« ニンジン到着♪ | トップページ | Happy Birthday!!! »

2008年1月17日 (木)

オフ会♪

実は3連休のある1日に、石井さんつながりでお友達になったFURIさんと、オフ会を開催!…というか、2人でのお食事会…です♪ 
なんと、長野まで遊びに来てくださいました♪
FURIさん、とても可愛らしい方で、しかもしゃべるしゃべる…(^^ゞ
石井さんに似ているなぁ~とちょっと思ってしまいました。
更に、FURIさんが来る前の日までは晴れのいいお天気でしたの。
それが、FURIさんが来た日は久々の…雪っ!!!
これも石井さんみたいだよぉーーーっヾ(≧∇≦)ノ
でも、私はあまりしゃべるのが得意でないので、すごくすごく楽しかったです!!
それから、石井さんの舞台のレアパンフも見せていただきました。。。(ココで言ってしまってよいものかしら?)
風邪ひいていたのに、来てくれてありがとぉ!!

また、東京でお会いしましょう!!

無理やり連れ回したお店達…

Det_pho_04 栗の木テラス

Photo_3 だいだらぼっち

2月○日お茶会ご参加の皆様、オフ会できるといいですねぇ~♪

« ニンジン到着♪ | トップページ | Happy Birthday!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらやだ、誰もコメント入れてくれないわ。自分でしましょ。(『家政婦は見た』風にどうぞ)

現地でもつっこみましたがどこをどうやっても似ていません。ご本人とファンの方にに失礼ですよ、のまこさん。あ、眉間に皺はよりますけれど。お陰で小学生のときのあだ名は『シワ』だった…。切ない。

ひたすら喋り倒してごめんなさいね。ただ、あの夜ホテルで熱を出しまして、(朝には汗だくで下がりました。アルコール消毒効果に違いない)調子は半分位でした。1/3くらい目が泳いでいたのですが気がつかれなくて本当に助かりました。のまこさんは隣の居心地の良い方でしたよ。ただ話した内容を殆んど覚えていないんですよね。何か失礼な事を言ったのではないかと帰りの新幹線の中で真剣に悩みました。そして東京に着いた途端に悩んでいた事も先ほどまで忘れていました。『忘却は人生における最大の財産だ』と高校時代に言われたのですが確かにその通りだと思う今日この頃。だったらテストなんてしなければいいのに、と当時は思ったものですが

長野県は松本だと風林火山や武田の旗がお土産物屋さんに多い気がするのですが、長野駅では六文銭だらけでびっくりしました。あの高速を走ると武田の里から真田の里になるんだなぁ、とまたマニアックなことを考えたのでした。

2月には体調を整えておきます。で、もう少し黙っています。(多分無理)

はーい(^▽^)ノ
行きます!partyよりもオフ会が気になる(笑) どうかみなさんがpartyに参加できますようにー!!(ー人ー)
というわけでのまこさんFURIさん、お会いできるの楽しみにしてます♪今度は2人と言わず、入れてくださいっ(笑)

今日、申し込みしました~!(とりあえず9割方参加予定)
こちらもお連れ様1名いらっしゃいます。
お楽しみに~♪
雪といえば今日は日本各地雪模様。こちらもこの冬2度目の雪です。みなさん、風邪ひかないでくださいね。
当日は晴れたらいいなあ。
で、オフ会ですけどね(欠席の可能性ありの私が言うのもなんだけど)やります?本当にやっちゃいます??
夕方6時スタートの8時終了でしょ。
遅い時間の第2ラウンドになるけど、遠征組及び翌日仕事組大丈夫ですか?
(私は確定したら泊まります。よって無問題)

FURIさん♪
風邪ひいていたのに寒空の中、連れ回しまして本当に申し訳ないっm(__)m風邪の具合いかがですか??
いっぱいしゃべってくださって面白かったですよぉ~♪あんなことやこんなこと♪(コレコレ)
また東京で会いましょっ!よろしくお願いいたしますm(__)m♪

>真田の里
そうですねぇ~♪やっぱり真田六文銭でしょうか。…小学生のときに六文銭の扇子を持って運動会に踊ってましたよん♪(…前にも書いたかしら?)

トムさん♪
ですねっ!皆さん参加できるといいですよねぇ!!
ぜひ、お会いしましたらご挨拶させてくださいませ♪
オフ会…またやりたいです♪
ぜひ今度はご一緒に!!!

kinoさん♪
おおっ!よかったよかった(T∇T)♪♪
よろしくお願いします♪

>オフ会
やりたいです!!…んがっっ!!!私、当日帰宅組なのですよぉ(ToT)
東京発21:24??なのです。。。
石井さんのお話が早めに終われば…と思ったけど、終わるはずもなく(^^ゞ。。。でも、ちょっとでもオフ会に参加できるようにしたいと思います!!

二次会するなら…(笑)
翌日仕事組ですが、私は終電が0時過ぎなので問題なしです♪お時間キツい方にあわせてください!

そして…
どなたか某コラムに『アイーダ』の♪イラボリット・ライブス をリクエストしてくださいっ!!(←他力本願なうえに、スペル微妙でカタカナ^^;)

本日来月のシフトをもらったら、希望もしていないのに連休が暦通りでした…。実は連休でスキーに行こうとしていて他の約束が急浮上した為にそちらをキャンセルしたらその約束もぽしゃった為、連休というのに遊んでくれる人がことごとくおりません。そんなこんなで恐らく私かトムさんが会場に一番近いのに私が一番ヒマという理不尽…

長野は日帰り圏内ですものね。実はこのタイトルのオフ会という名の飲み会&甘い所巡りの時も終了が9時前で私は最終の新幹線に余裕で間に合ったのでした。(最終は9時半位でした)

始まる前に若干お時間ありそうですし、今回は前回と違って地下で携帯が繋がらないという悲劇はおこらなそうなので皆さんのお顔は見れますかね。(はっ、でも高層ビルとか超繁華街とかって電波が交錯して携帯繋がらなかった気がしてきた)

>雪
実は降る降るといいながら東京は今週も降っておりません。四国でも降るんですね。
以前の職場はお給料が悪すぎてバイトが横行していたのですが、そのうちの一つに幼稚園のスキー教室(スキーはしないで雪遊びに苗場まで行きます)付き添いというのがありました。私の前の年に行った先輩が沖縄の方で雪を見るのが初めてだった為幼稚園児以上に大喜びしたらしい…。幼稚園側の方に『あれ、あなたは雪見たことあるんだね』と言われてしまいました。(ちなみに看護が必要だったのは頑張りすぎて腰を痛めた園長というオチつきでした)
東京方面も昔はソリが出来るくらいは降ったんですよね。降ると鉄道がほぼ全部ダウンして大変なんですけれどね。

>四国でも降るんですね
うむ、降る!ドカ雪だった(雪にタイヤがつかまって、同じく立ち往生してる郵便局の方に助けてもらった。世の中捨てたモンではないですね)
こんな雪はン年ぶりです。

>東京発21:24
そっか~。
終了後1時間、東京駅周辺で探しますか。
でも、のまこさんお母様もいらっしゃるのでは?
よろしければ「加茂女医茄子」(※かもんじょいなす)!
駅構内でいい店あったらなあ。私、おにぎり屋しかしらない(おにぎり星人ゆえ)

>石井さんのお話が早めに終われば
いつも「え?もう時間???」(←※カズさんが)という感じなので、早期終了はありえない(笑)
でも、楽しいぞ~。今回は歌ってくれないかな?
名古屋は会場にピアノがあって弾きがたってくれました。歌ってくれたらレアですね。

後ろが厳しいなら先に集合してみんなで会場に行けばいいんじゃないですか?各々交通手段的に厳しいですかね。(そもそも最寄り駅も交通手段も調べていない私…のんきだわ)

東京駅に大丸が出来たのですが、いかんせん休日なので鬼のように混んでるらしいんですよね。つくづく東京ってイケてない…

>kinoさん
夏の横浜ライブでは『俺たちに残された時間はそんなにないのか!』と是方さんの巻きに答えていました。「どこの戯曲からの抜粋?」と笑い崩れておりました。本当にまずかったらしく、いつもはギャグで応じる是方さんもただうなづいただけでした…。最後の方は外と同じく嵐のように駆け抜けて終わりました…。

2月頭って東京は雪が降りやすいんですよね。降るときは大抵この時期に一回は降るので今年は大丈夫だと思いますがあの教授ですからねぇ。(遠い目)まぁ雷は来ないでしょうね。

>俺たちに残された時間はそんなにないのか
京都の時はしみじみ「時間気にしなくていい♪何故なら終電の心配がない!」と言ってましたよFURIさん(笑)
2月降雪説・・・ちょっとね、心配してます。
カズさん絡みは先月の京都以外なぜか雨雪降らずだったけど季節柄ねえ・・・。大雪になったらたちまち不通だからなー(汗)2月10日だけは局地的温暖化日和になって欲しい。
全員集合は前倒しも一案としてありだけど、
のまこさんはお母様と上京なのです。
親子参加も大歓迎です(笑)どうします?
そっちがいいなら少し早めのランチなぞ(昼前のアルコールも止めないよ(笑))

kinoさん♪&FURIさん♪
オフ会の件、ありがとうございます!
本当に、雪などで遅れが出ないことだけを祈っております…(^^ゞ
ランチ→観劇→パーティーでもいいかもしれませんねぇ~♪(あ…FURIさん、観劇しますか?)
あ…でも、もしよろしければ皆さんでお茶会後に2次会してくださっても…。
その方が、お酒も進みそう?!(笑)

「加茂女医茄子!」…久しぶりの脳トレでしたわ♪>kinoさん♪(笑)

のまこさま、皆さま、

大変ご無沙汰しております。
今更ですが、今年もよろしくお願い致します!!!

今日は石井さんのお誕生日ですね~。
期待に応えて雪を降らせてくれましたね♪
喜んでる私を見て周りの人々は冷たい目でみてくれています。

2/10のオフ会、ぜひ私も参加させてください。
と、いいつつまだお茶会の申込みもしていないのですが・・・

kinoさんものまこママさんもparty参加できるのですねー!!ヽ(≧▽≦)/
conejitaさんっ、申し込んでーっ!!(笑)
みなさまにお会いできそうで嬉しくなってきたっ♪ちなみに私は当日観劇しない予定なので、前も後も暇です(爆)

conejitaさん♪
お久しぶりですっっ\(^o^)/♪
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますm(__)m♪

石井さんの誕生日に雪なんて…さすがですよねぇ~(^^ゞ雨じゃなくて、雪ですよっ!雪っ!(笑)
我県も東京よりも時間差ではありますが、吹雪のように降りました。。。午後には止むあたり、発する言葉もありませんです(笑)

オフ会!!ぜひぜひっ!!!
…とまだまだ何も決定しておりませんが(^^ゞ、人数は多いほうが楽しいですし~♪それに、conejitaさんの飲みっぷり?!もぜひ拝見したところでございますっ(*^^)v(笑)

お茶会、ぜひ申し込んでくださいませ~♪
あ、でもオフ会だけの出席でも全然モウマンタイ(無問題)です(^_^)v

また詳細、皆で決めましょう♪♪♪
2月10日が益々楽しみになってきました!

トムさん♪
本当に~♪楽しみですよねぇ~~♪♪
わがママ(母)…は、10日に観劇はするのですが、お茶会には欠席でございますです。
なので、観劇の後は別行動なんです~(^^ゞ

プレゼンさせて頂きます。
Xデーのプラン①
「恋コメ」→「ASP」→「2ndRound」(笑)
プラン②
「ランチ」→「恋コメ」→「ASP」
プラン③
「ランチ」→「恋コメ」→「ASP」→「2ndRound」
※ここまでくると『どんだけ語りたいっちゅーねん』になります。
「出待ち」のオプションもございます(ASP後ですよ←できるの?)
とりあえず、プラン③を基本にして後は各自の状況に応じて自由参加、途中退場もアリではないかと。
『そんなに付き合いきれねーよ』『こっちのプランの方がいい!』『一杯やろうじゃないか!』『本格的にご飯が食べたい』等皆様の反応お待ちしております。
観劇&ASP参加組はきっと夕飯抜き(ケーキだけで8時まで。もつのかしら私(笑))になりますね。

プレゼンになってねえ(苦笑)
いいの「オーシャンパシフィックピース♪」だから。
のまこさん、勝手に提案しましたがよろしかったでしょうか(いつも事後承諾な気がする)
もう少し込み入った話になったら、それぞれアドレスもわかる事だし、非公開でやりとりします?
そうそう、私参加確定しました!
同伴の方もいらっしゃいます♪♪♪(トムさん&FURIさんは目黒でお会いしましたね☆)
みなさん!ヨロシクっ☆よろしくねーーーーーーっs(>ε<)/"

conejitaさんおひさしぶりこデス~♪
お茶会申し込みへダッシュ☆です!
トムさん、恋コメは別の日ですか?
>終電が0時過ぎ
それは安心だ!(翌日お仕事だっちゅーの)
参加表明数、程よい人数になりましたね♪
あれこれやってるうちに当日になるでしょう。
みなさま、決してそれまでダウンなどなさらぬよう(笑)

>観劇後別行動
数時間別々で大丈夫ですか?
一度のまこさんのお母様(略してのまママ←すんません(汗))にご挨拶を・・・。
え?ダメ???何もしないデス、ホント(こらこら)。


kinoさん♪
プレゼンありがとうございます!!
私は①か②がいいかな~。でも、確実に参加となると私は②かな~♪
…と詳細は、メールにしましょうかねぇ?

>のママ
いつも説明不足ですんませんっ!
観劇後は別々の新幹線での帰宅となります~!
なので、全然モウマンタイ!
オーシャンパシフィックピース(^_^)vですよん♪

それから、皆様へ…オフ会ののおススメのお店はありますか?

>8時まで
私もケーキとお茶だけで8時までもつのかなぁ~とちょっと不安(^^ゞどうか石井さんのトークで満腹になりますように。。。(笑)

お茶会に参加するのが初めてなので、皆様いろいろ教えてくださいm(__)m。。。♪

ハイ!のまこ様オーダー入りました♪
一番盛り上がるのは①なんでしょうね。
全てを堪能してトークに花を咲かせる!
ランチは軽いジャブになりそう。
それはそれで楽しいですが。
出発まで時間を有効活用できる、駅中のいい店があったら一番ですよね。
たどり着くまでおなかも満足だし。
お母様は一足お先に帰途なのですね。ちと残念☆
詳細→プランが決まって、もっと具体的になったらのメールで大丈夫ですよきっと(と勝手に音頭をとる私。いやいやドンドンとってくださいよ、みなさん♪)

kinoさん♪
では!メールでやりとりしましょう♪♪
…と、すでにメールを頂いたりしておりますが。。。
すいません。。。私何にもしておりませんで…(^_^;)
恋コメって、何時間の上演時間なんでしょうねぇ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175385/17730559

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会♪:

« ニンジン到着♪ | トップページ | Happy Birthday!!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ