« お札で… | トップページ | 宝探し~レコード探検~ »

2008年6月28日 (土)

ぱん工房『くーぷ』のふたごパン

  Photo
今日は、朝からいい天気っ♪…と思ったら、今はだいぶ雲ってきました。。。

久しぶりに強力粉を購入した&実家に行くので、差し入れにと作ってみました。(7月25日のこともお願いしないといけないし…(^^ゞ)
またまたまた(笑)みかさんのレシピです♪

前回のふたごパンよりも上手くできました…と、思います。
が、相変わらずまだ焼き色がつくんだよなぁ~。。。(白パンだから、本当は焼き色が付いてはだめなのよねぇ~。)
次回は、アルミホイルとかのせて焼くとするべか。(実行は、何ヵ月後になることやら)

お部屋がパンbreadの香りでいっぱいです~note

« お札で… | トップページ | 宝探し~レコード探検~ »

手作りパン」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ハイジの白パンみたいにフワフワで美味しそうですね(^^)

先程書き忘れで連続書き込みになってすみません。9月に是方さんとライブをするみたいですよ♪ぴあに掲載されてました。

ブルーさん♪
はいっ!ハイジの白パンですっ!
結構ふわふわで美味しかったです(←自画ばぁさん)

あと、ライブ情報ありがとうございますっ!9月13日になってましたねぇ!3連休の初日(←あくまで私が)だし、是方さんと石井さんのライブは未見だし、今度は行ってみようかなぁ~shine

で、何をはさんだのかなfastfood>のまこさんhappy01
ハイジの白パンだったらチーズかな?
ちなみに我が家ではガーリックトーストが流行ってます。
そうそう、デュエットは19日と前楽・千秋楽観劇になりそうです。
のまこさんはいつ?前楽でしたっけ?

>ブルーさん
ライブ情報ありがとうございます。
9・10月と2ヶ月連続でライブですね。
土日かあ・・・。曜日的には参加できるけど、毎月上京はキビシーなあ。
でも、地方在住者も参加しやすいように考えてくれてますね(と勝手に思う私であった)

kinoさん♪
>で、何をはさんだのかなfastfood
ほとんど差し入れで渡してしまったのですが、1個だけちょうどお昼にソース焼きそばを作ったので、それをはさみました…coldsweats01

>前楽
ですっ!前々楽といったほうが良いのかしら?
19日は超残念ですが、見送ります~crying


そうだっ!10月もライブがあるんだったっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175385/41671589

この記事へのトラックバック一覧です: ぱん工房『くーぷ』のふたごパン:

« お札で… | トップページ | 宝探し~レコード探検~ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ