« BS2『ガマ王子VSザリガニ魔人』 | トップページ | ~ご報告~ »

2008年9月 8日 (月)

お久しぶりです♪

ごぶさたしております、皆様。
お元気ですか?

1ヶ月日記をサボっておりました~。訳は追々…(笑)
とにかく、この1ヶ月の間に色々あって、本当に怒涛の1ヶ月でした。

久しぶりにPCを開き、日記を書いておりますが…、何を書こう??

えーーーー…と。。。

とりあえず…、無事に生きておりますので、ご安心を(笑)

そういえば、日記をサボっている間に、北京オリンピックが始まって終わってましたね。
ソフトボールの上野投手に惚れ惚れしておりました。カッコイイわぁ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
2016年に、「バックソフトボール!」になりますよう、お祈りしております♪

それと、「いらっしゃ~い!」という感じで、また1つ歳を呼び寄せ、何日か前に三枝歳になりました。
この歳まで支えてくれたみんなに、この歳までに出会ったみんなに本当に感謝です。
これからも、まだまだ拙い私ではありますが、よろしくお願いします。

« BS2『ガマ王子VSザリガニ魔人』 | トップページ | ~ご報告~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
そして、お誕生日おめでとうございましたー!!
テンプレが葡萄になり、三枝さんがいらっしゃり、湿度が下がって私が蘇生する…秋ですな。

怒涛の1ヶ月…奇しくも某教授とお揃いでっせ(笑)
いやいや、ご無事でなによりざんす。

トムさん♪
お久しぶりです!
だいぶ秋らしい季節になってきましたよね♪私も先月より少しずつ蘇ってきました(笑)

石井さんもそういえば、怒涛の日々を送ってらしたんですよねー。奇遇だわ(笑)最近ようやく石井さんのコラムが前の様に弾けてきて、よかったですよねー♪(…と思っているのは私だけ?)

山ノ手線車内からおはようサン♪
暑いですわ、都内も。
長野は涼しいでしょ?
トムさんからもお知らせ頂いたのですが、「愛と青春の宝塚」長野公演ありますね!
こちらも近県公演あり。
しかも誕生日翌日です←カズさんの。
すーばらしー♪

おはようございます♪
こちら昨日はぽつりぽつりと雨が降っていたので涼しくて過ごしやすかったですよー♪
それから、昨日はお疲れ様でしたっ!ライヴへ行きたかったなー…。(まだ言ってます(^_^;))今回は我慢我慢…。
「愛と青春の宝塚」の長野公演はなんとか行きたいと企んでます(笑)県民文化会館なら家からも近いし♪3月なら大丈夫!(…なのか?)
kinoさん近県の公演も石井さんの誕生日翌日というのはいいなー♪直接お祝いを渡せそうですね!
東京から気をつけてお帰りくださいましー♪

(*゚▽゚)ノやほーい♪
ライブから1日おいてコンチワワ~(=゜ω゜)ノぃょぅ
お!久しぶりにおじゃましたらスゴーい、顔文字搭載!
のまこさん、ライブ楽しかったよ!いつか行きましょう!
今回ご一緒のメンバーは色んな意味で最強でした(笑)
ライブのビフォアーアフターも楽しめます(・∀・)ニヤニヤ

13日はいつも以上にプレイが凄かったので、いつも以上にバズーカでした>カズさん。
ゴジラVSガメラよろしく、「プレイヤーVSボーカリスト」バズーカ勝負みたいでちょっとおかしかった(ノ∀`)・゚・。
大音量の向こうを張れるなんてスゴすぎです、カズさん(笑)
どの曲か忘れたけど、終わった後「ハアハア( ̄Д ̄;;(*」言ってたような。
これは苦労続きな8月の反動?
23時は過ぎると聞いてはいたけど、甘く見てましたね。
そういえばフィアンキは22時半すぎに終わってたわ。
3人そろって猛ダッシュで退場(うさこさん段取りありがとう!)無事帰途に着きました。>FURIさん先に帰っちゃって申し訳ないーっ!貴女の反応が面白かったデス。

個人的にMVPは光田さん。
カズさんからいきなり自分の真似をしろとの無茶ブリ(本人前に無理難題(笑))もすんばらしーモノマネで返り討ち!
まだまだ隠し芸もってそうですよ、光田さん(笑)
高円寺では死角になって見えなくて、改めてキーボードプレイ目の当たりにしてそのカッコよさに電気ビリビリしびれエイfishthunder(意味不明)
新曲のお披露目もありました♪
初見で参加はムーリーソーリー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
新曲の感想。
「残業振り切って芝居に行く!」だそうです>カズさん(笑)
(私、有休とらないとどっちにしたって無理だからノーコメント。)
もう1曲、前半にCDから新曲。どちらも本邦初公開。
どんなのかはCDで確認してくださいな(◎´∀`)ノ
サプライズで是方さんのお嬢さん登場!
親子で弾き語り(娘さんピアノ、パパアコギ)。
二人でアマバンに混じってライブ活動してるそうです。
可愛かったですよ♪あんな父が欲しい・・・。
そうそう。後半最初のインストだったかな。
「夜空のムコウ」是方ver.で。おお!smapデス!
あのう・・・次に邦楽するなら「One more time,One more chance 」(山崎まさよし)を
やって欲しい・・・というかカズさんに歌って欲しい。ダメ?

やっぱりホールよりライブハウスが好きだなあ。
あの一体感はクセになります(笑)
桂のまこ三枝様、一度は体験しましょうぞ♪

のまこさんよりお先にごめんなさい(^^)
kinoさん、レポありがとうございますー!
楽しそう…いや楽しいに決まってる…(T^T)
私ゃ、CDも10月ライブも異様に楽しみになってきたわさ。
「いったって〜♪」だっけ?練習しなきゃ(笑)

kinoさん♪
おおお…(。>0<。)返信が遅くなりましてすいません。
是方さん&石井さんライブレポありがとうございましたっ!
いつの日か絶対行きたい是さんライブ。
今回初参加予定だったのになぁ~。。。
でも、kinoさんのレポでまたまた行ったつもりになっとります♪
本当に本当にありがとうございました!!!
10月もライブ不参加ですが、楽しんでいらしてくださいねーーっ!
そうそう、今週の土曜日に長野で是方さんのライブなんですよ♪佐野さんと、石川さんもいらっしゃいます♪

トムさん♪
トムさんも、10月ライブ楽しんでいらしてくださいねーーーっ!
CD楽しみですねっ!
2枚目の特典を思いっきりスルーしていた私。
慌てて追加しました。追加がOKとは、石井さんに感謝ですな。

>トムさん
>楽しいに決まってる
うん、楽しかった。
それ以上に凄かった。
凄腕プレイヤーとは何たるかをわかってなかったようです(涙)
強烈にこの日体感しました。
実感するのが遅くてごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。私はもしもしカメよカメさんよ、です。
イヤモウ本当にニブチン過ぎ(ノω・、)
音楽っていいなあ~~~~~。しゃーわせな夜でした。
んで、しゃーわせな夜をもう一度体験したくて
光田さんのライブに行って来ます♪来週土曜c(>ω<)ゞ
そう、浮気デス(*゚∀゚)=3
ゴメンねカズさん(このお口がナンカ言ってますよーっと( ̄З ̄))

>のまこさん
いえいえ、とんでも茄子。
大してレポになってない気がする( ̄▽ ̄)
是さんたち日本各地でライブしてますね♪
岡山あたりはよく来られるようです。
目黒の夜も「歌うギター」でありました!もうどうしてそんなに可愛いの!!
ただ是さん達のライブはひとつ欠点があってね。

「カズさんにロックオンできない」

目移りする私が悪いのか、イケメンプレイヤーだらけなのがアカンのか。
悩ましいデス、ええ。

いや、かなりの利点もありますよ>kinoさん

それはね…『石井さんが普通の人に見える』。これは大きいと思うのは私だけでしょうか。フフフフフ

kinoさん♪
このぉ~浮気モノ~(゚▽゚*)heart04羨ましいぞぉ~(笑)
光田さん、素敵ですよねぇ~。実は…4月の石井さんライブの時に、光田さんに惚れ惚れしていた私です。テヘ♪
ミュージカルの時も結構私、浮気してますよぉ(笑)
ロックオンは、なかなか最近できまへん。

FURIさん♪
>普通の人
そんなにすごいのね…是方さんライブは…。石井さんが普通の人に見えるなんて、そうそう体験できるもんじゃぁございません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175385/42420356

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです♪:

« BS2『ガマ王子VSザリガニ魔人』 | トップページ | ~ご報告~ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ