« ミュージカル『マイフェアレディ』再演決定! | トップページ | 舞台『黒蜥蜴』6/4(水) »

2008年6月 1日 (日)

9年目♪

Photo_2
↑久しぶりの写真で、ちょっと失敗(^^ゞ

本日、結婚記念日でした。あっという間の8年でした。
…いろいろありましたが(笑)、まぁこんな夫婦もありかなぁ~と思っています。
からだは大きいけどちょっと小心者(笑)の夫と、からだは小さいけれど態度はでかい私で、ちょうどプラスマイナスゼロ…(笑)

9年目も仲良くやっていきたいと思います。

ちなみにこちら長野では結構メジャーな「旬彩菓たむら」のフルーツロールです。
ここのロールケーキの生地は、かなりふわふわしています。シフォンケーキの生地みたいです。別立て(卵白と卵黄を分けてあわ立てる)してるのかなぁ~?
甘さも控えめで、お勧めです。

Photo_3
↑こちらはとろけるプリン。とろとろ~っとしてます。

久しぶりの更新で、何だか文章も慣れないぞ(笑)

« ミュージカル『マイフェアレディ』再演決定! | トップページ | 舞台『黒蜥蜴』6/4(水) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のまこさん結婚記念日おめでとうございます(o^ O^)シ彡☆ジューンブライドなんて素敵(^^)

ご結婚記念日おめでと~!!
そちらさまも結構長くていらっしゃるのね。
しかし夫婦とはうまくできてるわ(笑)
末永くお幸せに・・・

まあジューンブライド♪9年目とはすばらしいhappy02
>ちょうどプラスマイナスゼロ
結婚とは足りないものを補い合うものなのですね(笑)←メモメモ。
9年目祝いにロールケーキ。
「いろいろな9年」をふわふわ生地で巻き込んで、仲良く10年目目指してくださいましよ~~~♪
ところで10年目って何婚式?

わぁ〜おめでとうございます!!
9年目ですかぁ…のまこさんがご結婚された頃の自分のアホアホ生活ぶりを回想してみました(笑)
末永くラブラブで!!

それにしても、とろけるプリンがとろとろ〜っとしてます って(爆)かわいい…
お菓子作ったりしない(オーブンない)私は今、タカラトミーの「デコッティ」が気になっています(笑)

皆様ありがとうございますcryingshine

ブルーさん♪
ジューンブライドは実はたまたまなんです!>ブルーさん&kinoさん
実は、夫の誕生日が今日でして、『(歳が)大台に乗る前日に結婚したい~!』と、女の子みたいに言ったので、6月1日が結婚記念日になったのでした~(^^ゞ(笑)…でもたまたまにしては、ラッキーだったかもしれません(*^^)v♪

とよみんさん♪
先日はありがとうございましたっ!久しぶりに会えて嬉しかったです♪
今度は、ゆっくりお話したいです~♪
とよみんさん夫婦は、もうスイートテンは過ぎてるよね…?

kinoさん♪
あべこべがちょうどいいのかも知れません。後は、慣れですね…(笑)
仲良く10年目、目指します♪
ちなみに9年目は陶器婚式、10年目は錫(すず)婚式だそうです。
9年目…陶器を大事に扱ってひびが入らなかった…
10年目…錫のように美しさと柔らかさを兼ね備えて…
だそうです♪

トムさん♪
この歳になって(夫も割りと(?)いい歳)、ラブラブしてていいのかは疑問ですが(笑)これからも仲良くしていきたいと思います♪

>とろとろ
そうだ…( ̄▽ ̄;)とろけるプリン…ですもんね。。。なんという大失態…(-_-;)(爆)な~んにも考えてないというのがバレバレでした(^^ゞ久しぶりの更新なので、許してちょんまげっ♪(←かわいいとゆっていただいたので、ちょっと可愛げをだしてみました(笑))

ジューンブライドの理由がカワイイですね(^^)男性も気にするんですね歳(笑)
ご主人さま、お誕生日ですか!おめでとうございます。
アレッ!?お祝いは2日連続ですか?それとも、どちらかにまとめて?

いつもお世話になっておきながら、お祝いが遅くなってしまって申し訳ありません。9年って凄いですよね。私、実は今までの人生で4年半以上続いたものがありません。友人関係ですら、とにかく関係性が濃いので冷却期間がないとダメになってしまうんですよ。(20年来近い友達もいますが、間8年とか会わなくても何も問題なかったりします)

ご時勢だからかもしれないですが、男性の方が歳を気にする方が多いかな、と思う今日この頃であります。(30を超えると転職募集がぐっと減るそうで、私の周りの男性陣は最近バタバタしていますね)

ジューンブライドかぁ、結婚式の写真が見てみたいです。のまこさん色が白いから和装でもドレスでも似合いますよね、きっと。ちなみに私のサークルの先輩で当日に晴れるように、と半年前から10月、と結婚式の日取りを決めたのに当日台風がやってきた方がいました…2次会に呼ばれた友人が『せめてドレスコードなしにしてくれ』と後日ぼやいていたのが忘れられません。あれは一生もののネタになるなぁ、と羨ましくて仕方ありません。

ブルーさん♪
お祝いは、2日に分けてしました♪…といっても、極小ケーキを食べたくらいですが(笑)
夫の誕生日まで祝っていただきありがとうございます♪
夫もとうとう○○歳になりました…って計算すれば、すぐ分かりますね(^^ゞ

FURIさん♪
ありがとうございます!
結婚式の写真…沢山付いているほくろが全て消えるくらい濃いメークの私になってますが、見ます?(笑)
ちなみに、ウェディングドレスでした♪

私も、10年以上会っていない友達がいますよぉ~!かなりものぐさな私を、ずっとずっと見捨てないでいてくれる友達に感謝です♪

こんにちは。
この名前ではじめましてでしょうか。

結婚9年目、おめでとうございます♪

末永くお幸せに。
私も愛が欲しいなぁ~。

レミゼ貧乏様♪
こちらのお名前では初めましてですね♪某所では、いつもお世話になってます(^O^)
コメントありがとうございます!
とりあえずは(笑)10年目を目指してみたいと思います(^o^)v♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175385/41393387

この記事へのトラックバック一覧です: 9年目♪:

« ミュージカル『マイフェアレディ』再演決定! | トップページ | 舞台『黒蜥蜴』6/4(水) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ