« 春の香り | トップページ | 初節句 »

2010年4月 1日 (木)

改名

改名

さえはこの度
ケント・デリカットと改名する事にしました。

はい、嘘です。
キョウハエイプリルフールダカーラネ(@∇@)☆

毎年この日が楽しみな私。
超くだらないネタに付き合ってくれた訪問者の皆様、ありがとー♪

さえも私もとっても元気です。

« 春の香り | トップページ | 初節句 »

ベビー」カテゴリの記事

コメント

オーケント〜ヨリニヨッテケントハナイネー。
ドウセナラギルバートニスルガヨロシイネ〜。
ソーイエバサイキンギルバートハミカケナイネェ(@_@)

デ、ハハノナハ?

まぁ馬鹿なコメントはおいといて。

さえちゃんすっかり大きく&女の子らしくなったね〜♪
小さくても性別の特徴があるんだから不思議だ。
さて何にはまるかな?(笑)
※おいどんはトミカのミニカー→トーマス→ポケモンでございます。
あんまりおもちゃが大量になってきたので母(ミーの姉ね)は私にこう尋ねました。
『おもちゃってオークション出せる?』
気持ちはわかるが姉よ、二束三文だぞ。

さて、さえちゃんは何にはまるかね〜ちょっとばかし恐いねー(笑)

チガウヨ〜!
って改名にも程がありますっ(笑)

のまこさん&すっかりレディなさえちゃんご無沙汰です(^^)
春色ですなぁ〜♪

kinoサン♪
オハヨウゴザイマース(^O^)ワタクシノナハ、ファット・デリカット・シタイ、デース♪(←なんだよそれっ)
ケント&ファットトオボエテクダサーイ☆

…と元に戻して(笑)、改めましておはようございます!
くだらないネタに付き合っていただきありがとうございましたm(__)m
あまりにも難しいパスがkinoさんから出て、考えすぎました(^^ゞ(で、考えついたのがあれかいっ)これが限界です。。。お許しを(笑)

さえはいまのところハマっているキャラクターものはなく助かってます(笑)これからなのかな?今大好きなのは、おかあさんといっしょの『ぱわわぷたいそう』。ちゃんとは踊れませんが、かなりノリノリです♪これを聞かせると泣いていてもご機嫌になります。
それからおいどんくん、ミニカー→トーマス→ポケモンとは、やっぱり男の子ですね〜(^_^)トーマスって何で子供達に人気があるんでしょうねー。私、トーマスってちょっと怖いんです…(^^ゞ(特に動画は)

トムさん♪
ご無沙汰してます♪
トムさんも私のくだらなすぎるネタに付き合っていただきありがとうございましたm(__)m♪

そうだそうだっ!チガウヨ~!って言ってましたね、デリカットさん(◎∇◎)(笑)

この洋服上下ともたまきのお下がりです(笑)

>トーマスってちょっと怖い

うん、わしもソー思う(笑)
どこが魅力なんだろうねえ。おいどんは頭の中、真っ白なのでマッハでトーマスの
仲間を覚えて行ったよ( ̄Д ̄;;オバチャンニハゼンブオナジニミエルアルヨー。
今はポケモンの仲間を無駄に沢山憶えてます。
ポケモンに関しては饒舌な「ボク夏には4歳」デス。
(でも未だに何言ってんだかミーワカンナイヨー)
嗚呼、もっとお金になるもの憶えて頂戴←不純。

さえちゃんはね、プリキュアあたりが怪しいね!( ̄▽ ̄)
一杯買わされるよ。今はどこでもキャラクターグッズ置いてるから。←コンビニやらスーパーやら危険地帯だらけ。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
大体出資者はとーさんなのよ。娘の笑顔が欲しくてついつい買ってきちゃうんだな。
(それってうちの兄の事だが。息子なのだが何故?)
かーさんはそれを苦々しく見ているという。

>『ぱわわぷたいそう』
そんなのあるんだ~。NH○は子供番組充実してるよね!
大人がはまる番組も多いし。
以前遊びに行った後輩宅(2女の母)でちびっ子たちそっちのけで「ピタゴラスイッチ」
トークに盛り上がりました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
ビバ!国営放送♪ビバ!アルゴリズム体操!!

kinoさん♪
子供ってびっくりするくらいすごい暗記力ですよねー!
あのやっこい脳がほしいのおー(←つまらんっ・笑)

>プリキュア
これにハマりそうでコワイよー(*_*)我が夫もお義兄様と絶対一緒です!買ってきちゃうと思う。

>ピタゴラスイッチ
私もこれ見てますっ!オープニングのスイッチもスゴく好きですが、アルゴリズム体操は、マジスゴいと思いますっ!最近は二人バージョンをやってますよね。
私は以前の何人かでやるバージョンの方が好きでした♪
あと、いつもここからの二人のなんともいえない舌足らずな『アルゴリズム体操!』のかけ声もちょっぴりツボです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175385/47967757

この記事へのトラックバック一覧です: 改名:

« 春の香り | トップページ | 初節句 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ