そして綜馬さんは何者(結構好みかもしれない(笑))

レポ待ってます、のまこさん♪
よろしければconejitaさんも感想お聞かせください♪

kinoさん♪
こちら、すっかりスルーしてしまってました。。。
気付かずすいませんっm(__)m
もう少しですから、なんとか『ヘビの生殺し期間』を乗り切ってください!!(笑)

ガラコン…鳳蘭さんは本当にかっこよかったしすごかったです~。これがスターというものね~と思ったのでした。

石井さんのブルックリンも素敵でしたよぉ~~ねっ!

>kinoさん
綜馬さん、素敵な方ですよ~。
ちょっとだけお話させていただいたことあるんです♪
昔イギリスにお住まいだったそうでジェントルマンな雰囲気もありますよね☆
基本おちゃめな感じですが。(←トーク面白い)
でも外国人なので(笑)初対面で真央さんに会った時に
ハグしてしまったとかしないとか、、、
あ、これはご本人から聞いたワケではございません。

おっと、蜘蛛女の感想でした!!!
あくまでも私の個人的な感想なので引き続き楽しみにしていてくださいね。
と、前置きをしつつ、、、
プレビュー、初日と2連続で観てきました。
私にはちょっと拷問の場面が辛かった。。。
なので、きっと苦手な方も多いであろう(のまこさんのご主人もここかしら?)
ヅカ的なシーンでちょっと救われました。曲もラテン調だし。
もちろん、石井さんは素晴らしかったです!
細かいところまでかわいかった。
ダンスもプレビューでは相当カッコ良かったです。
(初日の良く見える席からだとちょっとリードされてる感もありましたが。)
超楽しみにしていたモリーナとバレンティンのちゅーはかなりあっさりでした。残念(笑)
ながーく、実のないことを書いてしまいましたがそうは言ってもこの舞台、これからどう変化していくのかが楽しみです。

conejitaさん♪
おおっ♪プレ&初日レポありがとうございます♪
conejitaさんの感想も聞けて嬉しいです!!
>拷問の場面が辛かった
レムのコメントにyayaさんもこう書かれていましたね。。。
確かにモリーナが看守にいたぶられるシーンはかなり怖くて苦しくなりました。
>ちゅー
ですよね~残念すぎですっ(=_=)(笑)
しかも、危なく見逃しそうになりましたし(笑)
あっさりでもいいので長くやっちゃってっ!(…何を観にいっとるんじゃ…私は…)
9日にまた観に行くので、変化していることを楽しみに行ってきます!
conejitaさんはまた観に行かれますか?

>conejitaさん
>初対面で真央さんに会った時にハグしてしまったとかしないとか
どなたかのファンブログで読んだことが(笑)
ガラコンでのマイフェア「君住む街」をタキシード姿でMCしながら歩く姿があまりにも慣れた風で非常におかしかったのです。
ディナーショー化してました(笑)好きだわ!穏やかな紳士って感じですよね~。私、綜馬さんの野獣好きです(CDだけど)生真面目で不器用なところが素敵♪もちろん、意外にコメディアンなキーヨガストンははずせません!
ファンにも丁寧に対応してくれそう。

>蜘蛛女
原作・ストプレ・ミュージカル・映画、それぞれ演出、解釈や視点が違うようですね。
原作・映画がとても気に入ってるので、今回の演出ちょっとなじめるか心配。なじんだ方がモリーナ・ヴァレンティンの描き方に親近感がもてるので。
あと、のまこさんも苦手と感じたショー部分。
宝塚は未経験なんで入りこめるかなー?
拷問シーンは市村版かストプレ?、そっちの方がリアルだったみたいです。
直接見てないからあくまでまた聞きの範疇ですが。
>チュー(笑)
すみれコードっていうのでしょうか。ソフト路線?
ガバっときてブチュー☆ではないのですね~(笑)

のまこさん
また近づいて来ましたね、デートの日がっ!
今度はお母様と一緒でしたっけ?
楽しんできてくださいね。
ん?この演目で『楽しんで』はちょっと変かな?
私は次は東京楽です。
でも大阪も行きます♪

ただいまーっ(自分ちか!)
>でも大阪も行きます♪
まあっ!conejitaさん。もしやパーティも参加されます?
(ってFC会員前提で話してます)
お会いできるかもしれませんね♪♪

kinoさん♪
>綜馬さん
しかも歌穂さんのほっぺにちゅーまでしちゃってっっ!
こういうノリ(笑)の方大好きです♪

>蜘蛛女
賛否両論ありますね~。ブログサーフィンしていると。
とにかくコムさんファンの方のブログの多いことっ!
石井さんファンも頑張れ~~っ(笑)
ショーの部分は…明日観てみて、また感想を書きますね♪
もしかするともっと流れがスムーズになっているかもしれないので…(^^ゞ
ちゅーはソフト路線です(笑)
もっとみせてぇーーーーっっっ(笑)

conejitaさん♪
はいっ\(^o^)/♪母と一緒です!
観劇もしますが東京新ビル巡り(^^ゞもしますので、楽しんできます!
conejitaさん、東京楽&大阪なんですねっ!!!
そして大阪!行かれますかっ!いいなぁ~~~っっ( ̄∇、 ̄*)♪
楽しんでいらしてくださいっ!

kinoさん
その‘まさか’です。
ひとりなのにパーティーに参加しちゃいます。
そして私もツーショット反対(笑)
(kinoさんでしたよね?ツーショットは、、、っておっしゃってたの)
あ、今kinoさんのコメント読み返してみてたら‘もしや’でした。
ははは。。。

のまこさん
ありがとうございます。
楽しんできまーす♪
『蜘蛛女の旅』と言いたいところですが、
私にとっては『大阪京都の旅』なんですけどね(笑)

>conejitaさん
2ショット、気持ちはありがたいけどもともと写真が苦手で。
でも、ファンを思っての企画なのはうれしいです。
まんまるデカデカジャンでなけりゃ~☆
東京方面から参加される方今回多いみたいですね。
確かトムさんも参加だった記憶が。
パーティでミニオフ会します?瞬間だけど(笑)←ご挨拶ともいう。
ひとり参加は愛のなせる技です(笑)
観劇日はいつですか?(私は17日昼夜18日の計3回です)
>『大阪京都の旅』
観光もされますか?秋の京都、1度は行ってみたいな。

kinoさん
新しい記事のところにお返事を書いた方がいいのかしら?
と思いつつここに書いてしまっています。
ぜひご挨拶させてください!!!(こっそりと、、、笑)
2ショット、私が藤原紀香だったら良かったんですけど(爆)
みんなの前で、って言うのが嫌なんです~←自意識過剰。誰も見てないってーーー。
観劇は楽のみで、土曜日は京都観光です。
愛があるのか、ないのか・・・

>conejitaさん
>2ショット、私が藤原紀香だったら良かったんですけど(爆)
私が深津絵里か水野美紀だったらよかったんですけど。もしくは蒼井優か(言うのはタダ)
>みんなの前で
え?じゃあ二人っきりならいいと???んまあ、大胆発言ーーーっ!
conejitaさん、私は無理デス(涙)
>愛があるのか、ないのか・・・
アル!確かにあります。私だって観劇と買い物の割合は五分五分です(笑)
よろしければ携帯データ交換しますか~?
こちら、カズ友とご一緒ですが、みなさん全く知らない方ではないので(笑)大丈夫だと思いますよ♪

>kinoさん
お返事ありがとうございます。
ええ、写真、二人っきりならいいです♪(笑)
携帯データ、どうやったら交換できるんでしょうか?

>conejitaさん
>私が藤原紀香だったら良かったんですけど

>kinoさん
>私が深津絵里か水野美紀だったらよかったんですけど。もしくは蒼井優か

あははははは!大爆笑してしまいました。そうか、そういう問題なのか。私は写真を撮られるのがものすごく嫌いなんですよ。多分子供の時に撮られ過ぎたんだと思うのですが。(普通に親が撮っていただけです)写真を撮るのは好きですが、人を撮るのはやはり苦手で植物ばかりですね。しかもデジカメは好きじゃないというアナログさ。
お勧めは美容院でスタイリングからメイクまで全部頼んでから写真を撮ることです。私はそういう写真が一枚ありまして、履歴書に貼るのはその写真と決めているのですが大概「誰、これ…」と言われます。プロの力は偉大です。

大阪オフ会楽しんで下さいね。オフ会レポ、こっそりお待ちしてます。

>conejitaさん
ではmixi経由でデータお送りします♪
2人きりならいいのねん(笑)

>FURI さん
タッカタカタカタカトビーっヘ(-▽-)ノ
ブログもどきを始めてカメラが欲しくなりました。
画素数高いのは処理が大変そうだけど。
プロに頼んだらそれは「修正」と呼ばれるものになってしまうのではなかろうか(笑)
免許証を美人に撮られるようになったら達人だと思います。
知り合いに免許証美人がいたらご紹介ください☆
ちなみに女優さんたちは私の好みをあげてみました(ストレートですよ。念のため)
無いものを求めるのよね・・・嗚呼無情(-人-)

>FURIさん
私も撮るのは大好きなんですよ!(ヒトも含む)
なので2ショットじゃなくて『石井さん写真撮影会』とかだと
嬉しいんですが。
15年間を振り返り、それぞれの役になりきっていただき、
そこをみんなで撮りまくり(笑)

しまった!
conejitaさん、mixiではなんてお名前だったでしょうか?
あしあと消えてた(汗)
差し支えなければ教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします!

>kinoさん
今足跡つけてきました。
って、私の勘違いで他の方だったらどうしよ?
ちょっと見てみていただけますか?

>conejitaさん
ありがとうございます。
先ほど送信しました。いつでも結構ですのでご確認よろしくお願いしますね~♪

>kinoさん
お返事させていただきました。

>のまこさん
ガッツリお世話になっております。
のまこさんのおかげで無事に会えそうな予感です。
ありがとうございます。

kinoさん♪&conejitaさん♪&FURIさん♪
こちらでこんなに盛り上がっていたとは~♪
kinoさんとconejitaさん、会われるんですね~♪
何だかとっても、私まで嬉しくなりました(…って私は何もしてないのに…(^^ゞ)
大阪蜘蛛の陣、皆様楽しんでいらしてください~♪
大阪京都の旅も♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175385/16914957

この記事へのトラックバック一覧です: もう少しで…ござる:

« 犯人はお前か… | トップページ | ミュージカル『蜘蛛女のキス』11/1(木)プレビュー公演 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ