« ありがとう | トップページ | テレビに夢中☆ »

2010年5月20日 (木)

掃除中。

掃除中。

わたし、さえ。
コロコロでいっしょうけんめいおそうじしているの。

あそんでいるわけじゃないんだから!
だって、しんけんな「め」をしてるでしょ。
え?ちがうところをみてるみたいだって?
そんなのはいいの。じゅうばこのすみをつつくようなこころのちっちゃいひとは、わたしきらいよ。

んじゃわたし、まだつづきがあるから。ごきげんよう。

あ、そうそうちなみに、よっかまえからパパとママのまえでつかまりだちしてあげてるの。いままでめんどうくさくてやらなかったけど、でもできたときはけっこううれしくて、おもわずニヤけちゃったわ♪パパもママもよろこんでくれたようよ。よかった♪

« ありがとう | トップページ | テレビに夢中☆ »

ベビー」カテゴリの記事

コメント

何故、子供は「コロコロ」が好きなのでしょう?
ミーのおいどんもさえちゃんぐらいの頃、
コロコロでよく暴走してました←どーけどけどけーぃbyいつもここから。
さえちゃんたら、赤×白ボーダーなんてオシャレさんね(*^ー゚)b
ちょい、くせっ毛なのね~パリジェンヌのようザンス☆
本格的に夏が来たら、さえちゃんのお散歩シーズンも到来でしょか?

kinoさん☆
>コロコロ
おいどんくんも好きでしたか!どうしてあんなに好きになれるんでしょうねぇ?
コロコロで掃除していると、貸して貸しての大騒ぎです(^_^;)

>パリジェンヌ
髪の毛だけはパリジェンヌ♪顔は生粋ジャパニーズでございます(笑)
パリジェンヌといえば、スザンヌ(タレント)さんの本名も「さえ」ですねー…って関係ないですね(^_^;)しかも「ヌ」しか同じじゃないし…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとう | トップページ | テレビに夢中☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ