« 土用の丑の日 | トップページ | ミュージカル『デュエット』7/26(土) »

2008年7月27日 (日)

怒涛の一日♪♪♪

昨日は、怒涛の一日でございました。
日帰りでてんこ盛りなスケジュールだったので、計画通りに「こと」は進みましたが(笑)少々疲れ気味の私でございます。
でも、すごく充実した一日でした。

…というわけで、もう少し元気になったらミュージカル『デュエット』のレポは書こうと思います。(笑)
ちょっとだけ言うと、いやぁ~知寿さんたら細いわ~可愛いわ~面白いわぁ~ダンス素敵だわぁ~です。
石井さんは…当て書きしてもらってますよね?…でした(笑)
割と台詞も自由な感じで(笑)、石井さんなんだか楽しそうだなぁ~と思いました。

昨日はたまきにも会ってきました。
こちらも改めて書こうと思いますが、写メをとったので、一部をご紹介。

Photo
『たまき、思いっきりカメラ目線』の図。
たまきは、何故か携帯&携帯ストラップが大好き。携帯を見せるとめちゃくちゃ寄ってカメラ目線をしてくれます。

Photo_2
『たまき、そんなに近づかなくていいから…(^^ゞ』の図。
これ、本当に自分から近づいてきてます。私がビックリですよ。。。

…というわけで、ビックリさせられたお礼に(?)…
Photo_3
『たまきをタオルでいじめるのまこおばちゃん』の図。
タオルの端っこで鼻をもぞもぞさせてあげました(笑)
この後、泣きはしませんがめちゃくちゃ怪訝そうな顔をします。
それが面白くて、何度もやっちゃぁ大爆笑していました。意地の悪いおばさんです(笑)

« 土用の丑の日 | トップページ | ミュージカル『デュエット』7/26(土) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、凛々しいね!
って日帰りだったのね(汗)
いやーお疲れさまでした♪
えーと4月から会ってないから3ヶ月ぶり?前髪そろえてました?雰囲気ちょっと違った気がしましたよん♪
近い席で良かったですわ(^▽^)
1枚目・たまきちゃん「どうも~たまきですぅ」←何気にフレンドリー。
3枚目のたまきちゃん「何やコレ」←何気に威嚇モード?
2枚目アップは目と口元に強い意思を感じますな!
前楽・千秋楽は思ったより日差しがソフト(あくまで思ったより)でよかったです。
おめでとう千秋楽記念で出待ちをトムさん・うさこさんとしたのですが、雨に降られました・・・。
ナイス雨男!ご丁寧に雨粒大きかったです。ふっ。
そうそう千秋楽なので開演前にビール、終演後もビールで乾杯しました!
いやあ一仕事の後のビールは最高さね♪
2杯目のジン?は「集中治療室」の味がしました(笑)マジで一口目がね。
ちょっと驚いたけど二口目以降は最後まで美味しかったですう~♪
9月に会えたら今度は飲もうね~♪

本当にお疲れさまでしたー!
たまきちゃんが超おっきくなっててびっくりなんですけどっ!
私3枚目が好き(笑)

今度は共に打ち上げましょー♪アフターだけでも呼んでいただければ駆けつけます♪←かなり本末転倒

kinoさん♪
お久しぶりでした~(笑)
kinoさんもマジでお疲れ様でした!
ジャパニーズオーストラリアから(笑)はるばるですもの。いっぱい楽しめましたか?
>3ヶ月ぶり?
そうです!3ヶ月ぶりです!
>前髪そろえてました?
ご名答!前髪ぱっつん(今は言わない?)でした!kinoさんは、前に会ったときより更に短くなって夏バージョン!とても似合ってましたよん♪
見つけて嬉しくて周りの目も気にせず、すぐに声掛けちゃいました…すんませんっ!でも、あえて本当に嬉しかったです♪
9月に会えたら、飲みましょう!!

千秋楽は雨が降ったんですねぇ!!さすがやわぁ~♪

たまき本当にそう考えてそうだなぁ~のコメント、ありがとうございます♪
1枚目は、まさにそんな感じでした(笑)

トムさん♪
トムさんもお疲れ様でした!
私も3枚目が好き(笑)

>アフターだけでも
本当に呼んじゃいますよぉ~(笑)
次回はぜひお願いします!!!

あはははははははは「今宵ゴージャス」見てます~!
戸田さんサイコー♪小堺さんが田中邦衛さん真似てましたが、ワタクシも結構やります(笑)
「ほたぁる」
川平さんは博多華丸大吉に似てるなあと思いました。
初「サイゴン」でございました。
聖子ちゃんはどういう肺してんですかね?
すごい土の香りがするキムでした。しかし可愛いわ・・・。

>kinoさん
私も見ました。今回『ミス・サイゴン』観劇予定ないのですが、観たくなって来ました。井上くんクリスいいけど、やっぱり私は石井さんクリスが忘れられません。新妻さんキムとの組み合わせがmyベストなので、石井さんクリス観たい聴きたいと思ってしまいました(;_;)
因みに石井さんクリスには、岡さんジョン!石井さんジョンには、坂元さんクリスがmyベストでした。石井さんジョンも観たい聴きたいなぁ〜

私も観ました、NHK。
実はあまり帝劇が好きではないのですが、(小さな声で。なぜならお客さんがハイソだから。2階席一番後ろでも、舞台にポップコーン投げそうな私のノリには合わない事が多いのでございます)サイゴンは一度見てみたくて、つい来月チケットを取ってしまいました。財布が痛いわ…。聖子ちゃんのキムなので楽しみです。

>ブルーさん
>石井さんクリスには、岡さんジョン!石井さんジョンには、坂元さんクリスがmyベスト
まだ観ていないのですが、すごく分かる気がしました。呆けている教授にするど~いつっこみを入れるのは岡さんで、教授がつっこみを入れる側に回るとなると…バズーカ兄弟弟分なサカケンさんがしっくりくるかも。聖子ちゃんキムだと年齢すごい離れているかな…という気もしたのですが、ストーリーとか色々考えると丁度いいし、キムの設定年齢はきっともっと若いんでしょうね。
教授のあの声をあのどうするんだろう、という位真っ暗なストーリー(観てもいないのに私の勝手な印象です)の中で一度聞きたかったです。

石井さんジョンで思い出した事。ブイ・ドイを歌った後で、クリスとエレンとアンサンブルのミミ役の3人が来て握手したりハグするシーンの時に、ミミ役の浅野実奈子さん(今回エレン役)と真樹めぐみさんに自分の時だけ、ジョンの妻として出て欲しいと指輪を渡してお願いしたそうです。指輪は石井さんが用意したと言っていた気がするけど、小道具さんだったかもしれません。理由を聴いたと思うのですが、4年前なので忘れましたf(^^;
ストーリーにない話しを作る(役を掘り下げる)の好きねぇ(笑)と、つくづく思った話しです(^o^ゞ

kinoさん♪&ブルーさん♪&FURIさん♪
すいませんっっ!返信が遅くなりましたm(__)m
私も今宵ゴージャス観ましたっ!きちんと録画もしましたよん(*^^)v♪
私も初めてでした。ミスサイゴン。井上さんのクリスは、ちょっぴり王子様の風が吹いてないでもないですが…(^_^;)新妻さんはキムでした。
石井さんのクリス&ジョンを観たかったなぁ~bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175385/41989768

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の一日♪♪♪:

« 土用の丑の日 | トップページ | ミュージカル『デュエット』7/26(土) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ