« ぐうぜん。 | トップページ | あづいーー »

2008年8月 2日 (土)

レミゼが長野に!!

来年2009年の3月から名古屋公演を皮切りに『レ・ミゼラブル』が再演となります。

そして、な、な、なんと!!

4月にレミゼ松本公演っ(゜o゜)!!!

まつもと市民芸術館にて、4月に上演されるそう。
確かに最近、まつもと市民芸術館にて東宝作品「イーストウィックの魔女たち」を上演していましたが…まさか、レミゼまできてしまうとは!!!

まつもと市民芸術館さすがやっ!串田さん万歳ッ!!(あ…串田さんとは、まつもと市民芸術館の館長&芸術監督も務める方。俳優もされてます。)

でも、音響については、去年の「マイフェアレディ」の公演をやった長野県松本文化会館のほうがいいような気がしますが…。
佐渡さんやサイトウキネンフェスの公演は、確か松本文化会館が主だったような。
あ…でも、オペラはまつもと市民芸術館だったか。。。

ま、そんなことは置いといて(置いとくのかいっ(笑))超が付くほど楽しみですっnote

4月はマイフェアにレミゼに忙しくなるぞぉーーっhappy02heart02

それにしてもバルジャンin松本は、誰が来てくれるんだろう~notes

« ぐうぜん。 | トップページ | あづいーー »

ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175385/42043851

この記事へのトラックバック一覧です: レミゼが長野に!!:

« ぐうぜん。 | トップページ | あづいーー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ