« こんばんは☆ | トップページ | おばんです☆ »

2010年12月26日 (日)

+1

+1
メリークリスマス!…プラス1日(笑)
どうも。さえサンタでございやす。

皆様、素敵なクリスマスは過ごされましたか?
私は少し前にサンタさんが来てくれまして、素敵なプレゼントを貰っちゃいました♪
さえにはまだプレゼントを買っていませんの(^_^;)
もう少し大きくなったら買ってあげようかな…。

今年も残すところあと5日になりましたね。
1ヶ月に一度位の更新しかできませんが、また来年もよろしくお願いします!

« こんばんは☆ | トップページ | おばんです☆ »

ベビー」カテゴリの記事

コメント

のまこママ&さえサンタちゃん こんばんは(^^)

ご無沙汰しちゃいましたー。
来る年も ご家族みなさまの健康と幸せを願ってます☆
よいお年をお迎えください〜( ̄▽ ̄)ノ″

トムさん♪
こんばんはーっ☆
こちらこそご無沙汰しちょりまする!

ありがとうございます!トムさんもよいお年をお迎えくださいっ(^o^)/♪

あっちゅーまに大みそかでございますなあΣ( ̄ロ ̄lll)
さえちゃんサンタさんはディズニー好きなのですね( ^ω^ )
来年のクリスマスは一緒にツリーの飾り付けしてるかもしれないね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
来年は卯年だとか。
のままん様ご一家とここへ集う皆様の幸せと健康、そして飛躍となりますように←うさぎだけに飛躍を足してみました(笑)

では皆様、盃をお取り下さい(え?!)
「来る年にカンパーーーーーイ(>▽<)ノ▽☆よいお年を~♪」←毎晩飲んでる人より。
来年もよろしくねっ♪

p.s 日本酒はキーンと冷えた『辛口』、ワインは『やや辛口』が好きでっす(=ε=)
(どうでもええがな)

kinoさん♪カンパーイッ!
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしまーす♪
ホントにあっという間に年越しがきちゃいましたね(^_^;)

>ディズニー
これもお下がりでございやす☆ディズニー物はまあまあお下がりがありますー♪
kinoさん今年も素敵な一年になりますよ卯に♪
(←何とか無理やり入れてみました)

うかうかしているうちに、一年の1/12が終わってしまいそうです (^^ゞ

東京は早咲きの梅はもうほころびかけております。春がそこまで・・・・という感じです。
4月には娘が就職で家を離れます。 
春にはいろいろな出来事がありますね(^^)

匿さん♪
返信遅くなりすいませんm(__)m

あっという間に1/12年がたっちゃいましたね(^_^;)

それから娘さんの就職決定おめでとうございますっ(*^o^)/\(^-^*)♪
娘さん一番大変な時期に就活していたのですね…。
家を離れてしまうのはかなり寂しいと思いますが、就職決定は良かったですねー♪
…でもやっぱり離れて暮らすのは寂しいですよね(ついもし娘さんの話がさえだったらと考えてしまいました…(^^ゞ)

それからっ♪春はもうすぐですねー♪
長野はまだ日陰に雪が残っていますが、今日くらいから徐々に暖かくなるそうです♪(今日の予想最高気温は3℃♪昨日は0℃でしたから、かなり暖かっ♪(笑))
花粉もこれからいっぱい飛散しそうですね(^^ゞ

とは言いながら、まだまだインフルエンザも流行っているようですので匿さんもお気をつけくださいーっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんばんは☆ | トップページ | おばんです☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ