« ぱん工房『くーぷ』のベーコン&オニオンブレッド | トップページ | フッ…とマッサージ »

2008年7月16日 (水)

チャリンコ来たー♪

おにゅーなちゃりんこbicycle「チャン・リィー」ちゃんが、我家にやってきましたぁ~catfaceある方が愛チャリを「チャーリー」と名づけてらっしゃったので、私も名前をつけてあげました!
チャン・リィーちゃんは、艶めくブラックボディをしております。

その、リーちゃんの魅惑のボディーを写メしようと思いましたが、思ったよりも重量感が…(^^ゞあんまり室内で動かすといろんな所が魅惑のボディでメロメロ…いや(^^ゞ、ボロボロになりそうだったので、写メは明日の朝に。外に出したら撮る事にしま~すnote
(まぁ…色々書いていますが、本当は全くもって普通のチャリンコなんですがね(^^ゞ)

ちなみに、楽天で購入しました。値段は、47,500円がなんと!14,500円(送料込)!
女性一人では組立てが難しいけれど、誰かもう一人いればバッチリ。いなくても、気合でできるとは思います(*^^*)♪

明日から最寄駅までチャン・リィーちゃんと初めての同伴出勤ですheart02
楽しみだわぁ~notes

ホント最近、おかしな日記ばかりでごめんチャイナcatface(今日は、ちょっと壊れてます。。。)

やせるどぉーーーっrockup

« ぱん工房『くーぷ』のベーコン&オニオンブレッド | トップページ | フッ…とマッサージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっかのうえーひなげしのなんちゃら~♪
チャン違いでした。
こんばんは、今や玄関の障害物と化している
「ジャイアント・エスケープ『チャーリー1号』さん」オーナーのkinoです。
のまこさん、ツーキニストワールドへめんそーれ~♪
やっぱりアジアンビューティーは黒!よね♪
って梅雨明けしてからワテ、チャリってませんがな。
そちらは天候いかがですか?
新米ツーキニストの心配事ったら排ガスで肺が黒くならないか、
鼻芸(←当て字)が驚異的な速度で伸びるんじゃないか、でしょうか。
ウケ狙いではありません。最短ルートが国道沿いなもんだからマジであります。
慣れるまで時間がかかるけど楽しんでくだされ。
お互い事故には気をつけましょうね。

p.s こちらは制服通勤が普通なので(田舎だからさ)張り切ってチャリったら、
スカートのスリットがビリッとセクシーダイナマイトになってしまいました。
オヤ?韻踏んじゃいました?
(スカー「ト」、スリッ「ト」ビリッ「と」、ダイナマイ「ト」)
・・・はいはい。

>のまこさん
私チャリンコ苦手なんですよ(--;)普段乗らなくても最寄り駅も買い物も、約15分くらい歩いて行けるので乗らないでいたら、変な所に力を入れてるみたいで身体中筋肉痛になってから、ますます乗らなくなって10年う〜んもっと経ってる気がします。まだ乗れるのかな?(笑)
>kinoさん
歌が頭をめぐって眠れなくなりそうです(笑)

kinoさん♪
>ビリッと
おっとぉ!それはちょっと見たかったなぁ、と(笑)(←最後は無理やり)

アグネス・チャン!(笑)
この子の名前は、チャン・ツィー狙いだったんですけどねぇ~(笑)アジエンス~です♪
こちらは、明日から雨の模様。ツーキニストとしては1日のみでとりあえず休止です(^^ゞ
花芸(!)もありますが、冷毛(←こちらも当て字)もかなりしそうです。メラニンが大量発生しそうですわ。
チャーリー君?ちゃん?は、今も玄関で出番を待ってますの?

ブルーさん♪
そうなんですか(゜o゜)!!でも、近所で自転車の要らない距離でしたら、歩いた方が健康にもいいですものねぇ!
自転車は、まだ乗れると思いますよ♪(…と、久しぶりに昨日乗ったら、ふらふらしました。。。今日はなんとかOKでしたが(^^ゞ)
それから、やっぱりブルーさんの仰るとおり、今日すでに筋肉痛になってます。自転車って思ったよりも筋肉使いますねぇ~。。。(^_^;)

>のまこさん
筋肉痛が直ぐに出ましたか!歳とともに翌日から翌々日になってくる事が多くなってきて、悲しくなってきますよぉ〜(T_T)
中山さんブログにまた(笑)何やら見覚えのある顔写真が…貸し出しをしてるって(爆)楽しそうな楽屋の様子が分かって嬉しくなりました(^-^)そして白神直子さんの所でも(笑)気に入ってくれて本当に嬉しい(^^)v

ブルーさん♪
>筋肉痛
ですね、確かにぃヾ(≧▽≦)ゝ
私の場合はとりあえず次の日に筋肉痛はでますが、段々と痛みが強くなるパターンです〜(^^ゞ

>中山さん
昨日、訪問し忘れたら一杯更新されてました(笑)
石井さんたら、実に楽しそうです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175385/41871701

この記事へのトラックバック一覧です: チャリンコ来たー♪:

« ぱん工房『くーぷ』のベーコン&オニオンブレッド | トップページ | フッ…とマッサージ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ