« ぼちぼち | トップページ | 第2回ワインビストロ『Berger(ベルジェ)』 »

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます!

こちらへご訪問の皆様、昨年は大変お世話になりましたm(__)m

今年もよろしくお願いしますshine

昨年は、怒涛の後半戦でしたが(笑)、今年はもっともっと怒涛の年になりそうです。
すごく楽しみでもあるんですがねhappy01(照)
それに、3月には『愛と青春の宝塚』を観劇をしようと思ってます。久しぶりの観劇です。
地元で石井さんを観れるなんてなかなか叶わないですから…。それに、これでとりあえず観劇をお休みすると思うので…。
結構評判も良いようなので、楽しみです。

それでは!皆様にとって素敵な一年になりますように。。。note

« ぼちぼち | トップページ | 第2回ワインビストロ『Berger(ベルジェ)』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!!
教授のところでのまこさんを発見したので、嬉しくなって飛んできましたーε=ヾ(*~▽~)ノ
今年はたっっくさんの幸せが待ってますからね!
のまこさんとご家族みなさまの健康を願って。愛を込めて♪
それから、愛と青春の宝塚公演が良い胎教になりますように(笑)

今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

お久しぶりです。お元気そうで何よりです。私、10ヶ月前後のお子さんのママ(高校の友人)を無理くり説得して観劇に連れ出した過去がございます。

さらに彼女の実家には『2週間健診!』と言い張って産後2週間で押しかけるというずうずうしいにも程があることをしでかしました…。

やりたいことをやりたいように。なぜならそれは自分とお腹の子が選んだことなのだから。食べすぎと運動不足以外は自由に過ごして下さいね。何かあれば連休使って駆けつけますんで遠慮なく使ってやってくださいね。

トムさん♪
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

久しぶりに教授のところにコメントしてみました~♪これからは、たま~には(笑)コメントを残したいと思っていまーす!
先日は、レポをいただきありがとうございましたheart02すっごく嬉しかったです。実は、愛と青春の宝塚のテレビ版、ちょっとしか見てない横着者でござんして…(^^ゞ

トムさんにとっても素敵な一年になりますように♪愛を込めて♪

FURIさん♪
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m
FURIさんのアドバイス、本当に嬉しいです。先日教えていただいた「首」と付く所は冷やさないように…こちら、教えてもらったその日から実践してます~♪
食べ過ぎにも注意しなくては…(^^ゞ最近、なんだか食べ物が美味しくて、パクパクパクパク食べております。運動もなるべくしなくては~と思いながらも、「寒いしねぇ~」とデブ症…出不精まっしぐらな私。気をつけますwobbly
また、不安なことがあったりしたら、頼ってしまうと思いますが、よろしくお願いします!

FURIさんにとっても素敵な一年になりますように♪愛を込めて♪

あけおめhappy01でございます。
今日4日だけど(笑)
雪解け頃まで観劇はお預けですか( ^ω^ )
楽しみは後にとって置くのもまた一興ですなsun
ファンのひいきは横に置いといても影山センセの歌はすんばらし~デスgood
コメントはのまこ時間でのんびりと、ね(≧∇≦)
素敵なウシ年でありますようにheart04
今年もヨロシク!!

ご主人なのまこさんがいないのにやってきました私のXDAY!あと残す所丸一日と少しでございます。(10日です、10日!)

ずうずうしいのは百も承知ですが、どうぞ皆様、お祝いの言葉、よろしくお願いいたします。

そういえば初めて長野でオフ会したのってまだ一年前なんですね。あれがなかったらその後のオフ会も忘年会もなかったと思うので(私も全て参加出来ている訳ではありませんが)『ばあちゃん家に行くついでに寄るから会いたい』という一歩間違えば詐欺師かと思われかねない申し出を受けてくださったのまこさんの大胆さ、その後、散々企画を立ててくれたkinoさんのまめさに感謝です。ありがとうございます。私は今年はどんな歳になるのやら、と言う感じですが、できることを出来る範囲で疾走できたら、と思っています。


>のまこさん
無理にレスしなくていいですからね。相談は電話も可です。(妹からは未だにすさまじい時間に携帯がなります。友人からも数年前は三が日に緊急メールが来ました。よって慣れております。)

kinoさん♪&FURIさん♪
返信遅くなり、申し訳ありませんっm(__)m

kinoさん♪
今年もよろしくお願いします!!
久しぶりの石井さん観劇なので、すごく楽しみですnote影山先生、評判いいですねぇ~heart04
本当に、のまこ時間でコメントしておりましてすいませんです…weep
今年、kinoさんにとっても素敵な1年になりますように♪

FURIさん♪
今年もよろしくお願いします!!
そして、お誕生日おめでとうございましたfuji遅すぎました…ね…coldsweats01

>オフ会
あれからもう1年も経っちゃったんですね~…不思議な感じがします。
今日も去年と同じ感じで雪がしんしんと降り続いておりますですsnow
こちらこそ、その節はありがとうございました。
しかも確かFURIさんは風邪ッぴきだったのに、私の予定に付き合ってくれて…こちらこそ感謝ですshine
また、これからもよろしくお願いします!
今年、FURIさんにとっても素敵な1年になりますように♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175385/43595432

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!:

« ぼちぼち | トップページ | 第2回ワインビストロ『Berger(ベルジェ)』 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ