« 全国ニュース | トップページ | 間違えたけど〜 »

2011年4月 1日 (金)

来年から

日本人って真面目ですね。


毎年エイプリルフールってあって楽しみにしてたんですが、来年から日本は法律でエイプリルフールが禁止になるそうです。

ホント真面目な日本人だわ。


こんなこと誰が決めたんでしょうね〜

(笑)


誰も決めるわきゃない(笑)


というわけで今日はエイプリルフールです(笑)


ココをご覧になったかた騙してごめんなさい(笑)


久々の日記がこれっていかがなものか(^_^;)


« 全国ニュース | トップページ | 間違えたけど〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわっっΣ(`・Д・ノ)ノ

思いっっっきり騙されたっ!!!
危うくチェーンメール拡散するところだったわーっ(爆)

びっくりしたなぁもう、自分のアホさ加減に(^^;

お元気そうでなによりです(^^)春ですね♪

トムさん♪

やったーっ(^^)v!
引っ掛かってくれて嬉しいです♪
チェンメ拡散、危ない危ない(笑)

と、お久しぶりです♪
トムさんもお元気そうで良かった(^O^)♪

どぉ~も~ご無沙汰しています。
のまこさんっ 今、選手権やってますよ。
ゾロをご覧になってなくても参加OKとのこと。
是非、一発ぶちかまして(?)下さい。
 
トムさん、こんにちは
先日、大阪でお会いしましたでしょうか?
(って、どういう挨拶やねん(笑))

匿さん♪

こちらこそご無沙汰しとります〜♪

>選手権
匿さんのコメント読んで早速訪問しました〜♪(最近なかなか訪問できなくて…(^^ゞ)
そしたらコメント数の多いこと!
ゾロでまた更に彼のファンの方が増えましたね〜♪
すっかり脳ミソも衰退しているので、ぶちかませませんが(笑)匿さんの投稿楽しみにしてますー☆

そうですよ〜のまこさん。
選手権でお待ちしております(^^)


匿さん♪
きっとお会いしましたよねぇ
声掛けてくださればよかったのにー←知らんわ(笑)

トムさん♪

お誘いありがとうございますー♪
全部のコメントを読みきれていない私ですが(^_^;)、面白いのがいっぱいあって笑わせてもらってます♪
さっき訪問したらコメント数が130になってた…(@O@)!ホント凄いなー♪
それにしても教授ん家の円班…円盤は大変な事になってましたね…(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 全国ニュース | トップページ | 間違えたけど〜 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ