« レミゼが長野に!! | トップページ | BS2『ガマ王子VSザリガニ魔人』 »

2008年8月 9日 (土)

あづいーー

皆様、お元気ですか?

私、暑さには強いと思っておりました…が!!今年は、本当に溶けそう~。
寒さに弱い私は、エアコンが苦手。なので、扇風機で何とか過ごそうとしておりますが…もう無理そう(;一_一) …もう少し我慢してみよう…。

昨日は、久しぶりに同僚と飲み会。ビアガーデンにてビールと食事を楽しみました。
ホテル(?)のビアガーデンですが、お料理が美味しくて、スタッフゥ~(笑)の方もきちんとしてらして、とても楽しくひとときを過ごせました。

そして…昨日ついに思ってしまった。

「ビールbeerが旨い…(* ̄▽ ̄*)」

ちょっと、ヤバイんじゃない~、私。

♪うまいかな~ yeah うまいじゃな~い yeah 
ビールがくるたび~気分も揺れる~ そ~んな年頃ね~
(by早見優「夏色のナンシー」より)                                                                                                                                                                                                                                                                                           

…さてと、部屋の片付けでもしよっと(笑)

« レミゼが長野に!! | トップページ | BS2『ガマ王子VSザリガニ魔人』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無理ーーーっ!!エアコン使おっ!ねっ!(←誰?)
暑いのが本当に嫌いな私は泣きながら日々を過ごします。マジで。拾い喰い歓迎キャラな私ですが、今年は初めて夏バテが胃腸にきて凹みました(年なんだってば)。えぇ見事に千秋楽翌日からです(笑)。そらぁ口唇ヘルペスも出放題ですわな。
しかし気合いの復活をとげ、今日はキムに号泣してまいりました!この後はミュージカルカフェ、CD、LIVE…と楽しみオンパレードを目指して生き延びるぞー!

携帯版のテンプレ超イケてますっ!!(^^)

トムさん♪
やっぱ無理ーっ!!ということで、我慢できずに15時ごろエアコン入れました。結構、快適でした(笑)
それから復活おめでとうございます!よかった~。
私も7月は夏バテ気味でした(^^ゞ今年は長野も暑いです。明日は、関東より最高気温が高いらしいです(T_T)
今日、新妻さんキム観劇されたんですねー♪いいなぁ。
私は、BS2で放送されていた「ガマザリ」をやっとみることができまして…めちゃくちゃ笑ってめちゃくちゃ泣きました。鋼太郎さん、素敵でした。新妻さんもヤンキーな(笑)看護婦さん役でいい味だしてましたね~♪昇太さんもよかったなぁー。
また、同じメンバーで再演してほしいですよね。

私もミュージカルカフェ楽しみです!
あのぬいぐるみがとっても気になる(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175385/42114121

この記事へのトラックバック一覧です: あづいーー:

« レミゼが長野に!! | トップページ | BS2『ガマ王子VSザリガニ魔人』 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ