« 5年目 | トップページ | さんま »

2011年6月23日 (木)

チラシ

お久しぶりーふ♪


なんだかあっちゅーまに1ヶ月半が過ぎています。

昨日、某クラブからチラシが届きまして、石井さんタンゴショーに出るみたいですね。


最初チラシを見て踊るのかと思って、ものすごーーーく心配になりましたが、どうやら歌でタンゴを表現するらしいですね。

そ、そりゃそうだ〜そうだそうだ。良かった♪うんうん♪

34の稽古も順調のようですね!

豪華キャストのオンパレードな34を観に行けず物凄く悔やまれますが、皆様のレポを楽しみにすることにします♪

久々に蚊取り線香な君(笑)も拝見しとうございましたのに〜残念です。


« 5年目 | トップページ | さんま »

石井一孝さん」カテゴリの記事

コメント

どもっ !! 御無沙汰ですっ

>踊るのかと思って、ものすごーーーく心配になりました

あたかも、徒競走、大の苦手の息子を、運動会の校庭の片隅で見詰める母sの気持ちですね。 はい。ワタクシも心配でした。(笑)

34(←笑)豪華キャスト揃いなので、きっと石井さんの美味しいシーンはあまりないのでは・・・・と既に、観念しています。

匿様♪ご無沙汰しとります♪

>母s
まさしくそんな気持ちでした(笑)
本当に良かったですよねーっ♪


>美味しいシーンはあまりないのでは

ですねぇ(^^ゞ
まあ、帝劇な石井さんが久しぶりっ!ということでプラスマイナスゼロになるんでしょうかねぇ?(笑)

のまちゃん、ぶりーふ(o・ω・)ノ))←肝心なトコはしょるなよ。

「蚊取り線香の君」はラスト部分がドヤって顔に見えて
仕方ありません(笑)
祐さんて良い意味で脱力系だよね~♪゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
永遠の少年のとでも言いますか( ^ω^ )


>匿さん

>美味しいシーンはあまりないのでは
私もそんな予感が。
原作でも「アラミスはどこや?」的な感じだったし
どうも「ダルタニャン物語」の第二部(「二十年後」ってタイトルでしょうか)
あたりから麗しのアラミス様の出番がばいんばいん増えるのかな~と。
でも舞台はそこまで行かない~っ(涙)

関係ないですが、どうにも34が「三枝」師匠に見えちまう私です。
いらっしゃーい♪(オマエのうちかっちゅーねん)

kinoさん♪

最初ん所、はしょりすぎですがな(笑)

あ… 改めましてお久しぶりーふ♪


蚊〜な君(私もはしょりすぎ)は本当に脱力系ですね(^^ゞ
そして全然変わらない若々しさ。
数年後に赤いちゃんちゃんことは信じられませんっ!

>「三枝」師匠
そこ、ねらってました。

なんちて(笑)
石井さんのマネでやんす(^^)v

おっと!過去記事のコメントに書いちゃうけど
今日(9/4)はのまちゃんの誕生日やね♪←mixiで知った(笑)ついでに元後輩のmixi友も同じ日だと知った(笑)

オメデトーーーーーーーウ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
素敵な一年になりますように♪♪♪

kinoさん♪

ご無沙汰しちょります♪

ありがとうございますっ!
実は今日が誕生日なんですが(笑)、祝っていただきすんごく嬉しいです♪

あと4ヶ月で後厄が終わる…と、そればかり気にしている私(^_^;)
早く来年にならないかなぁ。。。(笑)

>実は今日が誕生日なんですが(笑)

ギャフン!フライングーっ!!\(^o^)/
どうりで今日mixi見ても、cakeマークが消えなかった訳だ(笑)←誕生日に
自動的につくみたい。
では改めまして、


おめでとーーーーーーーーーーーーーっ♪fujifujifuji


てことはフレディ大先生とおそろ?

kinoさん♪
またまたありがとうございますっ!

>フレディ大先生とおそろ
ハーイ!その通りでございます♪
まったくもって音楽的才能はございませんが、誕生日が一緒というだけでフレディ大先生に勝手に親近感抱いてます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5年目 | トップページ | さんま »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ