« 初!生たま♪ | トップページ | 簡単!ババロリア~バニラ~ »

2008年2月 2日 (土)

ミュージカル『Duet』出演決定!

石井一孝さんの次の舞台が発表になりました♪

♪♪ミュージカル『Duet』(デュエット)♪♪

詳細はこちら→クリック

ご出演決定おめでとうございます!!!

共演は最近劇団四季を退団された保坂知寿さん!
知寿さんとの2人芝居だそうです♪

まだ2月からの舞台が始まってないというのに、次の舞台かぁ~(^^ゞ
早いな~(笑)
でも、保坂さんファンにとっては久々の朗報ですものね♪♪

ミュージカル!しかもシアタークリエだよっ!久々に○宝の中心街に石井さんが戻ってきた気がして、妙に嬉しかった。。。(すいません。今日はちょっと言いすぎかな…(^^ゞ)

楽しみにしておりますよっっ!
このための貯金、始めないと。。。(笑)

こちらで曲の視聴が出来ます→Theyre Playing Our Songs
私は、i-Tune でアルバムをダウンロードしてみました♪
素敵な曲がいっぱいありましたっ!ますます楽しみ♪

« 初!生たま♪ | トップページ | 簡単!ババロリア~バニラ~ »

ミュージカル」カテゴリの記事

石井一孝さん」カテゴリの記事

コメント

貯金…痛いです耳が。(笑)
本当に嬉しい情報なんですけどねっ♪(って私コレ観てるハズなのに全く覚えてないわ^^;)
石井さんにならって
ひとまず気持ちを落ち着けてギョームに集中しようと思います(笑)

トムさん♪
東京遠征をしなければ、どれだけ貯まるのだろう…とちょっとだけ思ったこともあるけれど、恐ろしくて計算するのはやめました(笑)

>観てるハズ
何度か再演してるんですねっ!(知らなかった…)

嬉しい情報ですが…私もひとまず気持ちを落ち着けてとりあえずは10日に照準を合わせ、ギョーム人生を見守ることにします(笑)

おめでとうございます!
二人芝居のミュージカルかあ…。
ラストファイブイヤーズみたいな感じかなあ←違う気がする。
クリエですか。おお、初クリエ←私にとって、ですが(笑)。
楽しみですね〜(^O^)g♪

たまはまさん♪
私も初クリエですっ♪
本当は4~6月くらいにかけていろいろ遠征しようと思っておりましたが、7月に向けて遠征控えをしようかと(笑)

このミュージカルは、コメディーのようですよん♪
台詞がいっぱいあるらしいです(笑)

昨日、チラシをもらいました。
お二人のどアップがドーンと。なかなか豪華な二人舞台になりそうですね。おしゃれな雰囲気ですてきです♪

たまはまさんchick
チラシmemoゲットしましたかっ!なんとも羨ましいっhappy02
私、この舞台のサウンドトラックを最近ずっと聴いておりますが、音楽もおしゃれサウンドですnote
私、この舞台にはまりそうです…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175385/17927050

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル『Duet』出演決定!:

« 初!生たま♪ | トップページ | 簡単!ババロリア~バニラ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ