« どげんかせんといかん! | トップページ | オフ会♪ »

2008年1月14日 (月)

ニンジン到着♪

 Photo_2

クモ女ニンジン選手権『金賞!!!!!』のニンジン(笑)…が到着しました♪
ちゃんとクリーニングしたよっていうタグ付きです♪

5Lはさすがに大きいっ!
でも、思っていたほど大きくはなかったのでこれなら着れそう~(ホントだな)
いやいや、大切に取っておきます。
虫がつかないようにきちんと防虫剤買わないとなぁ~。

皆様、本当にありがとうございましたm(__)m♪
石井さんもありがとーーーーっ♪…ございましたm(__)m

******************

実は、この選手権のお衣装、どの衣装なの?というお問い合わせがこれをアップした後に何件かありまして…ミュージカル『蜘蛛女のキス』のパンフレットの稽古場写真に載っているのですが、持っていない…と言われましたので(笑)、パンフレットの画像を載せたいと思います。

Photo

こちらです♪
ミュージカル俳優兼シンガーソングライターの石井一孝さんです♪

あ、でもね、これモリーナというゲイの役をやっているときの姿ですからね~♪皆様、勘違いなさらないでくださいましね♪
本当は葛飾生まれ葛飾育ちの男らしい(←自分でも公言している)方なんです。

« どげんかせんといかん! | トップページ | オフ会♪ »

石井一孝さん」カテゴリの記事

コメント

わーっ!ニンジンだっ!!(笑)
むしろクリーニングしな…あ、いや何でもありません(笑)…マニアな血が騒いでしまいましたわ。(ハイ、kinoさんご名答!^^;)
これでご主人さまの女装の際にも安心ですね♪(爆)

おおおお~金賞、届きましたか!
ウチは明日かな?

クリーニングなぞしなくても・・・・残り香は?と思うオイラは変態塾生(^^)
そう、ベルトでアレンジすれば着用可能カモですよね?

あ~遅くなりましたが・・・
  本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

枕カバーに仕立て直します?いい夢見れそうですよね。

>クリーニング札
「洗濯済」をアピールしたかったんだろうねえ。
どこまでも気配り大王です(笑)
試着画像でないのがちと残念ですわ、のまこさん。
(誰が激写するってんだい)
>枕カバー
あんまりだ!(爆笑)あんまりだよFURIさん!!

無事到着してよかったヨカッタ。
匿さん宅も今日あたり届いたでしょうか。
>本年も
こちらこそよろしくお願い致します、匿さん♪

一番僻地の私が一番早かったのね。
このニンジン、柄が孔雀の羽(の先)を集めたように見えます。
んんーんアーティスティーック☆

トムさん♪
はい♪私もトムさんや匿さんと同じでむしろクリーニングしない方がよかっ…何でもありませんっ(笑)
>夫の女装
ほんとだぁ♪これで一安心一安心♪よかったぁ~…って…コラッ!トムさんっ!(笑)

匿さん♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m♪昨年は本当にありがとうございました。

匿さんのところにももうすぐ届くのではないでしょうか?
kinoさん宅が一番早く届いたようです。
時間差攻撃か?!
賞品楽しみですねぇ~♪

FURIさん♪
>枕カバー
いや~~~んっヾ(≧∇≦)ノ(笑)

それから先日仰っていただいた、このチュニックと自分のTシャツと比べる写真ですが…撮ってみたらそんなに大きさが変わりなかったので(笑)今回はこれだけにしてみました(^^ゞ

kinoさん♪
>気配り大王
ほんとに。。。申し訳ない限りです。
でもやっぱり私はクリーニングをしてない方が…。
>試着画像
試着してみたかったのですが、プレミアが付くかと思って、やめてみました。。。ほら、パンフに載っているかなりレアな代物ですし~♪(オイッ・笑)
といいながらも、体にあててみました。鏡で見てみたら何だかそんなに違和感ない…?!着丈もお尻が隠れるナイスサイズっ!
本当に普通に着れそうでした(笑)

カズさん着用写真ありがとうございます(^O^)。
…かわいい…♪。
似合いすぎ。お顔と二の腕のギャップがそそるわあ〜!
5Lとはいえ、ホントに着られそうですね。素敵ですよ〜。枕カバー案もありだ!と思います。

たまはまさん♪
いえいえ(^^ゞ
母からも言われたので、載せてみました♪
かわいいですよねぇ~!写真家さんグッジョブっ!ですね♪

>二の腕
師匠もお好きですかぁ♪(笑)あら、偶然♪
手&腕フェチの私、語りますよぉ~(笑)
だから冬は嫌いっ!(これ以上書いたらホウソウジコニナッチャウヨ…)

我が家にもカチューチャ届きました!
クリーニングタグは付いておりませんでした!
(((((*^o^*)♪ ←オイオイ

お~!やっぱり洗濯しない方が嬉しいですよね。せめてタグ取ってくれれば妄想を働かせやすいのに。『教授ったら微妙に女心を外しているんだから』と思ったのは私だけですか?(もしかしてそれって乙女心じゃなくて思春期の野郎心な気もしたのですが…ま、私中身は完全におっさんなんで)

何度も書きますが3rdのジャケット裏にある白黒椅子の上体育座りの図はとっても好きです。足の指がすっごい綺麗でそれに魅せられて『レミゼの世界』(山野イベント)の応募葉書を出しました。くじ運なさすぎな私が何故か通ったのですが、靴が綺麗にピカピカ光っていてそればかり見ていました…。まず靴から入るこの癖を何とかしたい…。ちなみに客商売、お金持ちな方はピカピカで良く磨かれた靴をはいていらっしゃることが多いです。(当社比)で、かっこいい方の率も高いです。ただし、私の男性の趣味は悪いことで定評があります。

>匿さん♪
無事到着オメデトウございますーっ☆
(パンフショットの)金のニンジンと合わせて頭につけてる分だったりして。
いいなあ、うらやましい・・・(私が一番実用的っちゃそうなんですが。欲って限がないですよね。)
つけてみました?昨年辺りから人気アイテムだしぜひぜひ♪

>クリーニング
そうか、済みがいいのは私ぐらいなのか・・・。

>お顔と二の腕のギャップ
いいラインしてますよね~(ため息)
二の腕・肩のライン・ふくらはぎフェチとしてはエクセレント☆すぎてめまいが。
ここでこんな扱いを受けていようとはカズさんもまさか思うまい(笑)
師匠、カズさん曰く「禅さんより重い」そうです。
禅さんは本番が始まるとどんどん痩せていくそうで、
見た目、線が細そうなカズさん、結構ガッシリなんだそうですよ♪(どこでそんなネタを。危ない女だな、オイ)
おっと、のまこさんファミリーもいらっしゃるんでした。
ここまでならOK?>のまこさん?
ダメなら編集お願いします(苦笑)

>だから冬は嫌いっ!
今冬は暖かいから、ホラ、シャツの第二ボタンが開いてるじゃない。
しばらくはこれで我慢しましょうね。
ってFURIさんはダメなんだよね?

匿さん♪
無事のご到着何よりです~*:・゚\(≧∇≦*)♪♪
改めましておめでとうございましたっ!
タグなしですか~!
なんとなんとっ!羨ましいっ( ̄∇、 ̄*)>
いろんな妄想しながら是非装着してくださいっ♪
いやん♪うふん♪(コラコラ(^^ゞ)

FURIさん♪
>タグ
本当に…。取ってくれていれば…ねぇ♪

>足
足の指フェチ?でしたっけ?
>靴
そうですねっ!私も自分の靴はさておき、人の靴はよく見ます。(自分のをなんとかしろよ)
男性の趣味…でも、石井さん好きは一緒だから、塾生皆兄弟ですよん♪

kinoさん♪
そう!ブルガリ、実用的ですよね~♪
いつでもどこでもOKだし車の中にひと吹きでもよさそう♪♪
妄想ずしてくださいまし~!!

>フェチ
kinoさん、そこまでならOKっす(*^^)v(笑)…いや、もっと大丈夫かもっ♪
石井さんがここ読んだら、びっくりだろうな…。
って、1・2回URLをレムに載せちゃってますが…(^^ゞ

載せたからって、話はつきませんわよ~!
そうそう、あの二の腕の膨らみ具合がねぇ♪…
って管理人の私がこうですから、もう誰も止められないーーーっヾ(≧∇≦)ノ♪♪

ゴメンナサイ…皆様…(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175385/17685439

この記事へのトラックバック一覧です: ニンジン到着♪:

« どげんかせんといかん! | トップページ | オフ会♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ