« ウエイトマイナス6% | トップページ | チャリンコ来たー♪ »

2008年7月15日 (火)

ぱん工房『くーぷ』のベーコン&オニオンブレッド

Photo_3

今日は、所用が入っていて一日お休みでした。
思ったより早く予定が終わり、これはまたパンでも作るべかっsign01と、またパンを焼いてしまいました。
今日は、ベーコンプラス玉ねぎを使ったお惣菜パンbreadです。

中のフィリングが、本当はパン全体に渦巻いてないといけないのですが、それが上に偏っていることと、焼き加減がかなりイマイチなことが反省点。上のほうが焦げちゃってます。パリパリしてて美味いけど、健康には良くないっすよね~(^^ゞ

もう少し、中のフィリングを全体に散らして、巻き方ももう少し考えた方が良かったかな。
でも、お惣菜パン、味はキターーーーッ!(by山本高広…もとい織田裕二さん)て感じで、割と美味しかった。

ベーコンとタマネギとにんに君は、ゴールデントリオねshine
朝にトースターで焼いて、食べようっとnote

« ウエイトマイナス6% | トップページ | チャリンコ来たー♪ »

手作りパン」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ベーコンと玉ねぎのパンいいですよねぇ(^q^)う〜ん夕飯前に見て失敗!お腹が空きました(笑)
今日本屋でレクリープを立ち読みしていたら、懐かしの石井さんメフィストフェレスの写真(小さいけど)を発見(^^)vそして思い出した事が…石井さんメフィストの姿を見た人達が、某ミュージカルの○ートみたいと言っていたのを聞いて、白井さんが(石井さんだったかな?)メフィストのカツラの長さを中日くらいまで日に日に短くしていったんですよ(笑)再演してくれないかなぁ。憎めない悪魔好きだったなぁ(^-^)
『愛と青春の宝塚』のCMを今日のお昼頃見ました。女性陣が二人ずつ映っていて、石井さんは出ないかなぁ?と思っていたら出ました\(^o^)/本間さんと一緒に、多分。茶系のスーツを着ていたと思います…多分(笑)顔ばかり見ていたのでf(^^;ラストは全員で石井さんは右端にいました。

本当にのまこさんマメですよねー。
美味しいよなぁ絶対…明日ポン○ドールで買ってこよぅ♪(買うんかいっ!)
この前のくるみもヤバかったんだよなぁ…好きなのです。(告白)
あとチーズものとか登場しちゃったら押し掛けそうだな私(笑)

昨日、お久しぶりにconejitaさんにバッタリお会いしました!帝劇で(爆)。私は懲りずにマチソワでしたが(もう本当にやめますムリです^^;)Duetアフターイベントで思いがけず眞美さんの歌声を堪能できたし、満腹でしたー♪

ブルーさん♪
>メフィストフェレス
某トートっ!(^^ゞ(笑)ほぇ~、そんなことがあったのですね、ファウストで。某ミュージカル(笑)が好きな私としては、レプリーク(かな?)立ち読みしてみます~(←買わんのかっ)。
『愛と青春の宝塚』のCMあるんですねぇ!
長野では放映しないのかなぁ~。実はミュージカルCMって長野公演分以外は、ほとんど流れないんです(T_T)

トムさん♪
先月は、全然マメじゃなかったんですけどねぇ~(笑)何となく今月は頑張れてます~(^^ゞ
conejitaさんと…そうですか。帝劇で…(゜∇゜)!!(笑)もうプレビュー始まってますものねぇ~!
トムさんも、マチソワとはマメですのぉ~♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175385/41842933

この記事へのトラックバック一覧です: ぱん工房『くーぷ』のベーコン&オニオンブレッド:

« ウエイトマイナス6% | トップページ | チャリンコ来たー♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ