« フッ…とマッサージ | トップページ | 連休中日。 »

2008年7月18日 (金)

MUSICAL MOMENTS~一家に一枚~

  Photo
本日、山野楽器から予約注文していた新妻聖子さんのCDが届きました~note
タイトルは『MUSICAL MOMENTS』(←こちらをクリック!山野楽器の試聴サイトにリンクしてます)
タイトルどおり、全てミュージカルナンバーからの選曲です。

携帯で試聴をし(トムさんありがとうございましたm(__)m)、新妻さんの美声(…と一言で言うにはあまりにもおこがましいのですが)に即決購入した一品…一枚ですshine

新妻さんて、英語が完璧ですね。帰国子女なんでしょうか?
MAの時の制作発表(?)で完璧な英語で「THE VOICE IN MY HEART」を歌い上げていて感激したのを思い出しますが、ここまでとは思いませんでした。
とにかく、10曲全て恐ろしい(笑)歌唱力です。ミュージカルファンはもちろん、そうでない方も絶対に納得の一枚だと思います。特に、ミュージカルを敬遠されている方には、ぜひとも聴いてほしい!ミュージカルのイメージも変わるのではないでしょうか?

ホント、このCDを買ってよかったぁ~。
全て素晴らしいのですが、「ON MY OWN」で泣きそうになりました。。。

一家に一枚(←新妻さんご本人談・笑)ですよ!一人一枚でも全然OKです~scissors

« フッ…とマッサージ | トップページ | 連休中日。 »

ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

はい泣きましたー。しかもいきなりSOLから(笑)
かーなーり気持ちいい♪
そう聖子ちゃん帰国子女で、英語はネイティブなのです。物怖じしない快活さもその辺から?あ、英語詞の訳を自身でかいてますね!
頭良くて回転早くて可愛くて歌うまくて感謝を忘れないイイ子なんて…どんだけ。
…ひとつくらいください(笑)

トムさん♪
お返事遅くなりましてすいませんm(__)m
昨日は石井さんのASP楽しんできましたでしょうか?
で、話しは戻りますが、先日は新妻さんのCD試聴サイトを教えてくださりありがとうございましたっ!!新妻さんマジサイコーーーッ!!です。
結構なオクターブ数いけるんではなかろうか…。
スコーンとでる高音もしびれましたし、声質もミュージカルだけでなくジャズにボサノバに…となんでもごじゃれ!な感じがいいなぁー。

それからやはり帰国子女でいらしたのですね!カッコいいな。
ホント、新妻さんのどれか一個分けてもらいましょう(笑)
ミスサイゴン行きたい…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175385/41898936

この記事へのトラックバック一覧です: MUSICAL MOMENTS~一家に一枚~:

« フッ…とマッサージ | トップページ | 連休中日。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ