« 上山田温泉『かめ乃湯』 | トップページ | ミュージカル『マイフェアレディ』再演決定! »

2008年5月17日 (土)

6月4日に…

なんと!長野に「黒蜥蜴」の舞台がやってきますnote
観たい舞台は、松本までは来てくれても、長野市内まで来てくれることはほとんどないので、嬉しい限りです!
初の生美輪さんshineオーラshineを存分に浴びてきたいと思いますnote
高嶋政宏さんも久しぶりだわぁ~heart04


<公演情報>
「黒蜥蜴」
日時:2008年6月4日(水) 開演18:30
場所:長野県県民文化会館 大ホール
出演:美輪明宏 高嶋政宏 木村章吾 他

S席…10,500円 A席…8,400円

それにしても、最近の舞台はチケ代が高いなぁ。。。(@_@;)

« 上山田温泉『かめ乃湯』 | トップページ | ミュージカル『マイフェアレディ』再演決定! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美輪明弘さんの舞台観た事あります。10年位前にエディット・ピアフを題材にした『愛の讃歌』相手役は、確か石田壱成くん。舞台中程の席だったけど、存在感が違いました!

ほんっっと!高いですっ!!(←この場をお借りして苦情)
美輪様ワールド堪能して、がっつりモト取ってきてください(笑) 私もまだ少女の頃(←嘘です)に『毛皮のマリー』を体験して圧倒されましたわー。
マイ地元も、県内ではあまり芝居などが来ない側だったので、お気持ちとってもよくわかりますっ♪

グッドイーブニーングエブリワーーーン(涙)
レディースアーンドガールズ、スンバラシーニュースデーーーッス☆
MFLが来春戻ってくるぞーーーっ!真央さんありがとーーーう(>ε<)
私はヒギンズが好きだぜよーーーっ♪うきーーー♪

地方公演。
先週末、音楽座「リトルプリンス」観てきました♪
地方公演はありがたいですよね。サンプリングだったせいか
手ごろ価格でした。簡易パンフも無料配布してくれるし、キャストがロビーでふれあってくれるし、とてもいい感じのカンパニー。
作品もかなり良くて、多分涙放出量は今までの観劇で№1と思われます。
ただ、切ないことに前列の小学生は「たるーく」観劇してました(笑)大人の方がグッと来る内容だったしなあ。
美輪さん&高嶋のおにーちゃんですね!
おにーちゃんはカッコいいですよ!ベガーズの黒い役によろめきそうになったもん(笑)
美輪さんはおやつカンパニーのCMがヒットですね。
実物は物凄いのでしょう。耽美ビーム浴びまくってきてください♪

お返事遅くなりましたm(__)m失礼しました。

ブルーさん♪
すでに美輪さんを観てらっしゃるのですね~♪
実はまだチケットが届いていないので、場所は未定なのですが、やはり存在感が違いましたか~~っ!
きゃーっ!楽しみですnote

トムさん♪
トムさんも美輪さんをご覧になったことがあるのですねぇ~♪
美輪さんの舞台を観たいのもありますが、実は美輪さんを観たいっ!…というのが一番なのです(^^ゞすごく楽しみです~♪
>チケット
ホントチケ代高いです(T_T)…地方ならもうちょっと安くないと、あんまり観に行く人がいなくなってしまうのではないかと思ってしまいます。。。

kinoさん♪
おーーーーーーっ!
すげー情報だっ!ありがとうございますっ!!!
心臓がバクバクしてきたっ!!!
東宝…?ですよね?
…と思って、只今行ってみましたっ!
いや~~~~~んっ!どうしましょう!どうしましょう!
浦井君がいなくなったのは寂しいけど、うれしいぞっ!うれしいぞっ!ウレスィ~~~~~ッ♪

>音楽座
のkinoさんのレポ拝見しました!無料パンフってすごいっすね!
「リトルプリンス」…感動する作品なのですね~。
小学生は…まぁ、何となく親に連れられて・・・という感じでしょうなぁ(^^ゞ

耽美ビーム、思いっきり浴びてきたいと思います♪

>キャストがロビー   で思い出しました。何年前かに、レミゼのコンサートがあった時に、千葉県市原市での公演に行ったのですが、全キャストがロビーで一列に並び握手やらお話し(流れ作業のようで一瞬でしたけど)をしてくれた時は、ビックリしました。印象的だったのは、男性アンサンブルの方々は、目を見てガッツリ?というか、かなり強い感じで握手して下さり、女性アンサンブルの方々は、やんわり握手だった事です。全員そうだったですよ!プリンシプルの方々は、人それぞれだったような気がします。石井さんに手紙を渡そうとしたら「後でな!」と言われて、はいと言った後で、偶然会った友達と後でって?出待ちしろって事??状態で、でも出待ちをする時間はないしと、結局ロビーで握手し終わるのを待って、時間ないからと無理やり手紙を渡して帰りました(^^;石井さんは、一瞬キョトンとしてました(爆)そう言えば、近くで初めて見たバルジャンメークに、ドキドキしていたのに「後でな!」と言われた瞬間、いつもの石井さんだぁと思ったら、ドキドキ感は消えていました(笑)

すいません。先程の追加ですが、同じ列の間3人位の席にご両親がいらっしゃってました(^-^)

ブルーさん♪
レミゼコンサートでそんなサプライズが…!
ビックリですね~!
「後でな!」=出待ちですよね、絶対(爆)
バルジャン風に言ってくれればいいのに…って無理か(^^ゞ
ご両親も…(゜o゜)!ご家族で仲がいいんですね、石井さん。
いいなぁ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175385/41238006

この記事へのトラックバック一覧です: 6月4日に…:

« 上山田温泉『かめ乃湯』 | トップページ | ミュージカル『マイフェアレディ』再演決定! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ