« ぐんぐん成長中 | トップページ | 初めてのお泊まり »

2009年10月13日 (火)

6ヶ月になりましたぁ〜♪

Photo_2
今日で、さえも6ヶ月になりましたぁheart04
6ヶ月なんてえらい先のことだと思っていましたが、あっという間に経ってしまったという感じです。

最近、少しだけですがお座りもできるようになってきまして、我娘ながら成長ぶりにびっくりです。

一昨日から、離乳食restaurantも始めました。最初は、食べてくれるかものすごく心配でしたが…全くもって心配なく(笑)、ひとさじ(大さじ1)のおかゆをもりもり食べてくれましたnotes
昨日と今日なんて、私の持っているスプーンを自分で食べるーーっsign01といわんばかりに、自分で手に持って食べてましたから…sweat02心配した私が馬鹿でした…(笑)

一時期、声をあまり出さなかったさえですが、この頃また活発にしゃべるようになってきました。そして、いいタイミングで、「おおっ!」(おっさん風)とか、「うんhappy01!」とか、「ん?」とか言うようになってきましてcoldsweats01、うちの子天才じゃね?と思っております(爆)

来月は、6ヶ月健診+三種混合の予防接種3回目hospital
さえの成長がますます楽しみですnote

« ぐんぐん成長中 | トップページ | 初めてのお泊まり »

ベビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぐんぐん成長中 | トップページ | 初めてのお泊まり »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ