« カップde抹茶シフォン | トップページ | ぱん工房『くーぷ』のベーコンエピ »

2008年7月 9日 (水)

パンとお菓子の本

Photo

今日、↑こちらの『たかこさん&みかさんの毎日作りたくなるお菓子とパンのレシピ』を購入しました。
本当は、みかさんonlyの本を購入しようと思ったんですが、中を見ると、割と上級者向けな感じ。私は、まだまだそこまで到達してないので、基本プラスアルファのこちらを購入。
たかこさんのお菓子のレシピも割と初心者にも分かりやすく、タイトル通り、これなら毎日作りたいっ!!…と思うようなレシピが満載です。

たかこさんとみかさんのインタビュー記事も載っていて、お2人ってとっても素敵だなぁ~と思いました。

立ち読みでもいいので、ぜひお手にとってご覧くださ~いbook
ただ、空腹時だと空腹に耐えられず、小腹を満たしたくなるかもしれません。悪しからず。
(今日の私がそうでした(笑))
シフォンケーキが残っているのに、おだんごを買ってしまいました~(笑)

さ~て、今週末はどのレシピのパンを焼こうかなぁ~notes

« カップde抹茶シフォン | トップページ | ぱん工房『くーぷ』のベーコンエピ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のまこさん宅も空腹時危険です。新妻ちゃん宅並みです(笑)

いいなぁ週末にパンの香りがするおうち。私もレシピを見るのは大好きなのです…見るだけ(爆)
今度立ち読みしてこよぅ♪

あ、猪木さん、昨日は気合いを入れていただき嬉しかったです(笑)
元気ですよーーーっ!!

トムさん♪
元気ですかーーー!(ってまだ続けるのか…、私…)
いやはや、ありがとうございます!…が、新妻さん宅には、到底敵わないっ!(笑)新妻さん宅は、空腹時に覗くとマジでよだれでますsweat02
そうそう、新妻さんといえば、もうすぐCD発売になりますねぇ!選曲がすこぶるいい!!
3,150円ですよねぇ~。買っちゃおうかなぁ~。
新妻さん版、シーズンズオブラブめっちゃ聴いてみたいっ!!!

それからぜひレシピ本は、立ち読みしてみてくださ~い!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175385/41790553

この記事へのトラックバック一覧です: パンとお菓子の本:

« カップde抹茶シフォン | トップページ | ぱん工房『くーぷ』のベーコンエピ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ