« Four you | トップページ | 石井一孝Spring Concert Four You~不惑の俺様の歌声をリピートして酔わせてやるぜ!オナゴ達とウハウハ~ »

2008年4月29日 (火)

これから♪

東京へ向かいますっ!
待ってろ、東京!待ってろ、草月ホール!
…寝不足で崩壊中(@_@;)

« Four you | トップページ | 石井一孝Spring Concert Four You~不惑の俺様の歌声をリピートして酔わせてやるぜ!オナゴ達とウハウハ~ »

石井一孝さん」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい。確か昼でしたよね。夜は尚美の生徒さんが沢山いらしていて、若くて綺麗な子がたくさんでした。いい目の保養になりましたよ。(視線がおっさんだわ、相変わらず)みんな可愛くて、ピカピカキラキラでおばちゃんお友達になって欲しかったわ。

テイクフライトを観に行った時も何故か宝塚の生徒さんに囲まれてしまうという私としてはちょっとした事件に陥った事があったのですが、美しいっていいことですよね。宝塚の皆様は同人種とは思えない顔の小ささ&色の白さ&背の高さでした。

それにしても尚美の生徒さんを始め、ガラコンの受験者の方やら若い子を見るとその直後に何故か虚無感、無力感にとらわれるのは何ででしょうねぇ。自分がやりたいことを出来ていないのかな、とも思うのですがやりたいと思っていたことって実際に仕事にしてしまうと自分が精神的に追い詰められることが多いような気がします。そんなことを言われても困るだろうな、とは思うのですが、ライブとは関係ないところでふと思ったのでのまこさんに甘えてこちらにコメントを入れさせていただくことにしました。

そうそう、私に腕やら肩やらをつかまれた皆様、驚かれたようでしたらすみません。普通の友達だとあそこで大概抱きつかれます。あれでもかなり手加減いたしました…。世間一般ではあまり同性に抱きつかないみたいですねぇ。常識とは謎の塊であります。

FURIさん♪
どうもですっ!
そうなんです!お昼の部参戦してきましたっ!
FURIさんにお会いしたかったです。そんでもって、腕やら肩やらをつかまれたかったなぁ~(笑)

>若くて綺麗な子
確かに何だかお昼の部とはちょっと違った年齢層の子が来てましたねぇ。帰りに入り口付近で尚美の生徒さんと思われる方々何人かとすれ違いました。

頑張っている若い子を見れば、私はちょっと恥ずかしい気分になります。3○年も適当に生きててごめんなさい…という気分になりますねぇ。。。(^^ゞ
やりたいことを実際に仕事にしてしまうと…確かに。。。何かあった時には逃げ場を失ってしまうのかもしれませんね。(私の勝手な解釈ですけど)石井さんのポジティブシンキングはきっと、今の職で身につけたあの世界で生きていく術なのではないかと最近は思ってます。(え?もともと?(笑))

あ、それからレムのコメント読みましたっ!
夜も利き唇の話をしたのですね。。。しかも何だか昼の時よりも話の内容がパワーアップしてるようです。後ろ手に縛られて…とか言ってなかったし(笑)

FURIさんが少し元気を取り戻したようでよかったです!これも石井さんパワーp(≧∇≦)q♪ですねっ!よかったよかった。

あ、そうそう、今度草月ホールの壁を上ってもよくってよ♪下から見守りますわよぉ♪もし警察が来たらきちんと他人のフリしま~す(^o^)/♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175385/41028065

この記事へのトラックバック一覧です: これから♪:

« Four you | トップページ | 石井一孝Spring Concert Four You~不惑の俺様の歌声をリピートして酔わせてやるぜ!オナゴ達とウハウハ~ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ