« はじめのさんぽ | トップページ | ミュージカル『マイフェアレディ』 »

2010年7月15日 (木)

☆むーぶあは

☆むーぶあは

箱の中に入って只今くつろぎタイムです☆
今の彼女のブームらしいです。

最近、彼女の行動は謎だらけです。面白いけどね…(^^ゞ
それから、私の方がおもちゃで盛り上がって、それをさえが笑って見ている…という事もありますね…。
おもちゃを渡した時、『はいはい、分かった分かった』と言わんばかりにすぐにおもちゃ箱に戻された事もありますね…。


とまぁ、こんな感じで毎日楽しく過ごしてます♪


たまにストレスが溜まることもありますが、そういった時には、私の好きな音楽(たまにpopたまにjazzたまにmusical)をさえと一緒に聴いたり「水曜どうでしょうclassic」などのテレビを観て爆笑したりして発散してますよん☆

« はじめのさんぽ | トップページ | ミュージカル『マイフェアレディ』 »

ベビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめのさんぽ | トップページ | ミュージカル『マイフェアレディ』 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ