« 『CARAMEL MILK TEA』のバナナとナッツのケーキ | トップページ | ぱん工房『くーぷ』のベーコン&オニオンブレッド »

2008年7月14日 (月)

ウエイトマイナス6%

はい、お察しのとおり、チームマイナス6%のパクリです。
最近、お菓子やらパンやら作ったり食べたりしているせいなのか、異様にぷっくり。

ウェイトマイナス6%を2週間後(東京遠征日)までに達成するべく、今日は久しぶりにウォーキング~good
そして、チャリンコbicycleまでインターネットで購入してしまいました(^^ゞいつ乗るかというとですね、通勤の時に駅まで乗っていくつもり。(所要時間5分)

でもね、最近ドロリッチにハマっていて、ほぼ毎日飲んでますの(笑)
喉越しといい、味といい、甘党の私にはピッタシカンカンっ!(古っ)

痩せますように。。。祈るだけ祈っておこう。

あと、全然話は違うのですが、今度公開される『崖の上のポニョ』の歌が、朝からぐるぐる回ってます。
誰か助けてーーっ(>_<)!!

♪ぽ~にょぽ~にょぽにょさかなの子~

ダメだ。。。


今日は、なんか文章がまとまってないや…(^^ゞ
ゆっくり寝ます。おやすみなさいm(__)m

« 『CARAMEL MILK TEA』のバナナとナッツのケーキ | トップページ | ぱん工房『くーぷ』のベーコン&オニオンブレッド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ポニョ
家でも歌はめぐらないけど、CM見る度曲を聞く度に反応してます。特に弟が…と書いてる時にCMが(笑)歌うんですよ!ポ〜ニョ〜ポ〜ニョ〜だけ(爆)普段歌わないのに(小さい頃は、二人でテレビに合わせて歌ってたけど)。私は、女の子の歌い方に力が抜けるというか、イライラする事があっても和みますね(笑)

チーム「w-6」
ウエストのW、ウーマンのW、ワンダホーのW、ワイルドのW、勝利のW。あと一つなんだ?
目指せ秋にはスレンダーウーマン(悲しい響きだな)履くゼいつかのロングブーツ(ノンフィクション)
でものまこさん、今回私はあきらめました。
むだむだむだあ!な足掻きだと早々に悟った模様・・・。
何せ毎日華奢な知寿さん見てる訳ですからcatface
のまこさん!キミはがんばれ私の分まで!
って言うかやる必要あるのか???
ないんじゃないのお~(疑惑の目chick
はーgawkどうして夏はやって来るのに夏「ヤセ」はやってこないのかなあ。
今日もスーピャードリャー飲んだし。夕食もガッツり食べちゃったし、バナナは益々黒く熟成してるし(涙)
職場なかなか冷房つけてくれないから、チャリ通お休み中だし(水母[←クラゲね]体質なのにこんだけ暑い中チャリチャリbicycleしたら溶けるわ!)。
あら、あなたもチャーリーなのね♪お仲間お仲間(笑)
やってきたらぜひ写メしてねんheart01
ドロリッチってリッチなドロソースのこと?
あ、今日ジャスコで「拭沢諭吉」を生で見ました(笑)ちょっぴり感激しました♪

ブルーさん♪
ポニョの歌ですが、最初は『なんだぁーこのヘンテコな歌は!』…と思っていたのです。でも、毎日のように流れているのを聞いているうちに、頭の中でぐるぐる回り始めました(^^ゞ
弟さんとお仲間です♪
この歌は、肩の力が抜けますねぇ〜♪

kinoさん♪
>w-6
ウエスト、ウーマン、ワンダホー、ワイルド(ワイルドって…(爆))ウィンときたら、やっぱり『ウェーブ♪』…だめだ…kinoさん、やっぱり難しいよ。。。(;^_^A

>チャリ
今日か明日には到着予定です♪折りたたまないのに折りたたみチャリを購入しました(笑)

>ドロリッチ
リッチなドロソースじゃあございませんっっ!(爆)
ドロリッチというコーヒーゼリードリンクですの♪
最近よくテレビでCMをやってます。

>拭沢油吉
とうとうジャスコにも進出ですか!拭沢油吉恐るべし!
もしかして、手に入れはりましたん?

わかる~~~~~~!!
(ゴメン、おいしい記事も読んでます・・・)
あの歌、耳鳴りみたいに・・・(汗)
ほんで、変なところで切れるから
続きも気になるねん。
あ~、ぽにょぽにょ・・・
ドロリッチ、CM怖ない??

で、東京来るの~?

>『ウェーブ♪』
ではみんなでウェ~ブ♪←とってもよろしいんじゃないでしょーか(笑)
ウェ~ブ♪←ツボにはいった模様(笑)
諭吉さんじゃなくて油吉さんですか。ジュワッととれそうだ。ドロリッチCMは未見であります。
重量感ある名前だねえ。
デュエット後3日ですなdelicious

とよみんさん♪
そうなの…(T_T)忘れかけたと思ったら、また今日もCMで流れてたの。。。
そう!途中までなのがめちゃくちゃ気になるっ!!
♪まん丸おなかの元気な・・・
で終わるところでしょ~?
歌詞は『子』で終わるらしいんだけど(気になって調べた)『子』の音も気になるのよねぇ~。

ドロリッチは最初の音楽のフレーズが黒蜥蜴に似ていて、つい観ちゃうんだよねぇ。そう、外国人の女の人、ちょい怖。

東京行くよぉ~!26日です!ママンと一緒なのぉ~(・.・;)後は、一人de東京は12月(←いつの話やねん)くらいまでないかなぁ~。

kinoさん♪
「ウェ~ブ」でよかったですか?
もっといいのがあるんじゃないかと、先ほども英和辞書を眺めていたところです。(調べ物は結構嫌いじゃないので♪)
でも、いいのが特に見当たらず…(^^ゞ
では、w-6で♪(今日もパンを作っちまいましたがね…)

そう!油吉くんなのです。ドロリッチ…もし見つけたら、レッツトライッ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175385/41837362

この記事へのトラックバック一覧です: ウエイトマイナス6%:

« 『CARAMEL MILK TEA』のバナナとナッツのケーキ | トップページ | ぱん工房『くーぷ』のベーコン&オニオンブレッド »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ