« ビタちく | トップページ | 嬉しいなぁ~♪ »

2008年7月 5日 (土)

抹茶ロールケーキ~2回目~

  Photo_2
今日は、何といっても、石井さんの主演ミュージカル『デュエット』の初日shine

初日、おめでとうございます!
御身体に気をつけて、1ヶ月の公演楽しんでくださ~い
heart04

本日はうかがえませんが…というか、今月は最後のほうまで観劇できないのです…(T_T)

で、せめてものお祝いに…という事で、抹茶ケーキを作ってみました。
あ…もちろん、自分で食べるためです(笑)

前回の抹茶ロールよりは、上手くいったと思いますが…
生クリームに抹茶を入れすぎてしまい、今回はほろ苦になってしまいました(^^ゞ
いわゆる、大人な味ですnote 

巻き方がまだ上手くできませんが、また作るぞと。

+++++++++++++

そんなことを更新していたら、石井さんのサイトがNew Openしていました!!
ぜひ、行ってみてくださ~い!

石井一孝 official web site “Con Amor”

石井さんのブログも今日分は真面目風ですが、これからはきっと笑えるネタが満載だと思われます~(笑)

« ビタちく | トップページ | 嬉しいなぁ~♪ »

お菓子」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

お祝いのロールケーキ大人なお味ですか(^^)
もう終わっていますかね?私は、明日夜に観劇です。
石井さんのHP見て思ったのは、会員専用のを見る度にIDとパスワードを入力しないといけないのが少し面倒だなぁとf(^^;でも、仕方ないですね。
まだ、石井さんの所で発表になっていないけど…tekkanさんの10周年のライブにゲスト出演する(8月23日に東京)みたいです。tekkanさんの所に出てました。
ゲスト出演多いけどCD制作大丈夫なのかしら?(^_^;)

すっごい!高級菓子店の広告みたいだっ!美味しそうー♪
というわけで(?)おめでとうございますー!!
私の初日は明日の昼です♪
何がびっくりしたってアナタ!(←誰?^^;)公式のトップページが完全FLASHなのか、ブラウザ使っても全く表示されんのですわ。いい加減パーちゃん養うことにします…が、しかーしっ!携帯から気合いでブログにたどり着き、あしあと残すことができましたー!おかげさまでございます!!

ブルーさん♪
明日が初日なんですねぇ!!
楽しんでいらしてくださ~いnote

>見る度に
ですねぇ~(^^ゞPWなど忘れないようにしないと…(笑)

>tekkanさんのライブ
おぉっhappy02!ブルーさん、またまた新情報ありがとうございますnote
8月からゲスト出演多くなりますねぇ~。
4thCD、無事に出来上がるのかしら…と私も思いました(^^ゞ
でも、先日のライブで石川さんが「横濱トリオ」で4月にCD出すつもりがおしちゃって6月になりそうなので、4月には「CD発売します!ライブ」をやる…と言っていたような…。石井さんも10月は「発売します!ライブ」になるかもしれませんねぇ~(笑)

トムさん♪
先ほど、石井さんのブログ読みましたーーーーっ!トムさんのコメントもありましたぁnote
ホントよかったぁーーーーーー(T∇T)heart04
祝っsign03復活shine

先日、トムさんには石井さんのブログのコメントのことでいっぱいご迷惑をおかけしていたので、実はずっと心残りでありました。。。
これからまた一緒に盛り上がりましょう~~~~っ!嬉スィ~~~heart02

「デュエット」ブログ見ましたかっ?!
かかかかかかかかかかかかかわいぃぃぃぃぃぃ(悲鳴)知寿さんメチャンコかわいいheart04(絶叫)
カテコで二人仲良くご挨拶です!
ボーイ&ガールズもカッコいいでごわす(>▽<)
これは想像以上にすんばらしーhappy02
そしてカズさん。
最初のロングコートがジキハイを連想させます(お得?)
いや~カッコいいですねlovely。カッコよかったんですね(おいおい)shine
もう最近ブログで愉快痛快なカズさんしか見て?なかったので、イケメンだったことを忘れてました(笑)
真っ青なネオン色のTシャツもグーゥgood
東○さんでかした!この調子で毎日更新よろしくねん♪絶対よkissmark

my初日までもんもんもんです(苦笑)
今はクラッシュしたパソコンにもんもんですが(ため息)

>トムさん
お帰りなさい♪
携帯から書き込みおめでとーーーーーうhappy02
私はトムさんの書き込みが実は好きでした(今も好きですよ(照))
初日に目出度いじゃありませんか、皆の衆shine
>ブルーさん
FCからの公式HP開設告知を見逃してました。ほほほdespair
書き込み見て急いで飛んで行きましたよ(笑)
CDは何とかするのでしょう(笑)
デュエットブログでスズカツさんが
「石井さんが台詞を憶えたってことが一ヶ月たった証拠」みたいなコメントをされてましたが
演出家って短時間で人となりまでつかむのですね(笑)きっと台詞と同じく何とかすると思います。
もしかしたらライブ会場で初売りかもしれないけどcoldsweats01

ぬぁんですとー?!ご迷惑だなんて何をおっしゃるうさぎさんっ!!のまこさんっっ!!
お心遣いとってもとっても感謝しとりますのです。よって、おかげさまなのでございます(涙)。

でも実はドキドキで何を書いたらいいのやら…(^^ゞ

連投ごめんなさい。
kinoさんに告白されましたーっ!!(嬉)
いやスミマセン、マジメにありがとうございます♪

うっかり書き込めちゃうし、明日観られるし、ひとり大興奮状態で(爆)
やっぱりミュージカル待ってたみたいです私(^^)

kinoさん♪
今、観てきましたっ!
ちょっと見ない隙に、あっという間に色々更新されてるーーっ!(←毎日チェックしなよ、自分)
知寿さんほんまにかわゆぇ~heart02
石井さん、髪型もパーマがかかって更に素敵になってましたねぇ~~~っheart04
うん、顔も恋コメの時ほどやつれてないし、よかったぁ。やっぱりカッコイイっすね~notes

>ネオン色
アトリエダンカンのブログにこのシャツの石井さんが写っていて、ここには…と書いてあるんです。粋ですよねぇ~♪

トムさん♪
ちょっと待ったぁ!(←ねるとん風)
私もトムさんのコメント好きですheart01

感謝なんて…(T_T)そう言っていただけて、ちっちゃな○カップの胸の大きなつかえが取れました。。。cryingありがとうございます。
いやぁ~、それにしてもとても緊張していたとは思えないナイスなツッコミぶりでしたよ、トムさん!(爆)

明日、楽しんできてくださいましぃ~~~note

>のまこさん
私も石川さんがおっしゃっていた言葉がフト浮かびました(笑)同じ事にならないといいなぁ。時期を逃すとお稽古や公演本番(地方含む)で、伸び伸びになってしまいそうだから…(^o^;)
>kinoさん
スズカツさんのコメントを見た瞬間、お稽古の進み具合の基準にされてるぅと思わず(爆)
>トムさん
石井さんの所でお名前見て、書き込み出来たんだなぁと嬉しくなりました良かったですね(^^)v

小坂明子さんのライブですが、他にシルビア・グラブさんと藤本隆宏さんもご一緒のようですよ(^-^ゞ

ブルーさん♪
おはようございます!

>時期を逃すと
そうだ!12月からはまた全国公演が待ってるんですものねぇ~。それにしても、「愛と~」の全国公演の日程がなかなか出ませんね。早く教えてぇ!!…って長野には来ないか(^^ゞ(笑)

>小坂明子さんのライブ
ブルーさんのコメントから、また速攻小坂さんのサイトに行ってきましたっ!本当だっ!ミュージカル俳優が3人も!
…是方さんのライブも行きたいが、こっちも行きたい!と思いましたが、9月4日といえば平日ですね…( ̄▽ ̄;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175385/41744135

この記事へのトラックバック一覧です: 抹茶ロールケーキ~2回目~:

« ビタちく | トップページ | 嬉しいなぁ~♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ