« 久々のお菓子作り | トップページ | 子育て格闘中! »

2009年4月18日 (土)

『さえ』と申します♪

『さえ』と申します♪

4月13日(月)に無事に娘が産まれましたconfident
ご心配頂いた方々、本当にありがとうございましたm(__)m♪ 今は眠気との戦いです(笑)でも、娘の泣き声にあーでもないこーでもない思いながらいろんなことを試したりして…そんな子育てが凄く楽しくて仕方がありません(*^^*)これからがまた大変だと思いますが、頑張りますp(^-^)q

« 久々のお菓子作り | トップページ | 子育て格闘中! »

ベビー」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉぉ~
さえちゃん、お誕生おめでとうございました!
退院されたばかりでしょうか?
3時間起き(起きの字、チガウカモ(笑))ですね・・・・。
のまこさんも、お体、養生されて、のびのび楽しい時間をお過ごし下さいまし~(^^)v

さえちゃ〜ん(*~▽~)/ ←勝手に呼ぶ
☆のまこさん出産おめでとう&さえちゃん誕生おめでとう☆
天使がやってきて、のまこさん宅も一気に春ですね!!

おめでとう~~~!!
いよいよ‘のまママ’誕生ね♪
女の子なら、あんなことしてこんなことして…
夢も膨らみます(勝手に…)

大変なこともあろうかと思いますが、
がんばってね!!

あら~、眠い中アップしてくれてありがとうございます。本当にきれいな赤ちゃんですよね~~。どっち似なのかは私にはわからないのがちょっと残念。(お仕事中はとりあえず『パパに似てますね~~』とパパに言います。→絶対喜んでいろいろやってくれるから。計算づくです…)


女の子は可愛いですよね~。勝手に長野まで押しかけて行きたくなって来た…。まだ寒いでしょうからご家族の皆さん、お身体に気をつけて下さいね。ちなみに私は生まれて一ヶ月以内(しかも母の誕生日)に高熱を出して病院に舞い戻る羽目になったらしく、母は里帰りしていたので父には『外に連れ出してたんじゃないの?』と疑惑をかけられ、「あたしのせいじゃな~い!」とぶちきれられていたそうです。(妹が母がつけていた育児日記より発見しました)全然大したことはなく、ただの人騒がせ娘であることが出生ひと月以内に発覚したのでした…。

何かあったら遠慮なく連絡してくださいね。何で泣くのか今は本人も多分あんまりわかっていないので、これが成長するにつれて分かりやすくなっていくのが楽しいんですよね~~。べっぴんさんになりそうな予感がします。眠れる時にゆっくり休んでくださいね。

匿さん♪&トムさん♪&とよみんさん♪&FURIさん♪
皆様ありがとうございますm(__)m返信が遅くなってすいません。
匿さん、おっしゃるとおり、夜も3時間おきに起きる生活を送っております(^_^;)まだペースがつかめずにいますが、なんとかやっております!
トムさん、手前味噌ながら、自分の子供は本当に天使です♪
とよみんさん、わが子は女の子なので、着せ替え人形のようにしてしまいそうな自分が怖い…(^_^;)
FURIさん、私たち助産師さんにパパ似だと言われましたぁ(^-^;確かに、夫は相当喜んでおりました!

今から、ようやく睡眠タイムです。皆様おやすみなさい。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175385/44706900

この記事へのトラックバック一覧です: 『さえ』と申します♪:

« 久々のお菓子作り | トップページ | 子育て格闘中! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ