« ホワイトデート | トップページ | 今まで黙ってましたが… »

2008年3月29日 (土)

2週間サボタージュ

『忘れられないの』(作詞:のまのまこ)

わけもなく ただ時間が過ぎていく 風のように

あの頃は 素敵な日々だったのに

輝いていた何もかも 楽しかった何もかも 

忘れられない あの時間 あの思い

2週間前のあの9連休に戻りてぇーーーーっ!!!crying

(コーラス:有休使い果たしたじゃ~ん)

かむばーーーーっく! 連休ーーーっ!crying

(コ:無理だから~)



…失礼しましたっsweat022週間前の連休の思いをぶつけてみました(笑)
全くもって語彙力のない歌詞でほんますいませんっ!


2週間、更新をサボっておりました。
特に何が…ってわけでもないんですが、3月は特にあっという間に時間は過ぎていきますよね。。。(言い訳)

元気にしておりまして、某コラムにはちょこちょこ顔出し…いやコメント出しはしていたのですが、面倒臭がりが顔を出しましてねぇ(^^ゞ

皆様は、お元気ですか?
花粉症の方はつらい季節が続いていらっしゃいますよね?(私は、一時花粉症と思われたんですが、その後全く症状を見せなくなりましたscissors
桜も満開cherryblossom…と某コラムにありましたが、我長野県は、桜はまだまだの様子。
なんつったって、今日の予報は最高気温8℃に曇りcloudのち雪snowの予報でっせ。
聞いただけで、寒いわっ!
早く、春らしい春にならないかしら~。

« ホワイトデート | トップページ | 今まで黙ってましたが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫、年度が変われば有給はカウントゼロに戻ります。しかも年度変わりまで恐らくあと1日。

長野は確か本州で一番開花予想が遅かった記憶がありますけれどその後どうなったんでしょう。今頃梅の花ですよね。東京は明日雨だそうなので本日お花見をしないと桜は散ってしまいます。が、うちの近所にゃ桜の木がないのです。梨なら家の目の前一面に在るのですが…(家の目の前は梨畑、川一本で東京なのに、なんて田舎な我が家)

私は今月は本当に長かったです…。転職の谷間にはまってしまって仕事がない。よって収入もない、よって動けない。あ~辛かった。働いていた方が気が楽ですよ。しかし来月からの職場も『やっていけるんだろうか』と戦々恐々で、さっそく夢でうなされました。気が小さいんですよね、ほんと。

2時間ポタージュ。
へぇ〜、のまこさん、またリキ入れて煮込んだもんだわ〜。
おいしそう〜。写真あるかな。
…ん?

2週間ポタージュ…?
煮込みすぎ…ってか、腐りません?

…はっ、サボタージュ…ね…。

ただ今、朝の5時50分。ケータイからタイトルだけ見て、寝ぼけアタマで考えたことでやんした。

ポタージュ、飲みたい。
二度寝に戻ります(笑)。

連投。
FURIさん、おお、同志よ!転職した後、大丈夫かしらぁ〜という不安、わかるわ〜。お互い、精一杯やりましょ〜。
気負わず、ありのままの自分を出していこうと思っています。

FURIさんnote
>年度が変われば
だと良いんですが、実は10月まで有休が増えないんですの…crying(半年で使いすぎだって言う説がある…(^^ゞ)

桜は、北へ行けば行くほど遅かった気もしますが、今年はどうなることやら…。
家の近くに小学校があり、その桜ははとっても綺麗に咲きます♪
千曲市(という市があるのですが)のあんずの花はそろそろ咲くんじゃないかしら?

>働いていた方が気が楽
確かに。働いているからこその贅沢な悩みなのかもしれません(^^ゞ
来月から新しい職場で働くのですね!私も何度も?転職しているので、最初は不安&緊張しますよね。でもFURIさんなら、何となく直感ですが大丈夫な気がしますよん♪

たまはまさんnote
5時過ぎの投稿ありがとうやんす!
コメント読んで、大爆笑させていただきましたっ!
2週間ポタージュ煮込んだなら、腐るかコーンに戻ってるかどっちかでしょう。(コーンになんか戻るかいっ・笑)

たまはまさんも新しい職場で働くんでしたよね~!
手に職があるってとっても羨ましいです。(私、な~んにも持っていないので(^^ゞ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175385/40671483

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間サボタージュ:

« ホワイトデート | トップページ | 今まで黙ってましたが… »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ