« 6ヶ月になりましたぁ〜♪ | トップページ | 諏訪に行ってきました−前編− »

2009年10月23日 (金)

初めてのお泊まり

明日は、さえにとって初めてのお泊まりin旅館です。
…といっても、県内なのですがね(^^ゞ


私も久々の外泊なので、ちょっと緊張。忘れ物がないようにしなくちゃ。


++++++++++++

それから、迷惑コメントが何件かあったので、コメントをすぐに反映できない設定にしました。直ぐには反映されませんが、ご了承くださいm(__)m


では、初めてのドキドキ旅日記はまた後日ーっ(^o^)/♪

« 6ヶ月になりましたぁ〜♪ | トップページ | 諏訪に行ってきました−前編− »

ベビー」カテゴリの記事

コメント

>お泊まりin旅館
大丈夫ですよ~~。うちの甥っ子初めてのお泊りがお引越しで首都圏→山口&それがパパとの初対面&生まれて初めての新幹線でしたよ…。しかも同じような月齢でしたし。

引越し手伝いに連行されてからまだ2年か…。何とかしないといけないから『大丈夫、大丈夫』と言い続けたものの、一番怖いのはママですよね。ま、今思えば、最悪ママ本人さえ忘れていかなければ何とかなるように動物って上手く出来ているんですけどね…

続編楽しみにしております。

FURIさん♪
首都圏から山口はすごいわぁ(@_@)…とはいっても、必要に迫られてですものね。

>ママさえ
忘れられないようにしなくちゃっ(笑)。

続編お楽しみにー♪珍道中にならず無事に帰ってこれるといいなぁー…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6ヶ月になりましたぁ〜♪ | トップページ | 諏訪に行ってきました−前編− »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ