« あと1ヶ月かぁー | トップページ | あっという間に »

2010年1月 2日 (土)

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます☆

↑招き猫の着ぐるみを着てみました♪
(でも、これたまきのお下がりですから。私が買った訳じゃありませんっっ!)


改めまして…

昨年もありがとうございました(^o^)

1年は本当に早いもので、あと4ヶ月でさえも1歳。
まだお座りしかしませんが、今年にも歩き始めるんだぁーと想像するだけで、ニヤニヤしちまいます(笑)

最近は、意味はなくだと思いますが、『パパパパ』とか『ママママ』とか言うようになってきまして、益々可愛くなってきました♪(笑)

歌にあわせて手拍子も出来るようになりました♪

子供の成長って、本当に早い(@o@)


このブログも、最近はさえ日記になっていますが、そろそろパン作りも少しずつ再開したいなぁーなんて思ってます♪
石井さんの観劇再開はまだまだ先になるかな?(^_^;)


なかなか更新できませんが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m♪

« あと1ヶ月かぁー | トップページ | あっという間に »

ベビー」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
はいっ。虎はネコ科・・・・ですよね?

ほんとに子供はずんずん大きくなります。
これはまぎれもない真実!ですっ!!!

今日は娘と新春バーゲンでご一緒させて戴きました。(笑)
もち、スポンサーです。
一緒に買い物に行くことは久しぶりです。
デフレのせいか、結構お財布に優しい買い物でした。
私と性格がそっくりのせいか・・・日頃、お互い協調できない部分も多いので・・・・・。
ときおり、行き違いも多々あり・・・悲しい気持ちになることもまま有り(笑)
○〇年後に、のまこさんとさえちゃんが一緒に新春バーゲンに行かれる姿をちと妄想しました。←真実デハナイデスヨッ
まじ~、娘は母にキビシイ~のです・・・・。ご覚悟を(笑)

『これ、いいよね~』
『・・・・・・・・サイアク・・・』  トカ。

これもまぎれもない真実なのですっ!(笑)
 
皆様に、よい一年を心からお祈りいたします。-☆

あけましておめでとうございます。

ご無沙汰になってしまいましたが、のまこさん さえちゃん共にお元気そうで何よりです〜♪
ムフ。かわゆい…(*´∇`*)

2010年のまこ家のご多幸を願って。
今年もまったり宜しくお願いしますです(^^)/

連投で失礼いたします。
ラストから4~3行は我々母娘のリアル会話です。

のまこさんとさえちゃんはきっとお友達母娘になられることでしょう。羨ましい・・・・・
 
私信を一件お許し下さい。
トムさん・・・・・・先日はすみませんでしたっ・・・・・・m(__)mm(__)m

のまこさん、連日おじゃまします(^^)…しかも私信を…

匿さん〜
何っ?(゚Д゚≡゚Д゚)?なんですかーっ(笑)
え、私の靴に画ビョウ入れたとか…スリッパが両面テープで床に貼られてるとか…?ブーブークッション…(もういいって)
なんだろう、心当たりがなくて逆にすみません(笑)

今年も匿さんのコメント楽しみにしとります〜♪

匿さん♪
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。

>娘と新春バーゲンでご一緒
この一緒に買い物というのは、私の目下の夢でございます~!羨ましい~!!!
スポンサーになるのはつらいけど、さえと一緒に買い物行きたい!

>娘は母にキビシイ
なのですね…( ̄▽ ̄;)覚悟しておきます(笑)
匿さんと娘さんの会話を読んで、さえとの将来を想像してしまいました。。。私は、サイアク…どころか、もっと色々言われそうです(^_^;)(笑)

トムさん♪
あけましておめでとうございます!今年もまったり(笑)よろしくお願いいたします。

トムさんも元気そうで何よりです~♪
某ブログのツッコミに、いつも笑わせていただいとります。(確かに、あれじゃ暴走族だよねっ(笑))

>心当たり
多分、あのときの(←いつだよっ)ピンポンダッシュじゃないですかね~(笑)違いますかね?>匿さん?(笑)

すっごく久しぶりにPCを覗きまして…
やっぱり吹きました。

>『これ、いいよね~』
>『・・・・・・・・サイアク・・・』

私、自分で買い物に行くと必ずこれでした。(要はもう買って帰ってきてしまっているので『あんた目おかしいんじゃないの?返してらっしゃいよ!超趣味悪い。お父さんに似たのね』みたいな…。→都合が悪い所は全て父親に似ていることになります)高校生の時に『クリスマスプレゼントはね~これが欲しいなぁ』とリクエストしたら舌打ちされて、『いい歳していい加減男にもらえよ…』 っていう話はした気がするんですけど、今思い返しても笑える位酷い話です。

未だに『FURI子は服の趣味が悪いので自分で買わせられない』と実家で思われているらしく、お中元、お歳暮、その他お礼の品は全て洋服か靴です。まぁ買ってもらった服やらパジャマやらを10年以上綺麗に着ている私も私なんですけどね。
(確かにうちの母と妹は色彩感覚や趣味がいいのです。若い時にあれだけ言われると『洋服は着られれば良い』『裸で外でなきゃ犯罪にはならない』という感覚になります、はい)


FURIさん♪

一昨年に会った時(もうそんなに経つんだね…(^^ゞ)に着ていた服(確かスカイブルーのニットだった気がするけど)すごく似合っていたし可愛かったよ♪趣味いいなぁーって私は思ったけど。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あと1ヶ月かぁー | トップページ | あっという間に »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ