« お久しぶりです♪ | トップページ | ぼちぼち »

2008年9月20日 (土)

~ご報告~

報告…といっても、たいしたことではないんですがね…(笑)
実は私、体調が絶不調でございます。なぜなら…私のお腹の中に、新しい命が宿っておりまして…coldsweats01
かなり具合が悪いです。毎日オエオエしてます(笑)
今、11週に入ったところです。(月数で言うと3ヶ月)

それで、先月から日記が滞っていたというわけです。

ご心配をいただき、メールを下さった方や数人の方にはお知らせしておりましが、初めての妊娠なのでどうなるか心配で、なかなかご報告できずにおりました。

ご心配をいただいた方々、ありがとうございましたm(__)m

これから、段々と具合悪さも取れてくると思いますし、
もう少しで、石井さんの4thCD「同じ傘の下で」という、最高の胎教音楽も聴けるようになりますので(笑)、何とか乗り切れそうな気がします。

食の好みも今は、かなり変わっています。
な、なんと!!!あれだけ『甘味命!!』といい続けて食べ続けていた私が、甘いものを一切受け付けなくなりました…(驚)フルーツは食べられますが、チョコレートなど内緒で買い貯めていたものは、いまだ冷蔵庫の中で眠っています(笑)その代わり、しょっぱいものが食べたくて仕方が無いのです。特に、きゅうりのぬか漬けが好み♪義母から、ぬか床を分けてもらっちゃいました。

そうそう、ゴミだし以外何にもしなかった夫が、お皿洗いをしてくれるようになりました(*^^)v
あと、洗濯も干してくれます…note
…具合悪さがとれても、振りを続けようかしらん(笑)なんちゃってbleah

« お久しぶりです♪ | トップページ | ぼちぼち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉっおめでとうございますーっ!!ヽ(∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀)ノ
めっちゃたいした事ぢゃぁないですかっ!!
そりゃライブも我慢でっせー。あぁめでたや!ひとつ幸せが増えますね♪
今は優しいご主人にたっぷり甘えて、大事にしてください。
今後もずっと甘えて…(笑)

いや~!!そうなの??
おめでとうございますo(*^▽^*)o
どうしてるんだろ~・・・と思っていましたのよ。

じゃあ、お気に入りのレモンケーキご紹介しようかな、
って、そんなもん作る気分じゃないっか(;´▽`A``

体大事にして、その時に備えてね♪

おめでとうございますっ!

>1ヶ月日記をサボっておりました~。訳は追々…(笑)

ここらで、マジ察してはおりましたが(笑)正式発表まで待っておりました(^^♪
二人分なのですから、 -リピート- 二人分なのですから
めいっぱい旦那さまに大切に可愛がって貰って下さいましね-☆

石井さんの音楽は胎教にいいでしょうか?そいつは大いに疑問ですよ~よ・・・・

公式発表、おめでとうございます(≧∇≦)heart04
プレママ期間ですネ♪(*^ω^*)ノ彡
すっぱいじゃなくしょっぱい(塩辛い)に行きますか(笑)
人によっちゃビックリするほど体質変わるみたいです。
落ち着くまでしばしの辛抱(;ω;)
しかし、チョコの隠し場所冷蔵庫って隠しきれてなくないですか?(笑)
のまこさんは愛らしいママになるとよ~♪
「親子でパン焼いてみました」なんて日記、数年後にはアップされるでしょうね(。・w・。 )
・・・ってワシ気が早い?(笑)

>胎教音楽
「First Transformation」や「Alive!」「Love Moisture」なんて聴かせたら
あらぬ方向に行きそうですcoldsweats01
(豹変したり、妖しい人になったり(*゚∀゚)=3 ムッハー!!)

皆様♪
暖かいコメントを頂き本当にありがとうございます。
最近天気が変わりやすいせいか、またつわりがひどくなってしまい、なかなか返信ができずにおりますm(__)mお許しください。

復活したら、嫌というほど更新したい(…できれば)と思っております。
よろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175385/42538628

この記事へのトラックバック一覧です: ~ご報告~:

« お久しぶりです♪ | トップページ | ぼちぼち »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ